ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

差の情報の世界



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 



新しいアンケートは遠隔問題です。

最近の大きな問題です!普段打っているホールへの信頼など、

周りの人はどんな感覚で打っているのか?必ず役に立つはず!


それにはまず一人の一票が無ければ、周りの状況も判らない。

自分達の為になる買えない情報は、自分達で作ろう(`・ω・´)

ご協力のほど宜しくお願い致します。 (左サイド下)

[ 途中結果のまとめ ]
http://blog.zaq.ne.jp/slot40acres/article/757/

アンケートの基本概念は"自分が通うホール"という意味です。

知らない土地状況への批判中傷には、ご注意をお願いします。

雑誌には掲載されない情報!皆で作りましょう(`・ω・´)

----------------------------------------------------------

--- 4月 27日 ---

動機の無い多数の人が媒介者となったとき、自分の信じる信念が"それ"を悪だと判断したら、曲がらなければ生きていけないという状況下に追いやられることになる。



4号機の時代に目押しが得意ならばそれだけでも勝ててしまったということや、モード構成導入により機種を知り張り付くだけでも勝ててしまったこと。


それらが齎したことにより、現在の規約から出される機種やホールの業況や思考という新しい世界観が生まれてしまったとする。



その結果、自分の価値観から生まれてくる正義や思想を貫くが出来なくなったような感嘆する瞬間にいつも想う。


守るべきものを自分の納得の領域まで守りきらなればならないという気持ちと、逆にその行為が間違いであっても誅する意気で立ち向かおうと思う気持ち。


自分は自分にまっすぐでありたいと思いながらも前者でいる。

しかし完全に後者の気持ちを忘れることも出来ないのが現実。

透明であることを伝えて・・濁っていることも隠さない・・



意味不明な始まり方もこのブログの象徴ということで、気にしない方は完全にスルーして下さい。

そんな感じで26日は母親の癌摘出手術後の定期健診。


最近は骨伝道補聴器にも慣れたらしく、一人暮らしも不安障害が出ない限りは大丈夫だと思えるようになった。

しかし病院などの人込みでは骨伝道補聴器は全てのノイズを伝達するので、脳内が響き使い物にならない。



診察時や支払いは電子盤があるので大丈夫だがカルテ待ちの時は名前を呼ばれるので、やっぱり付き添いが必要。

しかし3年経ち不安障害が出没していない日は、カルテ待ちまではなるべく自分は姿を消すことにしている。



元々母は精神の強い人なので本人も自立した生活を望んでいる。

その気持ちの大半は自分と彼女に迷惑を掛けないでいようよいう思いだと察知出来るが、行動することに慣れることは良いこと。


役所の手続きや病院などといったことは完全に任せるという形になるので、時々歩いて買い物に出かけたりもしている。

それくらいに本人が頑張ろうとしているので安心。

待っている時間に近くのホールに現状偵察に出る。



26日・27日・(28日)は比較的大丈夫だと思っていたが・・データを取っているホールの状況があまり好ましくない。

他のホールさんはどんな感じなんだろ( ´⊿`)y-


放出とか還元とかなどからは遠く離れた場所での設定だとしか思えない状況だ。

しかし釘を見ると・・27玉とか28玉の釘ではないと思えるほどに開いている!流す程度だが大半の台の釘を見渡した。

     

フルスペもミドルもライトも1/100以下も全て同じような開き方をしていた・・なんだコレは?全く出ていないぞ?


本来なら設定の無いパチンコは釘調整にてその差別化を図るのが当たり前だと思われるが、どのタイプの機種も同じくらい調整になっている。

釘で調整を行わなくても良いという意味なのか?


少し様子を見てみたいが・・病院に戻らなければならないし、慣れないホールさんでのパチンコの音を光を浴びてパニック症になるとヤバいので、次に稼動が空きそうならば一番に見に来よう!


最近模索を始めた"とあるホール"の2ホールさんはGW前後のデータが無いので、こういった特殊な期間は手出しが出来ない。


そして数年のデータを貯蓄しているS店I店F店は、推測していた状況とは少し違う・・イヤ大きく違うかも知れない。

もしかすれば釘画像のあるホールさんへの様子見は意外と速くなってしまうかも知れないという悲しき思いを胸に、27日は"エウレカ"にリベンジを果たすチャンスが予想以上に速く訪れた!(というかリベンジを果たせる機会を探しまくった)

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/04/30 14:40 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。