ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

芝居的な稼動



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 



新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 4月 14日~16日 ---

今週は今月の稼動状態の変化や種類から、稼動を行えないレベルのパニック症に精神が制圧されてしまった。


起きてから5時間ほど経過すると、勝手に脳が危険信号を出してくる・・ヤバいぞと・・

何もヤバいことはないだが・・不整脈も出ていない。


分かっていてもその恐怖概念を抑えられないから薬で緩和しながら日々病気と対峙しているのだが( ´⊿`)y-


やっぱりART主体機の機種模索や大型ホールでの100人越えイベントの中での稼動はまだムリな身体だと思い知らされた。


最近の異常気象による気温の変化が身体及ばす程度でセンサーが誤反応を起こして恐怖心を膨張させる。

こうなればお手上げで稼動どころではなくなってしまう。



ひたすらに精神が落ち着くのを待って、ある程度動けるようになれば、ホールにてリハビリを行い4000Gの稼動を行える身体に戻すのが自分の出来ることになる。


いつもならウツウツとなってしまうのだが、今週はこの状態を最大限に生かせるだろうと、最悪の中からの最善を目指すという目標にて動く。

15日は今月2度のイベント参加で最高の結果を連続で出せているホールではダメダメ演出を行ってみようと。


その前の14日は父親の社会保険関係の問い合わせや手続きなんかを全て済ませてしまおう!これで調子の悪い時期を行わなければならない事を済ませることで遣り過ごそうと。


しかし・・社会保険は・・勝手に手抜き作業を行って、勝手に間違えて、勝手にリセット出来ない最悪な状態まで放置して・・

それを正しているのだから協力しろとか・・



資本主義国家だと小中学生で完全な洗脳教育を行った社会主義国家を十分にフル活用しているなぁと感心のレベル( ´⊿`)y-

勝手に間違えた父親の年金(個人資産)の情報すら息子の自分は頂けない・・動ける老人ならそれは安全性という面で納得も出来る。



しかし介護・障害の最大レベルまでを認定したのはお国なのに・・生涯入院生活確定だから認定された人に対して・・

あの意味がほとんど理解できない年金通知書を解読いして、本人が電話を掛けてコイ!とか(;´д`) ブラボーなシステム


書類が見れない・・というか自力で食事出来ないほど目が見えないという認定しているんだから、書類も見れないだろうと。

それで当然自分が代役を行うのだが・・聞きたいことを質問するまでに小一時間ほど・・



その後父親の入院だの障害だの介護だの・・そういった書類を集めて手続きが行える処まで来なさいとなる。

勝手に間違えたんだから一般企業なら"お伺い致します"となると思うのだが・・そこは社会主義国家の象徴!オマイがコイ!


これだけ書いても疑問に思ったことや摩訶不思議なシステムだと感じたことの1/5も表現出来ない・・全部言い出したら一ヶ月ブンの日記・・大作になる。



それでも窓口で対応してくれている人が"悪"な人ではなくシステムから出られない人なので、怒りながらも会話は通常モードで親切な方とかも居る。

この怒りはどこに向ければ良いのだろうか(;´д`)



そんな感じ15日の稼動・・というか例の"とあるホール"でのイベント参加(並びの代行を行ってくれる人が存在するホール)へのフェイク。


急に現れた怪しい人間がおそらく高設定っぽい台をツモって結果を出してサラっと帰ってしまう・・

一度目はスロコーナーで一番目立つレベルの抽選結果で、二度目はシマで一番合算が高いという結果となっている。



3回連続は・・流石にヤバいかな?と思っていたりもいしていたので、この機会に"ダメだった日"を演出することで次回は少し怪しまれずに済むかも知れない。


そうなればあと3回・・2回はこのイベントで稼ぐことが出来るだろうと台本を書いてみる。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/04/19 11:27 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。