ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

放流者の稼動



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったはお願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


----------------------------------------------------------

書籍をご購入下さってから1年以上ホール模索を行っている方に、レビューを頂きました!とても嬉しく・・(涙 

レビューは >>こちら<< からご覧頂けます

現在はサポートの限界数に近い状態なので急に販売の休止を行うかも知れません達しております。しばらくは販売休止とさせて頂きます・・サポートをしっかりと行いたいたく・・ご了承のほど宜しくお願いします。
----------------------------------------------------------

新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 4月 7日/8日 ---

決して今の生活に満足しているわけではないが、人それぞれに事情とか良くも悪くもあって、自分は病気が原因で留まっている。

当然に留まることが負や悪ではないが、立ち止まっているように感じてしまうので、なんとなく知らないうちに自問とかをする。



情や気持ちに中てられて勝つ為の力を放棄するのは美学なのか?


負ける事を前提としての言い訳になる・・それは負ける人間、または負けるであろう敗者の美談。

そういったことが世間一般では常識とされている。


人生の最終的な結果として"そういった形"になってしまったときは、もしかしたらそうなのかも知れない。

しかし人生の途中ならば・・と考えた場合は違う答えもあるかも知れないとか考えたりもする。



最終学歴で全て決まってしまう世の中ではないのは承知の事実で、たしかに高いほど有利なのも事実。

それは青春という輝かしい時代を勉学に使った人間に相応しい世の中からの褒美だと思う。



それでもそこで人生の大半が決まってしまわないということが、人として楽しく感じる時代だとも思う。


頑張り次第で向上!知恵で逆転!そういったことも存在する。

途中で違うと感じたら道を変えてしまうのもアリだとも思う。


目的地変更の代償として2倍の努力が必要となるが、変更しないで毎日後悔をさせられるより、努力が楽しいと思えるほどの針路変更はアリだと考える人間。

それほどの目標を見つけられた!出会えたことが幸せだと。



何か目標が出来てそこに向かって走る時"もしも辿り着けたら"ではなく"辿り着いた後"を考える・・辿り着くことは決めてしまうほどの努力を行う。

そうすると目標達成の為に必要な気力や努力の方向示唆などだけが精神に残ってくれるし、次の初動を人よりも速く潤滑に始められる。


そして"もしも失敗したら・・たどり着けなかったら"という不安すらも、その中から必要な部分だけを削り取ってくれる。

手足が恐怖で動かなくなる種類の不安を"冷静"という形に変えてくれることすらあると思ったりする。


不安の概念は病気種以外として考えての話。



とにかく精神面というのは専業さんには一番目くらいにと言っても過言ではないほど大切だと。

勝ったとき・負けた時・それぞれの理由を理解した時・継続を強要された時・理解されない時。



敗者の美談だと言われも構わないと思う・・ここから逆転出来ない訳ではないのだから・・

間違った時はスグに受け入れて思いっきり全力で逆走して、思いっきり戻ってくればいいだけ。



自分的には好みな生き方というだけで、好きではない人からすると全く違う意見になると思うが、それも人間世界での面白さの一つだと思う。


その距離が4倍になるなら・・そして4倍汗を流すことで事足りるなら簡単なことだと思って生きていたいと。

言うは易しのファンタジーな想いを抱き抱えて8日は"とあるホール"のイベントに参加してみようと走った。


7日はハーフ機種模索という感じでとある条件になったときだけのデータを取るという過酷で日当は半分となる専業泣かしない一日となった。


またまた"とある"となるが最近はレシートゴトが復活しているのか?と思うほどレシートに特徴を持たせるホールが増えている。

F店のようにホール&顔バレすると、本当に稼動が厳しくなるので新たな模索ホールではなるべくそういった状況を避けたく思うので"とある"となってしまうことにご理解のほどを!

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/04/13 20:06 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(0)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。