ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

価値の方向



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
ツール特別ダウンロード販売までなんとか到着!発売開始!

>>エクセル ツール 特別販売の説明/購入ページへ<<

書籍版をご購入して下さった多くの方々に申し訳ない理由から差別化を測っていまして、エクセルの操作以外のサポートはありませんが、一度や二度のご質問にはお答え出来ます。


書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

ビリーさん!ありがとう! レビューは>>こちら<<からご覧頂けます
----------------------------------------------------------


新しいアンケートを設置したのですが、今回は遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 3月 9日/10日 ---

今月は何気に確定申告などがあったりして、その作業中の姿勢や精神が普段の稼動やPC作業の目肩腰の凝りを数倍に増幅させる。

その結果がバシっと出まして・・下の画像は口内炎パッチ。

     

比較のキーボードを上に乗せたのですが・・思った以上に判り辛かったりしまして・・まぁ直径がジャスト1センチなんです。



そのサイズで埋まらない口内炎が一つ ( ´⊿`)y-

そのサイズでジャストフィットな口内炎が二つ( ´⊿`)y-

同時に3つの口内炎に虐められて・・2日体重も3キロ落ちまして・・普段の体重に効果が見え難いウォーキングが切なく・・


それも3つが左に偏っていて、もう左口内面積の半分が口内炎という事態というか地獄で眠気も醒める痛さ(;´д`)ぅぅ

歯医者さんに行って麻酔薬を注射針にて投与して欲しいと頼もうかと本気で考えてしまいました。



そんな"なにかのバチだとしか思えない仕打ち"からもようやく逃れることが出来てきまして・・

明日こそはキチっとした稼動を行おうと前日の予測作業はエクセルとのメンチの伐り合いを1時間!


それもI店1ホールだけで・・うーん気合の入った仕事だ。

自分で盛り上げて、ここ最近の下降的な思考からなんとか一歩でも抜け出そうと頑張ってみた( ´⊿`)y-


その甲斐あって稼動率の落ちているエヴァ約束からなんとか中間設定の抽出に成功し、翌日の実践稼動に備えて口内炎を静まれと目と肩を休める。

いつもの鍼治療を開店に間に合うようにと・・思いっきり朝一番の予約でとかムリを聞いて頂き、先生にはパチスロの極意を伝授するからと、適当過ぎる約束などもしてI店へと向かった。



ホールに気合だけは充満させて突入をかける( ゚д゚)

とにかく攻撃的な守備を行える稼動をするんだと!


エヴァの約束のシマへジャグのシマを横目でグイグイと確認しながら、狙い台へと向うと・・( ´⊿`)y- 空いていた。

とりあえず1kのコインを下皿に乗せてホールの各シマを全て通る感じで、実はデータを取っている台だけの稼動率を確認する。


予想以上でも以下でもなく・・まぁホー模索でなんとか打てる台の予測を行えるか?とそんなギリのラインながら、現状を考えると贅沢なんて言ってられない!

すでに口内炎が爆発的に痛かったりもするが稼動を開始。



中間狙いの逃げる瞬間を掴む!そんな稼動となる・・まぁ攻撃的な守備ということで、願うは逃げ道が出来るか?その瞬間まで自分の身体が耐えられるのか?

不安が一杯だけで何も前向きに思えることなんてないが・・そんな時でも勝利だけを目指して出来る限りの準備は行えた!


あとは運の振り子の調子次第・・空の上の人が自分の左腕に全自動体感機を内臓してくれてシンクロ率を上げてもらえるか( ´⊿`)y-


ホント・・初当たりまではいつも・・何年経っても・・どれだけ場数を増やしても・・恐怖感で一杯な我が精神。

こういった性質だったことが、今の状況を乗り越える勇気を土台に注入してくれている源だと思うと、この恐怖感にも打ち勝てる!



ベルの当たりが悪くて100Gまでに3kを使っている。

データとエクセルと思考を信じて、打ち始めの小役落ちに惑わされないように!負のオーラを纏わないように!


ホールで高設定を探しているんじゃない!ホールでは確認作業なんだ!高設定を探すのは前日の夜!エクセルの妄想空間!それが自分のスタイルなんだ!と逃げたくなる小役落ちをなんとか無視する( ´⊿`)

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/03/14 03:35 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。