ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

誘う素振り



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

----------------------------------------------------------
正攻法で仕事をしながら結果を出し続けている方が発進しているメールマガジン(発行部数3500部/まぐまぐ)でホール模索術をご紹介頂きました!


そのメルマガはコチラ⇒>>>パチンコ・パチスロ負け組救済計画


打ち方から理論までしっかりと打てば勝てる!をテーマに正攻法を追求されている方のメールマガジンです。

嬉しいお言葉をたっぷりと書いてくれているので、おそらく思考とかのベースが離れていないのだと思います。

ありがとうございます( ´ー`)y- 

----------------------------------------------------------


新しいアンケートを設置したのですが、今回は遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 3月 19日 ---

最近はF店に変わる低換金なホールを探す為に、稼動時間が短めにして(ほぼ強制ですが)ホール周りを行っていた。

そのついでにS店に変わる・・とまでとは言わなくても、S店が厳しい日(時期)やI店頼みとなる時期に変わる等価ホールもあればと。



主軸は低換金ホールでホール模索が効果的に出そうなホールを探すことな訳ですが、探すという行為を行った時、目的以外の気なっていたものが先に見つかるのが世の中の定説。


ホール探しもその例外ではなく、やっぱり等価ホールで良さ気なホールから見つかってしまう( ´⊿`)y-

本心で言うと低換金ホールを少しでも速く見つけて、高設定狙いでの稼動を行いたい気持ちが強くあったのですが・・


この良さ気な等価ホールの様子見とか行うと、また低換金ホールのサルベージが遠くなってしまうので迷ったりもする。

しかし現実的に考えれば、今こそI店に頼っている状況なので、順番などといったことは贅沢だと少し前向きに検討!



中規模的な存在のこのホールの一日の流れをもう少し掴んでおこうと考えて、朝から軽く流す適度の稼動を目的で部屋を出る。


いつもより少し速めに到着覚悟で開店前の様子をと思っていたが、結局はいつも通りの開店5分前になってしまった( ´⊿`)y

まぁ・・慣れていないホールだし・・これから・・



並びの感じは前回と同じ感じでやっぱり専業っぽい人がパチとスロに一人いて、他の常連さんも昨日と同じ感じの人数。

昨日の夜にスロの専業っぽい兄ちゃんの動きとアイジャグの常連さんの流れを、今週の"このホール"のデータを照らし合わせて考えてみたりもしていた。


ストレートな狙いの絞り方に、このホールの感じを少しだけ感じることなども出来る( ´⊿`)y-

とにかく模索ホール(巡回ホール)にするならば常連さんの動きを予測できないと自分は意味が無くなる。


被ってしまえばOUTならば、イベントの信頼度数が高いホールで抽選を受けたほうが楽になる・・

等価ホールなので最強設定の存在は客付きから見てあまり無いと思われるが、自分の身体の状況を考えると稼動可能なホールかも?



あまり殺気立っていない"ゆったり"なのが良い( ´⊿`)y-

朝からの常連さんと専業っぽい兄ちゃんの動きも読めたので、どんどんと模索ホールのイメージと期待が大きくなっていく!

青ドン(極)とアイジャグとエヴァ約束の設定配置予測も行ってきたが、パチのイベントがあって、パチの専業っぽい人がサラっと打ち始めたので、今の時期のパチイベント信頼度を探るには良い機会だとそちらから様子を見てみる。



イベントの対象機種は海シリーズの羽根デジタイプ。

地中海と沖縄2・・打ったこともなく狙いの付け方も判らないので、ヘルプの電話をする・・

知り合いのパチ専業さんに見るべき場所と傾向と当てる釘の数箇所を教えて貰って、今居るホールを言うと"機会があれば"と思っていたらしい。



沖縄2は咥えタバコをしている人が多くて、その隣しか空いていなかったので、地中海に決定する。

早速に打ち始めると・・0.5kで3回転とか( ´・ω・`)


ストロークを慎重に行ってみると急に回りだした・・

相変わらずにパチのハンドル捌きは微妙だなぁと・・


しかし回る!28個交換のはずなのに、25回転とか30回転とかまで走ったりもするので、気持ち良くサラ~っと追い金。

気付けば8k投資していた( ´・ω・`) 羽根デジは初当たりが早くなければ精神的に切なくなるので、そろそろ当てたいぞ・・


10k超えたら半日作業になるかも知れないが本日はイベントの強さの検証・・出ても出なくてもヤメ時は同じ。

この種類でのパチイベントの日のスロの状況を把握することが目的なんだと・・必要経費だと納得させて10kの壁を越える覚悟をする!

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/03/22 14:43 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。