ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

余裕の追い金は



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 9月 13日/14日 ---

なんというか・・この5日間は・・久し振りにウツが大群になって目の前を覆い尽くした。



たそがれチックな感情がバンと飛び出してくる( ´⊿`)




記憶というには曖昧過ぎて音も色も無い感情先行・・


全て断片的で静止画像のような感じの思い出ばっかり。




その大半は冷たくて切なくて悲しい思い出が多いけど、その中にも少しくらいなら楽しい思い出もある。



今の自分は人生の嫌な部分で心が捻じ曲がっている。


物事を心の捻じ曲がっている部分に通して見てしまうと、その思い出は暖かさが逆に痛みなって辛く寂しくなってしまう。





でもそれは自分の勝手な妄想で、本当はその思い出は暖かいし、心も全部が捻じ曲がっているわけではない。




自分が悪いと言い聞かせることで楽になる・・


そういったことがあるからそこに逃げてしまう。



いつか楽しい思い出もその時に感じたままで想える日がくると信じて頑張ろう。



想いを感じることが出来るなら、自分の中の痛みを癒す優しさも見つかるはず。




という感じの一週間でした・・




まずは月曜日!今週は連休前で入れ替えも無い一週間!


きっと稼ぎ時になるはず!とくにF店には自信がある!



そう思っていた先週だが、F店のフライングにて9日辺りから設定状況が上がって、店長の友達だが毎日最強設定を打っている?



ほぼキレイに毎日7000枚を放出する・・不思議。


7枚交換なので100kとなる( ´⊿`)y-



そうなるとやっぱり疑問などが出るワケで。


しかも一年も続くとやっぱり春の花かとか。




その流れで月曜日の朝から、その顔を見てしまったときは愕然としてしまう。



本気で膝に何かの異常を感じるほどだった。


前日は真面目に必死に長時間を掛けて予測作業を行ったので、その瞬間は音が聞こえるほど、失ってはならない何かを無くしたような( ´⊿`)y-




フライングがあったので"もしかしたら予測はダメになるかも知れない"という気持ちを入れて置いたのでよかった。



それがなかったら・・どうなっていたか・・


隣で打ってコーヒーのお姉さんから彼らに奢って、コーヒーが着いた時にサラっと腕を当てて、ズボンのチャックがある場所を目掛けてブチ撒けていたかも・・一日に二回を目標に。



とりあえずそんな凶行から逃れるべく、スロットのシマに入る前にホールを脱出した。





彼らがいる=予測台が外れるor予測台はキープされているという法則があるし( ´・ω・`)



外れるのかキープなのかは負債を負って確かめなくても、夜の偵察で確認すればOKだし・・きっと7000枚とかなんだろうと。



いきなり今週の全ての計画は3Dで見える勢いで潰れた。


どうしたら( ´・ω・`)? 今日の狙いは他に無い・・強引に作れったS店のアイジャグEXだけ・・どうしよう( ´・ω・`)?

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/09/21 00:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(1)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。