ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

程好く順調



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------


--- 8月 26日/30日〆 ---

最近はパニック症に気を取られていたので、目肩腰のケアが少し疎かになっていた。



やっぱりドカンと悲鳴を上げた24日の朝。

布団の中で転げ回りたいくらいにコメカミが痛い。



通常時からズキズキしているが、波が押し寄せると"ぬわっ"と奇妙な奇声を上げてしまう。



頭痛薬を飲んだでも全く効かない・・もう仕方が無い。

きっと起られるけど・・行き着けの鍼灸接骨院向かう。




電話をして先生の目を少し反らし気味で症状の説明をするが、やっぱり目と肩が固まって、腰と足が凝っていると。




いつもの全身凝る専業の職業病のような感じだった。

鍼をパスパスっと刺して頂き、軽くお説教を頂いた。




ついでに左肩の骨と骨に挟まれた筋肉(なんとか筋)がまた炎症を起こしているということで、土嚢シップという冷たい土が入った袋を肩に貼って頂きまして・・



2日間は外さないように(`・ω・´)!

いつも剥してしまうので割と強めに。




そんな袋なので上から巻く包帯も厚みが出て・・夏なので鬼のように目立つ始末・・


当然稼動のようなレバーを同じ体勢で何千回も擦るような行為は禁止されているが、その姿ではデータ取りにも逝けない始末。





本気で副業を本職に変換しなければならないのか?

そんな思いが精神を圧迫する2日間を過ごす・・


それでもこの痛みと痛みの理由を考えると"空の上の人"が与えてくれた機会なのかと・・



タイミング良くも母親の癌手術の後のPET検査の予約があって、本来は彼女さんが付き添いをしてくれる予定だったが変更する。



しかしPET検査するといつも思う。

なぜにスグに結果を出して貰えない。




主治医さんがPRT検査のデータを見て判断するので2週間ほどの誤差が生まれてしまう。



その2週間という日は・・

一度癌告知をされた人間とその家族にとって"もしも"ということを考えると・・それはそれは鮮明に・・悪夢が蘇る。



本気で心臓近辺がキュっと締まって痛くなるほど・・

今回の検査は手術から5年なのでなんとか凌ぎたい!


レベル4ある中でレベル3の後半という結果を言い渡された母親だったので手術が成功しても転移は厳しく気を付けてと言われている。




帰りは相変わらず外食は骨伝道補聴器が雑音を全て振動に変えてしまうのでムリということ・・彼女さんと3人で親父の様子を見てから帰る。



まったく稼動に関係の無い個人的な日記となったが、それほどに打てていないのが現状。




結局2日間休んで26日にリハビリついでの稼動を行う。

狙うは久しぶりのエヴァ約束!I店にお世話になろうと。



久しぶりの朝一からの稼動が出来るので<予測作業は本気で行う。


渾身の一撃が我が左腕に宿うことを祈りながら入店する。

やっぱり・・約束の稼働率は落ち過ぎているなぁ・・


魂の稼働率もついでに落ちているが・・というかスロ全部!

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/09/04 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(7)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。