ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

きっといい人で



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 2月 01日(後編)/02日 ---

こういった種類の恐怖心は専業者には数倍大きく攻撃する・・毎日抽選や理不尽を感じて苦しむんで涙する。

その変質な精神状態が生み出す悪魔なんだと思う(;´д`)

専業だから慣れる!たしかにそういったこともあるし、今日のような展開にも慣れていると思う!

しかし耐えられない日もある・・そんな日は、平均よりも慣れているはずの精神が、平均よりも恐怖する!



そして一番の問題は"こういった日"が連続して続くことにあると思っている自分がドンといる!

続いてしまうのは"運の振り子"にて自分ではどうしても避ける事が出来ない。


自分の力で何か出来るとすれば"こういった日"に必ず負うキズを小さくすることだけとなる(;´д`)

よく"専業は鼻が利く"と言われる。その経験から危険察知能力が成長しているということだと思う。


そういったなんとなく納得出来るそうな感じの・・もっともらしい考えを押し付けて逃げるのが自分の遣り方。

とにかく"こういった日"があるのは、今までにも何度もある・・必ずヤメた後に爆裂させられるのも知っている。

それが分かっていて、意地になって一日の運勢が大きく変動して、幸運で終わったことが無いのも事実( ´⊿`)


今日は"こういった日"だと迅速に察知して、キズをできるだけ小さくするのも勝つ為には必要なんだ!

そんなデータ(経験)から出るオカルトにてヤメを決断する。

この決断が良かったのか?間違っていたのか?分からない。


確率から考えると順抽選機種なので、出てる出ていないに関係なく、毎G同率で抽選が行われる。

そして高設定はその当る確率が高いから、勝てる可能性が上がるのがスロットの設定。

その設定に拘って、毎日予測して擦っているのだから・・失敗だと言える( ´⊿`)y- 思いっきり。



それが分かっていても・・"こういった日"を何度も経験していることと、自分の身体での稼動時間を考える。

残りの精神体力で成功な形まで持っていける可能性は?

終日稼動を行えるなら・・たぶん打ち切る・・あまりにも抽選のブレが酷ければ50kまで我慢する・・


でも哀しいことに終日稼動は行えない(;´д`)ぁぁ

そうなれば当然に、我慢する限界点を下げなければ。


結局この日は"こういった日"に入ると決断して、このイベントの釘を確認しておこうとパチを見渡す。

パチンコはそれほどに激アツではなく、月3イベの日と同じ感じがする・・しかし一台だけ違った!



寄り周辺釘!とくにスルー上の3つと風車釘とその上の2つの釘が最強ではないか!と感じるほどに綺麗!

道周辺釘では下の道の一番左側では玉が詰らないかな?それほどに落ち難い感じになっている(;`・ω・´)

罠か?そう思えるほどに他も完璧に近いと・・アタッカー周辺は普段が酷すぎるから?普通な感じながら。


エヴァとかなら打つだろうと思える釘ながらも、その一台だけ突飛しだ台の機種は"ぱちんこキン肉マン"。

進化系(?)はちょっと怖い。。それならば北斗の将を限界まで打ったほうが、期待度は高いかも??

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/02/04 19:15 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。