ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

バグの思い出(1



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったはお願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 



新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 1月 4日 ---

自分にとって思い入れとか、懐かしいとかのバグやセット。

TOP3の一角に入るのはビーナスシリーズ・・


現在のホール模索の基点となっている機種模索を初めて?

行い始めた機種なので、やっぱりビーナスは外せない・・


今で言う小役ナビの初実装機種だったと思う( ´⊿`)y-

押し順ナビを実装したことで、このリール制御がパニック。



変則押しで何気にナビがある時の感じでビタ押しで遊んだ。

するとなんとなくコイン持ちが良い・・

もっと真面目に一コマ目押しを行って小役を狙ってみると、

ガンガンと当る!ボーナス中の小役がナビなしで通常時に、

当てる(揃える)ことが出来るという・・



通常時に変則押しで、全リール一コマ押し(ビタ)を行うと、

ナビ無しでも、内部で当選している小役を狙えてしまう!


その小役当選率が設定別に違うので、化け物な機種と変貌。

数kで設定推測は行えるし、1kにて50回転とか回って、

推測設定4以上を見つけて一日頑張ると、2000枚とか。


高設定とになってしまうと飛んでもないコインが溢れた・・

しかし通常時+ボーナス中の全Gがビタ押しな過酷ルール!


その頃はパニック症も持ち合わせてなく健康な若者なので、

一月ほど毎日通って眼球がクラッシュした( ´⊿`)y-

しかし毎日40k~60kを一コマ押しするだけで勝てる。


始めは赤い点が見え出して・・それの数が毎日増えて逝く。

病院でダメ出しを頂くも通院しながら毎日ホールへ向かう。


空の上の誰かさんの優しさか罰なのか・・それは不明だが、

ライター&プロの"しのけん"が攻略本で暴露してしまう!

それまでの50日くらいは、友人の間で死亡説が流れ・・

それくらにホールに入り浸りだった( ´⊿`)y-


あの暴露があったから、軽い入院で済んだのかも知れない。

それから以降に、機種模索という行為を行うことになった。


その後に雑誌に公開される前に見つけたプログラムミスは、

多分スーパージャックポット(たぶん岡崎産業)だったかと。

始めはリール配列に驚いて、これは何かミスはないかなと。


当時はまだメーカーもスロットは手探りな状態だった・・

なので通常時の払い出しの少ない小役を取りこぼすとか?

そういった概念も低くて、やっとリプ外しが定着した頃!


普通は順押しなら、揃ってしまう小役が中リールだけが、

なぜが一箇所5コマ空いていた。

スロットは4コマまでしか滑らないので、その一箇所を、

ビタっと止める取りこぼす・・


BIG中リプハズシが変則押しが普通の時代だったので、

実は挟み押しでもリプハズシが出来るというリール配列。


ちょっと年配さんが多いホールでそれを行ったりすると、

スグに店員さを呼ばれて、ゴト師扱いされるという時代。


今のように手帳とエンピツは浸透していない( ´⊿`)y-

小役カウンターなんて台の上に置いていたら即呼び出し。


当時は携帯電話の普及率も10%以下くらいだったので、

パチンコの下皿に乗せていると注意とか・・そんな時代。


それで始めは配列からの攻撃手段を見出したく機種模索。

するとプラムが5連続とかで揃う・・何度もある・・

多機種でもあるが、その頻度が以上な数となる( ´⊿`)y

それで全Gのデータを取ってみることに挑戦してみた!

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/01/04 20:32 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(0)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。