ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

苦難という幸運



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 



そろそろ次のアンケートに移りたいと思っています。

現在は"遠隔問題"です最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)


アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 4月 19日~20日 ---

今月に入ってから身体の調子が本当に悪くて困っている。

慣れない多人数のイベントの殺気が精神を攻撃しているのか、それとも甲状腺機能低下障害が低下するのをヤメて上がってきているのか?



もしも機能低下症から変動して、機能亢進症になろうとしているなら、あの悪夢が蘇る・・

確か初代北斗で1kHITから数千枚が一撃で出た夜に不整脈とパニック症に襲われて救急に走った夜。


その後は数ヶ月間もまともな稼動は行えなかった。

機能亢進症からでる発汗、動悸、微熱、体重減少、頻脈、手指のふるえ、疲労感などは、パニック症を刺激するには十分過ぎる自覚症状。



酷ければホールに入ってタバコの煙が肺に入って脈拍数が変わって終わりとか・・そういった日もあった。


そして最近はそこまで行かないが、2000Gが大きな壁となっている感じがする・・800Gくらいで第一の関門が訪れる。

それからはお絞りを片手に握ったままの稼動となる。

台周りを拭きながら手を洗いに逝っての繰り返しとなる。



夜もお酒は飲めなくなっている・・脈拍数が変わると不安概念しか脳内に残らない。

先日もお風呂(シャワー)に入って毎分120を超えてしまって撃沈・・幸い不整脈は出なかった。


ウィキペディア 甲状腺 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E7%8A%B6%E8%85%BA
バセドウ病と橋本病が入れ替わって襲われるので人生の最後まで定期的のな血液検査が必要になる・・クスリの種類や量を合わせるため。


こういった症状の場合は規則正しい生活が要求されるが、パニック症が強くでるのでキツいクスリを飲む・・軽く寝てしまう・・そんなクスリだから・・


2時間寝て・・ご飯を半分だけ食べて・・落ち着いたら残りの半分を食べて・・クスリを飲んで・・と不規則だけな生活をなっている。

そんな中でも稼動を行って収支を得ないとご飯が食べられなくなるので、やっぱりホール模索にて予測は行う。



夜の偵察もギリギリのホールまでしか逝けなかった。

最近は距離を置いていたS店やF店を命懸けでホールデータと睨み合いをする( ´⊿`)y-

なんとか渾身の一撃を出したい!



とにかく今週は入れ替えやイベントは普段よりも若干高いホールが多く存在するし、その上がる率もほぼ把握していたりするので頑張らないとならない。


ここで頑張らないと何時頑張るんだ?そんな感じもある。

病魔に蝕まれた老いた身体を引きずってホールへ向かう。



しかし・・朝一稼動は厳しい・・やっぱり予測台の答え合わせが半分行える夕方からの稼動を考える。


当然夕方からとなると、既にキープされている可能性が高くなるが、そんな条件下でも空いている可能性の高いホールを探して稼動している。


予測の行い方として普段との違いは、朝一稼動よりも浅く広くといった感じになる。

半分答えが出ているので、予測台を数台増やして、例えば"あの台が良さ気ならこれだ"と簡略的に表現するとそんな感じ。



19日はF店のエヴァ魂とケロットとうる星やつら2とアイジャグEXの4機種のシマから予測を行った。

4機種からエントリーされたのは各1台だったので、なんとか一台くらいは空いているだろう・・


F店を選んだ理由の半分は"まったり感"を求めたからだし。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/04/21 12:20 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。