ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

思考比率



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 2月 10日 ---

本日はスロットの軽いイベントで、常連さん達も信頼度は50%という感じの稼動スタイルが見える。

基本は自分も同じだが、予測台が中間ならばガセと判断して速い切り上げとなる・・そんな感じで・・


まぁ最強の設定は入らないと思われるが・・というかこのイベントでは入らないのだが・・

それでも推測とか結果数値が設定5になれば本物イベ。

狙いの機種は北斗の拳の将となる( ´⊿`)y-  さて。



この前の北斗の将での悪夢からの脱却を強く希望して、我が左腕に渾身の魂を掛けた稼動を開始(`・ω・´)!

リプレイ・ベル・スイカ・チェリーよりも速く当ったのは、11G目のREG(MID)という好発進。


とにかく1k投資でREGは乗れる展開なので、勢いもそのままにバスっとスタートダッシュを決めたいところ!

しかし・・小役が全く当らない・・


結局REG後は50Gもコインが持たないという・・台との相性は険悪ムード全開に66Gでベルは1回。

50Gを過ぎたところで追い金はチョット切ない・・


そして二回目のベルよりも速くBIGが当った( ´⊿`)y-

複雑な気持ちのままBIG中の小役の当選確率を観察する。


通常時の小役が極悪!ボーナス中の小役が最強!小役に設定推測要素のある機種では良くある展開・・

北斗の将のように微妙な設定差ならやっぱりREG当選確率だけしか見ないほうが良いのでなかろうか?

そんな気持ちに流されながらも、小役カウンターをパチパチする自分に、念の為と慰める( ´⊿`)y-


やっぱり・・中段チェリーが3回と角チェリー1回とスイカが2回とか、思いっきり当選してしまう。

やっぱり・・通常時に戻るとベルがほとんど当ってくれずに、そのコイン持ちの悪さに哀しくなる・・


せめてベルが1/10以上で!カウントが設定推測の為ではなく、逆に"うつ"を乗せられるというだけだけの行為に。

そんな通常時のベルの悪さの中で、BIGだけがバシバシと当ってくれて、BIG中の小役は常に最強!


REG当選確率もさほど良くも無く、設定推測的がBIG中の挙動の試行回数が増えることで偏ってしまう。

気持ちがそういった流れに囚われないように、あくまで参考資料の一部と言い聞かせる( ´⊿`)y-

それくらい中段チェリーが"これでもか"と・・

そんな感じでバシバシと当ってくれる( ´⊿`)


通常時のベルが1/10を上回らない・・BIGの当選率が凄くてBIG中の小役は最強・・

その流れのまま1000Gに到達した。BIGが当ってくれるのでコインは増加で嬉しい抽選のブレ。


ここ最近は"運の振り子"が向こう岸に着岸して、停止しているのではなかろうかと思うほどの展開。

それが勢い良くこっちに向かってくるのを感じながら、1000Gでの中間決済を行ってみる。


スロットだけが等価ホーであるS店なので、いつもながらに狙うのは"中間以上最強未満"となる。

展開の良さに焦るなと、コーヒーオネェタンに美味しいコーヒーを注文。

車でゆったりと計算する・・この行為も久しぶりに行えた・・


1000GでBIG7回とREG2回で小役の数値。

     

ボーナス履歴は全てまとめて下記に掲載しています。

さて・・北斗との相性問題に終止符をうてるのかと。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/02/13 17:48 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。