ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年08月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

綾波の癒し効果



暑さでウツウツしますが( ´⊿`)y-
クリック↓宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

突然の販売休止を避けたく・・今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。

現在の状況は・・お二人様で限界到達っぽいです・・

納得なサポートを行う為ということでご了承下さい。


お知らせ  重複したご質問をまとめて追記しました。

「ホール模索解析の実践(其の四)」(9ページ)

データの解析のコツや注目点の探り方などの具体例です。


お手数ですがダウンロードのほどをお願い致します。

回数制限などでダウンロードが出来ない場合は、いつも通り購入して下さったとき登録メールアドレス(購入年月をお知らせ頂ければ助かります)からサポートメールアドレスにご連絡下さい。

直接添付メールにて送信致します。(無料です)

--------------------------------------------------------

--- 7月 26日~30日(月末) ---

正義の定義が流動的な時代であれば、自分の思う正義が悪だとされることもあるかも知れない。



しかし自分が正義だと思っている"心や思考"は曲げられない信念があるから、正義が存在するのだとしたら・・戦うべき時が訪れるのは必然だと思う。



戦うということにも色々の形があって、戦時中でない現在の日本では、大きく分けた基本が二つあるかと考える。



勝ち得る為に攻めて攻撃する戦い・・

防御して大切な人(モノや立場)を守る戦い。



そしての戦いとは人生の中で必ず出会ってしまう。

この時にどうするか?本当に悩んでしまう・・


ほとんどの人が経験した子供時代の戦いとなれば"進路"となる。



これはまだ社会を知らない立場で決めたことなので、戻って遣り直す勇気があれば大丈夫になることが多い。


人の数倍の努力が必要となるが理想にも近づける。




問題は大人になってから"そういった"直面に向かってしまったときとなる。



当然に逃げることも可能だが、その先には人としての満足感や成長は無いと思う。


"逃げる"では無く"守る"為に退却することは全く違う。



全てを逃げ切っている人も見るが・・自分の価値観から見ると、それは"楽をしている"とか"戦うのが面倒"とか、そういった気持ちが見えることが多い。



戦うことに美を求めているのではなく、美が存在するとも思ってはいない。



喧嘩じゃない・・お前ナカナカやるナ・・お前もナ・・

それは子供時代に卒業しても良いことだと思う( ´⊿`)y



逃げて失くすことが小さいならばそれでも良いが・・精神的なものからの"失くす何か"の減少率がとんでもないかと思う。



二度と同じ戦いの場に立てないし・・逃げる前の生活には戻れない・・




強い競争社会にいるわけではない自分は"勝ち得る為に攻めて攻撃する戦い"はあまり無いと思うが、しかし"防御して大切な人(モノや立場)を守る戦い"はあるかと思う。




戦う理由、戦う相手、その原因の根本が何であろうと戦いは起こり始ってしまう・・それは対人というだけはなく"力"や"運"や"流れ"や"自分自身"と色々になる。



その結果失うものは大きく、得るものは小さいかも知れない・・



悔やむ想いもある・・遣り切れない想いもある・・当たり前のように自分の心を攻撃してくる。




"逃げないと決めた時"から、その戦いから逃げることなんて一切考えずに進むことが出来る!




知らないうちに始まっている戦いならば、自らの意思で"その上"に立って、自分が決めた想いを貫き通してその先に辿り着こうと思う。



その戦いとは・・おそらく自分の人生そのものだから。


終ったあと成長しているなら・・もしかしたら"それ"は"自分の嫌いな自分"との戦いなのかも知れない。



今月最終の一週間は朝一からの稼動を行うことが出来なかった。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/08/02 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(5)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。