ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

配られたカード



このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せてみて下さい(笑
   いつも本当にありがとう!


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒




--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 9月 30日 ---


生まれた時に配られるカードとかってあると思う( ´⊿`)y



野生世界ならガゼルはチーターに追いかけられるのは運命。

それは逆転しないし、変化させることは出来ない決定事項!



ガゼルがチーターを追いかけて喰い勝つことは無いかも知れない・・しかしガゼルの勝利は喰い勝つことだけではないと思う。




逃げ切ることが出来ればそれは勝利かも知れない( ´⊿`)y



生まれた時に配られるカードを変えることは出来なくても、勝負は行えるし勝てる算段も付くはず。



相手のカードと自分のカードの違いを理解し上手く使えば、真正面方向から見ると絶対的に勝てる代物ではなくても、その性質利用から勝利する手段が必ずあるはずと考える。



強いカード(立場)ほど勝ちやすいのは当然だと思う・・


しかし強いカードでも、間違えれば敗北することもある!

それと同様に強くないカードでも上手く使えば勝利する!




ホールの中では人生とは違い、生まれた時のカードではない。

日々変化する、たった一日の中でも変化する( ´⊿`)y-



それは例えば1000万円が動いたとき、ホールが手にするのは10%だとすると・・


残りの90%の900万円はお客のサイフの中の金額が入れ替わるというのがホールの商売方法。


サイフの中身が増える人は高設定を打った人で、減ってしまう人は低設定を打った人と考えると、ホール対お客ではなく個人の戦いとなる。



もちろんイベントなどで"1シマMAXや1/2で高設定"とかになると、殺伐としたお客同士の切ない争いはある・・



しかし確実に確かなイベント日よりも比べるまでもなく多い通常日・・それが戦いの主軸となってくる。



となればホール対お客でも、お客対お客でもなく、個人戦となる・・高設定を探す能力が長けている人が勝利する。


だとすれば強いカードの日は間違わないように頑張る!

弱いカードの日は、最小のキズに抑えるように頑張る!



強いカード=勝利!弱いカード=敗北!



この図式はホールでは捻じ曲がることがある( ´⊿`)y-

言い換えれば自分の意思で曲げることも不可能ではないと。




カードが強い日も弱い日も頑張らないとホールでは笑えない!

逆に上手く頑張ることが出来れば笑える日が多くなる・・




人生の個人的な運の流れもカードの強さも実際は大きな壁として目の前に存在する。


そしてそれは勝利や敗北に大きな影響を及ぼす因子となる。


しかし決して勝敗を確定させるものではないと思っている。



「逃げ隠れする」「思いっきり攻撃する」「その場に留まる」


配られたカードで出来る事とかは数多くあると思う・・状況と運とと業の組み合わせ方にて強さは変化する!


それがパチンコ・スロットなんだと思ったりしている( ´⊿`)y




なんといか・・とても最終回っぽい香りもするような始まりとなってしまいましたが。



そんな感じのお知らせは日記の最後にチラっと書いています。



というワケで29日は色々と雑務がなどがありまして稼動は出来なく・・月末に追い込む作戦も半端な感じで30日のラストを迎える。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/10/10 19:30 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(0)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。