ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年06月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

軍団行動の模索



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   いつも本当にありがとう!


もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 

事件発生

ホール模索術をご購入して下さってエクセルを活用して下さっている方が稼動ブログを公開!


1年以上の予測作業経歴を持つ方なので・・

正直収支を軽く抜かれないか心配です( ´⊿`)y-

なにか・・一発目の記事でいきなり遣ってるし。


ホール模索に興味を持って下さっている方には、

良くも悪くも最強なレビューになると思います。


リアル稼動日記なので・・どうなるのか?!

とんでもないスタート収支に愕然中です(汗

ビリーさん著のブログ

19歳のゆとりがスロットで生活する日記
--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月からは本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

今月はあと・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。

--------------------------------------------------------

--- 6月 17日 ---

16日は今月の色々な〆要素の中でもTOP2に入る年金受給の翌日ということで、恐ろしくて打てないだろうと予測作業に入る前から気持ちは後ろ向き。



そんな中で"自信の"なんて狙いは出来るはずも無い。

今月は慎重度数を20%増量しての稼動としても大袈裟ではないかと思われるのでサクっと稼動を中止した。



予測台が無かった訳ではないが・・理不尽に外れる可能性も大きくあるので、こういった日は大人しくするに限る。



一応予測台の答え合せなどを行う為といつもの偵察の為にホールには足を運んだ。



しかし予測よりも一つは設定が低いと思われる( ´⊿`)y-

そして平均設定も明らかに低い・・ついでに稼働率も低い。



S店・I店・F店は戦地のような殺気に纏われながら、ひたすらにボーナス合算値が下がって逝くだけ・・



明日はF店のイベントに期待していたが・・コレでは・・


期待していた理由の一つとして出玉よりも"サクラ"の挙動を見たかったりしていた。



少し前にあまりにも酷い稼働率に加えて、あまりに酷い昼からのピンポント稼動での高設定一発ツモ。


これが全て調整している人(元専業)の友人(専業時代の相方)でホールに入ってから台番号だけを見て打ち出すというだけで3500枚。




挙句には・・おそらくは(思い込み)下がり切ったジャグの稼動を上げたいのか?


その日はプライベートで打っていたサクラの一員さんが、調整している人の相方さんに肩を叩かれて耳元でゴソゴソっとする。



3分後にその台をヤメ!コインを1000枚ほど換える!

7枚交換店でそこからアイジャグEXに移動は考えられない・台移動はダメ!そして彼はサクラ業兼一応専業。




当然にそういった不可思議な稼動は見たことが無い。

どちらかというと本当の意味でのチキンスタイル?


イベント機種か打てと言われた台以外での投資は5kにも満たないだろう・・イベント台でも5k以内かも知れない。




何度か"えっ?ヤメるの?"と他店では思ったことがある。

その後は高設定でバシっと出たり・・高設定アリの本物イベで小役も順調だったとしても5k入れて持ちコインが消えれば足さないくらいにサイフの紐は硬い。



それが原因で専業だけでは生活できなくサクラ業に染まっていると思えるほど・・



そんな彼らが高設定のサクラで常連さんに一切チャンスが無いとか、調整師にバックがあったなら稼働率は落ちるだけだろう。


だから軽く実名を調べて店長さんに"注意して観察して欲しい"と連絡をしていた。




サクラの方の名前を知らないのだろう・・帽子と色メガネをとう特徴を伝えたのが悪かったのか?自分が店長の張り付きにあっているのだが・・


最近はどの角度からでも自分が見える場所でしか仕事をしていない店長さん・・まぁサクラがいるのか?怪しいのか?内部からなのか?



そういった意識をしてくれるだけでも彼らは動き辛いだろう。

少しは自分も我慢が必要な所まで立ち入ったので仕方が無い。




そんな感じの中での17日のF店のイベントで何かが変わるのか?彼らはどう動くのか?



朝一開店5分前にいつも通りに並びを見ると・・彼らはいる・・うーん・・高設定はバシっと全て確保されるのか?それとも残してくるのか?



残してくるならどの機種?その機種によって今大事にしようとしている客層を掴めるので予測作業に役立つ情報となる。



とりあえず開店!いつも通りに最後尾からの入店となる。

狙い台はうる星やつら2とガメラとなった本日!さて?

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/06/27 21:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(0)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。