ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

光の波長と振動



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!

もう一手間掛けてやってもと優しい気持ちが心を過ぎったは方は
お願いします( ´⊿`)y
                 にほんブログ村 スロットブログ 


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 9月 28日 ---


ようやく長袖をゴソゴソと取り出して着込み、重ね着をしても大丈夫に気温になって気分も秋になる。



食欲が増すこの気持ちの良い季節・・


一月ほど前からカロリー制限にて一日1000カロリー未満としている自分には・・ただ苦しいだけだったりもするが( ´⊿`)y-




それでも一ヶ月で身体は見えるレベルで変化してきたので、寝ているときでも襲ってくる食欲とやる気が大戦している。




そんな今月は副業が忙しく行えて・・ホール状況は厳しくて・・


一ヶ月で実稼働50時間ほどという驚くほどの短さに泣きそう。





残りは3日となるが・・少しでもパチスロの収支を増やしたいと本日もエクセルと睨めっこする。




月末が予測作業が順調に行えるF店なので、7枚交換ホールの勇気を試して下さいと願いながら過去のデータを睨みつける。






やっぱり美味しい!月末のF店はに本当にお世話になれそう!



アイジャグEXとエウレカセブンとバラエティーに2台と、計4台もの予測台を見出すことに成功した!





割と自信もある・・そのレベルで4台は本当に久し振り・・



ようやくここに来てF店も絞りすぎた今月の設定から、少し開放的な感じになってくれるのだろうか?





設定を触る2人も食欲の秋で美味しい食べ物でもお腹に入れて、脳内祭りで気分が良くなって設定も・・と思うとダイエット中の自分は少し切ないが・・




とにかく入れ替え入れ替えで、設定を鬼にしていた機種の客離れが酷いので、月末還元に望みを託してサクっと3連勝などを収めて苦しかった9月を気分良く仕上げたい。





久し振りの朝から攻撃態勢でクーラーを切って、窓を開けて丁度良い温度の空気に触れながら車を走らせる。




開店5分前F店に到着・・昔はいつもこの時間だったなぁと。


自動ブラインドがゆっくりと開き始めたので車を降りて入店。



しかしスロコーナーには・・一人・・二人・・自分を含めて3人って・・ジャグの常連さんと蒼天を目押し無しで毎朝攻めるおじいさんと自分だけ。




「おっ!久し振りに朝一か!?」とかツッコミを入れられながら笑うも、心の中から笑えないこの稼働状況。




本日は予測精度に不安を持つ感じではなかったが、これほど人が居ないと負の思考がいっぱい脳内を通り過ぎる。




この状況で設定を入れることが出来るのか?朝の並びの異常な少なさに急遽下げたりしていないだろうか?



久し振りの朝一の空気を不安気なく味わえると思ったが。


コレはちょっと・・いや・・しっかりした恐怖感だ・・




予測台は4台ある!他のホールの朝一の状況を見て回っても大丈夫だろう!その頃にF店に戻れば少しは回っているだろう。




そうなれば"コレはキツイだろう"とか"コレは遊べる台だろう"とか思った台の挙動も観察しながら予測台に取り組める。



うん・・やっぱり調子に乗って朝一なんてまだ速いな・・


まだ秋なのに冬モノの上着とかを羽織るくらいに調子に乗っている自分に、まぁ落ち着いて上着を脱げよと助言する。



I店とS店とA店を軽く散歩してから、今日の予測の信頼性を少しでも窺えるようになってから7枚交換では勝負しないと。



朝一の気分に浸って稼働とか、セレブ感を捨てホールを出た。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/10/06 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(3)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。