ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

中間以上最高未満



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったはお願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 



新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 1月 11日 ---

毎日設定6が存在するホールで、毎日その台を抑える・・

毎日設定6だと判断出来る台を結果から見出すことは可能。


それだけ現在のスロットの設定6は異次元となる( ´⊿`)

異次元を超えて、設定5以下とは放出パターンやシステム、

根源から変ってしまうほどの機種も珍しくもない( ´⊿`)


最高設定と思わしき台が存在するホールでは競争率も高い。

自分が特殊な情報を持っている訳でも無いのに高設定だと、

そんな判断が出来る場合は、大抵は単調な設定配分である。


そうなれば、それを判断出来るライバルは増えるのは当然。

結局は入場抽選にて、その日の稼動が決定してしまう・・

それで独立して生活出来るのだろうかと思ったりする・・


完全なる独り暮らしで、家族は遠くにいて、両親は健康で、

何かあれば力になれる人がいるなら可能かも知れない・・


しかしそれ以外の立場にいる人間は・・多分生活出来ない。

両親が健康でなければ、代役仕事は役所や保護や病院など、

限りなく次々と容赦なく襲い掛かってくる( ´⊿`)y-


そうなれば、毎日並んでも、毎日打てない最高設定なのに、

毎日並べないに加えて、途中で放棄しなければならないと。

それが独立した場合は、普通で当たり前になってくる・・


最高設定の位置を毎日予測出来たとして、その台の獲とく、

果たしてそれは可能だろうかと思う( ´⊿`)y- 多分ムリ。


自分はそういった当たり前の行政攻撃も、両親共にあるが、

それが原因とする前に、思いっきり病気がある(;´д`)

どちらにしても一日4000Gが、生命維持限界線となる。


だから極自然に身に付いた今の稼動スタイルの基盤となる。

全力で設定6を一度打つよりも、7割で設定5を3度打つ。

割り的にも、狙い台のキープ率も、体力の残量も高くなる。


例えば設定6だと思わしき台を終日回して9500G回す、

そんな鉄人中年ではないので、設定6の存在しないホール、

そこで中間設定以上を(設定4とか設定5とか)を毎日狙う。

当然上記に書いている設定○の○は思いっきり推測の数値。


そうすることで、ライバルが少ないホールでの稼動となり、

当然に狙い台の確保率は上がる!最高設定ではないことで、

イベント外でもその設定数値で配備される回数も多くなる。


問題はその半端な設定だが、勝率の高い台を予測出来るか。

それでホール模索という、数値だけでそれを判断した時に、

それくらいの割合で予測が的中するか!それを調べる・・


自分にとって都合の良いホールは、入場抽選で当たりだと、

週1か週2くらいで最高設定が打てるというホールよりも、

週3か週4くらいで設定5が打てるホ-ルとなる( ´⊿`)


最高設定の存在しないホールは厳しいという流れが5号機、

その結果から自分には都合良く、人も少なく身体にも良い。


しかしそれほど世の中は甘く無いので、現在は3店舗から、

中間以上最高未満の台を予測して、なんとかで凌いでいる。


軽く切ない状況だが、それを可能に出来るだけ良しと・・

自分の予測精度がどうこうでは無くて、色んな意味で・・

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/01/11 20:18 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。