ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

悪化因子は巡る



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったはお願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 



新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 1月 7日 ---

正月の設定状況や出玉などは、データから排除しているので、

基本はホール偵察も必要ない( ´⊿`)y-

特殊な時期のデータを含めて予測するとブレが発生する・・


だから普段は細分化する数字を逆に大きく遠くから捉える。

稼働率とAタイプの差枚数と合算を3日間のトータルとか。

その数値から5日までにどうなるのか?流れを測ってみる。


そして稼動を行う時に、その数値から参考資料を制作して、

ホールがどういった流れを望んでいるのか?などなど探る。


正月は完全体な"鬼"となった後に、逃げられる前に開放!

もしくは一旦逃げられても大丈夫な、立地条件のホールで、

入れ替えや年数回の激アツイベなどにて、スグに戻るなら、

今年なら11日(祭日)まで、一時期逃げられるのは覚悟で、

"鬼"を貫いたほうが、トータル的に収益が大きくなるとか。


そういった感じで各ホール毎に、微妙に開ける時期が変る。

その流れを感じる為に、今年は二度目となる様子見に出る。


とは言っても、初出動日はデータもなんとなくの流し見で、

持ち帰る有力情報もなく、稼働率と差枚数だけ( ´⊿`)y-


そもそも明日の予測に繋がる関連性も無い、特殊な日・・

専業としての気持ちでホールに入るのは本年度は初となる。


当然"予測"なんてする訳も無く出かけるが、ただ一つだけ、

S店が前回の様子見の日には"鬼"では無いような感じ・・


まぁ・・連休設定といった感じで、最弱設定も多数ながら、

全台ALLという悪行は行っていない感じだった( ´⊿`)


もしかして見せ台(予測台)もそろそろ入れるのではと期待。

S店だけは、朝一と夕方と閉店時の3回の偵察を行っても、

損は無いかも知れないというレベルか?ホールに突入する。


思ったよりも人が居る?S店の普段は本当にゆっくり・・

尖がった雰囲気とかは、ほとんど感じない空気( ´⊿`)y-

しかし少しだけピリっている・・そんな空気を感じる・・


スロットのシマまで入ると理由が判明した。

普段はI店で集団にて行動している軍団!

5人から7人だが、資金を出しているのは二人だけの感じ。

後はブン回し役の代打ちといった関係で保っている集団だ。


しかしマナーも悪くなく、ルールも守っている( ´⊿`)y-

だからI店でも衝突とかは無く、お互いにスルーを決めて、

なるべく邪魔をしない・・足を引っ張ることをしない・・

そんな位置関係で共存している。


たまに彼らの行動によって、受ける情報もあったりするし、

こちらに"それ"がある場合は、ほぼ向こう側にも理がある。


だから卑屈にもならないが、邪魔もしないという暗黙関係。

足の引っ張り合いになれば、共倒れが見えている( ´⊿`)

I店はチェーン店で、他のI店系列店は見たことがあるが、

ここS店では始めて見かけることになってしまった・・


台数や彼らの目立ち度から考えると、まとめている人間が、

よほどのKYでなければ、自分達が居座ると〆られる・・

追い出しモード突入は確定だと気付くはずでKYでは無い。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/01/08 20:24 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。