ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

設定よりホール



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

書籍をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
----------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)ですが、お二人ほどご購入して頂くと、3日から2週間ほど販売休止になります。

すみません!数日の間、販売休止させて頂きます。

キチっとサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 5月 21日 ---

最新機種であるART主体機を2日ほどしか変わらない競争の中で、地域最速などと謳って稼働率を上げる。



しかし入れ替えから既に8割が回収となっていて、例えば5台導入なら1台が高設定で4台は低設定。


そのARTの爆発力のアピールが出来れば初日は成功。

それを2週間に一度くらいのハイペースで行うと、確かに稼働率は上がってART主体機だけにマグレ噴きも出る。



そうなると稼働率は良いし出ている台もある!となる。

実はホール全体の平均設定とかガクっと下がっている。



ストレートに表現すれば客の負け額は増えているということになっているがホールは活気付いているという綺麗な矛盾。



ホール全体の平均設定が下がっているので、例えば設定6が存在していたとして、その設定は一つ下がってしまうことが多い。


中間を上手く使いこなしているホールさんなどはこの流れにも上手く乗って設定は下げるが、例えば設定4から設定3に・・といった感じとなる。



奇数偶数の推測が容易ではない機種ならばまず分からない設定の落とし方を行っているが、ホール模索でデータ見ているとそれは気付くことが出来るので上手く交わすことが出来る。




問題は例えば最高設定を使っていたホールが4台から2台に落として、落とす2台はどういった落とし方をするのか?


例えば設定5にするのか・・設定4にするのか・・

もしくは低設定の一員として新たに迎えるのか・・



とにかくART主体機がスロのシマを占拠し始めた今は、ここになって足掻き始めたホールさんは上手く流せないだろう。


なので下げる設定をどういった形にまとめてくるか?

それを一刻も速く調べて予測が可能なのか?稼動を視野に入れて動けるのか?判断したい。




そんな訳で前日の予測では"もしかして"と感じたS店の設定状況の変化を調べたく予測台や狙い台などを一旦上げようかと思う。


そして中間と低設定のサルベージを行って、その緊張した設定環境に緩和を放り込むことが出来れば・・"下げ方"が分かるかも知れない。



今まで一押しだったエヴァシリーズ234はおそらくは回収台と決定したかのような気がする・・前日。

ジャグ系も逃げ道として一遍の癒し道があったが昨日は無かったと思われる・・もしくは全く予測出来なかった。



もしかしたら全く回っていないピエロが癒し効果を持っていたのかも知れないが・・昨日の段階ではそれを見つけることは出来ない結果だった。



大雑把な推測となるが、稼働率の良い(上げようと努力していた)エヴァとジャグを回収期として、ほぼ世捨て台としての位置にいた機種に中間などを置いている?


そういったことでも無い限りメールの告知は完全な騙しとなってしまう・・●●番~●●番に・・とかの告知の場合は1/20で高設定である可能性が高い。



しかし普段の設定の入れ方やホールさんの機種に対する愛情に引くさから、世捨て台とされているのでその真相は明らかでは無い。



たまに常連さんが打つ台が無くなって擦っているときに見ると"中間はあるのかな"そんなイメージ。

今回は自分の手で目で確かめてみようと思う。



この日のイベのメールと店内ボードのヒントから"普段稼働率の低い機種から台番繋がり(シマ)で1/28で○○がある"そんな訳し方が出来る。


○○の意味もあやふやながらおそらくは他の27台と違う設定が入っているのだと思われる。



それは28台中の27台が設定2で残りの一台が設定1という意味なのか?残りの一台は擦れるレベルの設定という意味なのか?


青ドンと北斗将とニューパルサーVとガンダムⅡ哀の中からという意味だと判断出来た。


しかしイベ専の多いこのイベントで北斗の将に設定を入れるS店ではない!機械割りの低さからニューパルVだと思う人が多いはずなので其処にも入らないだろう!


青ドンならボーナス分母の大きさと、このホールの客色から考えると、回らずに終わってしまう可能性が極めて高い・・残るはガンダムの哀となる。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/05/25 20:30 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。