ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

愛から始まる



癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします

←←← マウスを乗せて下さいね
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

現在の状況は・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。


お知らせ  重複したご質問をまとめて追記しました。

「ホール模索解析の実践(其の四)」(9ページ)

データの解析のコツや注目点の探り方などの具体例です。


お手数ですがダウンロードのほどをお願い致します。

回数制限などでダウンロードが出来ない場合は、いつも通り購入して下さったとき登録メールアドレス(購入年月をお知らせ頂ければ助かります)からサポートメールアドレスにご連絡下さい。

直接添付メールにて送信致します。(無料です)

--------------------------------------------------------

--- 2日/7日(5日と6日) ---

勝利という意味を知って・・敗北という意味を知って・・


ドッカドカに勝ったり・・ボッコボコに負けたり・・


ヤバいくらいに楽しんだり・・止らない涙に悩んだり・・




夢だけだと思う・・自分の人生を賭けることが出来るのは・・


出来るから頑張るんじゃなくて・・

出来ないから頑張らなければと・・


それで乗り越えることが出来るから人は大きく優しくなれる。




そんな甘ったるい青春的な思考で脳内を埋め尽くして、目に見えて減って逝く"スロ愛から始まるヤル気"を復元させて朝からF店のエウレカセブンに挑戦してみた。


なぜにFなのかという気合を入れる為に、あえて苦難に向かう!というのもウソでないが芯意ではない。



現在のF店の店長さん・・というよりも"店長さんの仕事を行っている人"というのが3人いる。


主軸の店長Aさんと"友人である代打ち軍団"とのコラボを見せる元専業の店長Bと、支店からヘルプに来ている店長Cさんの三人。





AさんとCさんには怪しさを感じるところは余り無い。

強いていれば頭打ちを感じたりもすることがあるが・・それはまだ怪しいの一歩手前くらいで、仮に正解だとしてもそれほど介入度は厳しくないので"これ以上は勘弁を"的な数字だと思える。



キビシイのはBさん!頭打ちは感じるどころではなく、それはそれは酷い数字を表示される。


パチで言えば・・1/360くらいの沖海2のボーナスカウンター表示はこんなのがいっぱいある・・

       


この数字は総回転数ではなくてストレートハマリ中の数字です。単発の後の2500回転ハマリというセレブと鬼のコラボ。

たまに見るよね!とかそんなゆる~い感じではなくて・・F店ではほぼ毎日シマに数台見かけるよといった感じ。




スロットで言えば・・F店はホールバレしていたりもするので・・知っている人は内密な感じでお願いします。


とある曜日のアイジャグEXの一日の差枚数が・・ほぼ決まった数字を叩き出している。


同じ設定で同じ回転数だからそうなるんじゃない?という意見を真っ二つに出来るデータがあるのが残念。




ある時期を境にREGばかりが当たってしまいBIGは?という展開になる。


これが高設定の挙動を出していた全ての台起こる不思議な現象となっている。


そして最終ボーナス履歴にはB15のR35のような"イタイ台"が沢山仕上がってしまう。




こういった切ないボーナス履歴を放出する曜日は決まっていて・・店長Bさんが管理を任されている唯一の日となる。


この店長Bさんと代打ち軍団の話はコレまでにも沢山書いてきたが、最近では告発メールを送ったおかげ(?)で前ほど直球ではないが・・未だにひっそりと行っている。




これはまた長くなるといけないので、また今度店長Bさんの日記を書こうかとも考えている。



しかし後の2人は何曜日なのか?または一日で3人も店長の仕事を行う人も必要ではなく、一人は遅番になって順番に朝晩を一日休めるように組んでいるようす。


そのサイクルを調べたくて今週の8日まではF店に篭って遣ろうと意気込んでみた( ´⊿`)y-
>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/07/12 19:43 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。