ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

行動の結果(強打)



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったはお願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 



新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 1月 15日 ---

前回のS店の羽デジのイベントの日のMID以上の機種の釘、

アタッカー周辺の削りが尋常ではなく酷い感じだった・・


それは綺麗な二度見をしてしまうほどで、アタッカーに入る?

そう思うほど!ここまでの削り方が酷くてヘソはチョイ開け!

そうなれば、即日のイベントの終った羽デジの釘が変れば・・


本来なら羽デジのイベント後は、入れ替えして半年以内の機種、

それらは週末までほとんど釘の変更が無かったりもする・・

触っていない機種が、数は変れども必ず存在するS店( ´⊿`)


翌日の釘の調整は・・思いっきり全台下げられてしまった・・

その流れは来週の頭に、新台入れ替えを行う事を意味している。


S店はこんな業界の流れの中でも、2ヶ月に一度くらいとか、

長い時間を空けてしか入れ替えを行わなかった( ´⊿`)y-


入れ替えの為に〆るのは・・というのがホール理念だった!

新台も最新機種は少なく、少し時間の経過している機種とか。


しかしそれも去年の年末まで・・前回は最新の機種を導入し、

台数も今までの2倍はあった・・そしてこの速いタイミング。

S店も遂に入れ替え日での客の入りに圧されてしまったか?


しかしあの規模で財力のある他店と同じ手法で立ち向かい、

はたして勝機はあるのだろうかと( ´⊿`)y- たぶんない

イベントの信頼性で勝負!そのスタイルを保って欲しいと。


入れ替えの為にガセイベントを慣行・・客に一旦逃げられ、

入れ替えにて客を戻す。その流れに入ると抜け出せない!

そして最後は沈んでしまう・・力の無いホールの現状・・


ホール模索にてその辺りは鮮明に出ているので避けられたが、

設定推測(稼動中)から、翌日のアテを掴んでいる常連さんは、

金曜からグシャグシャにされていた・・多分ALLだと・・



木曜の夜の予測にて、S店の釘が下げなら?という仮定を立て、

I店から狙い台を探して見るも見当たらない( ´⊿`)y- むむ。


先日のイベントに本物を1/10で入れてあったので当然か?

今週中にF店の予測の軌道修正をほぼ完成させないと怖いと、

一応準備だけは行っていたが・・


本来ならまだ朝からの狙い台の一点絞りでの稼動は恐ろしい。

しかしタイミング的にも、そろそろ一度は勝負を行わないと!

そう思っていたし、S店にもI店にも狙い台を見出せないと。


そんな中で、前日にF店はパチ&スロの入れ替えが行われて、

スロでは入れ替えしたシマの両端に設定を入れた新店長さん。


そして、その情報をしっかりと、F店の親会社からの侵入者、

代打ち軍団のリーダーと、侵入者がスロ専業時代の相棒二人、

その3人の関係はまだまだ繋がっていると感じる結果・・


最近(店長が専属されてから)は代打ち軍団はスロイベ不参加。

イベントは100%でガセだったことが理由なのか?

新店長に変り設定情報が侵入者も掴めなかったのか?

どちらかは分からずにいたが・・この入れ替えで少し見えた。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/01/18 20:07 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。