ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

確実な危険性



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

ホール模索術をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月からは本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

今月はあと・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。

--------------------------------------------------------

--- 6月 9日/10日 ---

今月はサッカーで夜の稼働率が落ちて、朝と昼に偶数月にてサイフが太くなった年配の方からの徴収率が大きくなって平均設定が泣きそうになるほどの数値を出している近辺ホールさんです。



それとは全く関係なく9日はメンバーからのお願いがあって、数年振りに全員で並んでの稼動を行ってきました。



最近こちらを読んでくれ始めた方は"メンバーってナニ?"

昔から読んで下さっている方はスルーして下さい。



メンバーとは簡潔に表現すると実践データを共有している人達で自分を含めて4人居ます。



ノリ打ち(お金を共有して打つ)は一切ありません。

これはノリ打ちを否定しているわけではなく、稼動地域が被らないようにしているから自然とそういったスタイルになります。




稼動地域が被ると"奪い合い"が発生して互いに気を使って稼動することになり収支が減るので自分達は境界線を引いています。



たまーに稼動地域が近いパダという一番若手(といってもおっさん)と同じイベントに参加したりして遊んでいますが、基本的には予測可能ホールでは邪魔をしないように気を付けています。



残りの二人は家族を持つ完全専業者で、自分のように副業に逃げるようなことなく自分の数倍の収支を得ている凄腕カバ。




稼動地域は都道府県すら違い、勝てる地域を目指して引越をするような感じの人達です。


元々は自分がデータを取り出した頃に"これは一人では追いつかない"と感じているときに地域では一番の進学高校に通いながら進学率が99%の学校から"鳶職"に就職した変わった香具師。




そいつが当時では珍しく確率論者だったことからスロ感覚が似ているとデータを取って機種を研究して攻略しないか?と声を掛けたことがきっかけで現在は4人に至ります。



4号機時代は機種をバシバシ購入して、共有部屋を借りてそこでデータを取ったりバグを探したりということも日常的でしたが、5号機になってからはデータ取りだけになっています。



理由は時間が無い!5号機になって稼働時間が増えたことが一番大きな理由です。


いつくか偶然バグを見つけたこともありますが、5号機になってからはストックシステムがなくなったことで、攻略観点を機種からホールに変わっています。





そんな感じの付き合いをしている人達が"メンバー"です。

そしてその一人からの依頼とは・・




あるホールの主任さんが、打っていない人や打つ台を探している人なら未だしも、既に打っている人にまで"今日は●●がお勧めですよ!あのコーナーで打たないと絶対に損です!お得情報ですよ!美味しい台が一杯ですよ!"


そんな感じで煽りまくってくるらしい。


そしてそのコーナー(イベント機種)は思いっきりのガセイベだったりすることが本当に多いらしい。




ある日、予測台を打っていて流れも結果も良い時に、打っている暇がないほどに粘着に横に座り込み(床にうんこ座り)何度も何度もガセイベへの勧誘が続いたそうです。



メンバーは当然、予測台だし結果も良好なので5回くらい愛想笑いで誤魔化したらしいのですが、年配の方などはほとんど全ての人がその言葉を信じて低設定を擦っているらしいと。


酷い時は高設定だと思わしき台から低設定のガセイベに移動する人までいるとか。




とにかくそのホールで打つにはその主任さんのお勧めを聞かないと居辛いというほどの雰囲気になる日まであるらしい。



ちょっと遣り過ぎのレベルを超えたと感じる最近なので設定推測が現実設定と近い数値や結果になる可能性が高く4台設置の機種イベントまでにこの計画を練っていたらしい。


あの主任さんの勢いが恐いと言っている年配さんの常連さん達や軍団の人にも協力を頂いての作戦に挑む!




作戦名

"主任さんにガセイベっぽいんですが?と言う"を決行した。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/06/19 08:20 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(5)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。