ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

ノスタルジック



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします

←←← マウスを乗せて下さいね
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

現在の状況は・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。

--------------------------------------------------------

---6月 25日~月末 ---

25日はF店でめぞん一刻2と恐怖新聞2章の一台が予測台のレベルに到達した。


今月は収支も少なすぎるが稼動時間を考えると順調なレベルという感じで納得・・



時間が無かったことと副業の利益を考えると十分だと判断しなければならない。


一応は専業者の端者なのでスロの収支もある程度は欲しい。

狙い台が二台あるし、どちらも朝から確保可能という訳で代打ちをお願いする電話を掛けてみる。




幸運にも一人目でOKの返事を頂けたので安心就寝。

朝から駐車場にて待ち合わせて狙いの2台を伝える。



ホールに入ってからでも十分に間に合うという並びは2人だったのですが・・


本日は一応その後ろに並んでみる・・並ぶのが久し振りで新鮮な空気を感じたりもした( ´⊿`)y-




それにしても前の二人は不思議な感じのカップルだ。

彼氏はヤンキー崩れな感じなのに対して彼女の方は秋葉原が遊び場という雰囲気を持っている。



ボサボサで真っ黒で自分でチョット切った?と思える髪型だが髪質はキレイな感じ。


太めの黒いフチのメガネはオタを演出してるような。

そしてフワッとした膝上5cmくらいのスカートに膝下5cmくらいのソックス・・これはちょっと変な感じを意識しているかと思われる。




とにかく開店したのでまったりと歩いて狙いの台へ向かう。

恐怖新聞 第二章に・・カップルの彼女が座っていた!!



彼女の雰囲気で・・その台を打ってはならないかと思われるが・・案の定チョット危ない感じがする。



一応は新台なので仕方が無い・・めぞん一刻2をフル稼働ということに変更。


15時まで代打ちをお願いして日当は10kに決定した。

他のホールさんの様子を偵察に逝ってから一旦帰宅する。



すると・・代打ちをしてくれている人からメールが入る・・"恐怖空いたけどどうしよう?"


店員さんに聞いてOKならキープしてと返事するとOK!

10分で到着することが条件だったので速攻で出動する!



換金は行っていないらしいが、それほど投資もされていないという感じらしい・・アバウトな情報・・


自分も初打ち・・

1kで当たった感じがしたら当たっていた。



中段にチェリーが止まって右上がりにベルが揃ったのでエウレカのように"激アツ"だと思っていた。


その後で・・普通になども揃ったので騒がなくて良かったと・・中段チェリーの場合はベルが揃わない。



それがアツいらしいが・・2回何もなかった・・

ポルターガイストゾーン(リール横の左上のランプが点灯する)というところでREGが当選したが何も無かった。


         


多分高確だと思って期待したがボーナス中にエウレカのようにカットインが入るとボーナス絵柄を狙うのだがポルターゾーンで当選も一度も揃わず。


カットインは鬼のように出現したのでBIGなら凄いことになるのかも知れない。



ポルターゾーンでなくても3回とか4回とか揃って30GのARTが10連くらいする。


まだ打っていない人はART中のナビに気をつけて下さい・・何気に間違いやすい感じのナビ表示です・・数字が歪んでいる。


悪夢をよく見る方は打たないほうが良いかも知れません( ´⊿`)

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/07/04 18:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。