ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

良台空きの流れ



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定などと偉そうな感じにさせて頂きたく思っております。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 9月 24日/27日 ---


うる星やつら2と初代ケロットの差枚数からの上げ狙いとイベント日の設置位置からの傾向がシンクロする。




しかし前日の夜の偵察の時に主任くん(店長Cに昇格?)に話しかける"来週の入れ替えで何が入るの?"すると「まだ言わないで下さいね!うる星2が消えます!新台は葉月です!」ということで、葉月を勉強してこいというアピールを送ってくれた。




ということは5台くらいの導入があり、入れ替え日は新台専門稼動の人への対策で、鬼設定にしていることが多いF店だが、今回は設定をいれてくるかも知れない!




専門の方に119%が回るよりも常連に回ったほうがホールは嬉しいというところで・・なるほど。





これで24日の稼動はうる星2が消えてケロットになった。




しかし今年の春からは朝一稼動の恐ろしさを感じているチキンなので、狙い台が一台でも夕方前からの稼動としている。




恐ろしさの理由には沢山あって、予測設定の数字が一つ下がっていることが多いことや、規制改正や法改正など色々・・




とにかく本日もしっかりとチキン道の極めといことで動く。



狙い台が空いていなければI店でアイジャグEXの中間と戯れようと、緩い流れを保って夕方にF店に入る。




一台しかなかった狙い台は空いていた!サクっとキープ!


それからボーナス情報をチェックすると・・





2418GでB11とR7!合算は1/134で最強の数字で、REGも1/345とコレもまた最強を示している。




なぜにこの台が空いているのか(´・ω・`)?ワナなのか?


普通ならそう感じてチキンが騒ぎ出すがコイツは狙い台!

F店のケロットは年配さんの憩いの場所で良く見る光景!




ボーナス履歴を見るとラストは200Gから400GでREGだけしか当選しておらず、最後は385Gで捨てられている。





約1200G間BIGが無いっぽい・・ということは始めの1200GでB11とR3を当てたのか!?



差枚数を計算して流れなどを妄想してみる( ´⊿`)y- むむ


朝一1200GでB11+R3で、およそ2400枚ほどのコインを掴む!




それだけ当たっているということはプチRTも多い訳で、エクセルツールで計算するよりも少し多めだと判断するが良だろう。




そして後半の1200Gでカチカチに積めた一箱をサクっと飲まれる・・およそ1200枚をカエルに奪取されて残る一箱に少し手を付けるも恐怖心が勝って一箱持ち逃げという影が見えそうな履歴と差枚数の動きだ。





全くの検討違いで朝一1200Gはおじさんがフワっと3箱を一撃で持ち逃げして、その後"オイ!アレ設定6だよな!"と友達とノリ打ちして1200GでBIG無しハマリを食らったのかも知れないが・・おそらく前者が濃厚だと思われる。




しかっりと見ている店員さんもいるはずなので、そういった情報を軽く話してくれる親しい店員さんはパチの一番スロとは遠いシマが担当だったらしくて見ていなかったらしい( ´⊿`)y-




前者なら常連さんも「それワシが打って一箱飲まれた台や」とか・・万が一、出ても笑って許してくれるだろう。






よし!逝こう!2418GでB11とR7!385Gから!

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/10/03 09:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(2)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。