ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年10月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

希望と願いと厳戒

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう!


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒




--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 10月 1日/4日 ---


その世界の何かを決めることが出来る立場の人は、世の中が"どんな"だからこうするんだと決めるのが正しいとは思えない。



その世界が世の中の一部として"こうなるべき"という思想を持って何かを決めるべきだと思う。


世の中に流させるのではなく、世の中の一部となる。

社会も個人も同じではなかろうかと思う( ´⊿`)y-



やっぱり自分の意思とか生き方は必要なので、その生き方としての意識をどんな感じで世とシンクロさせるか?


前に進むってことはそういったことなのかと最近は思う。



8月と9月には"コレでどうよ"というほど、入れ替えラッシュを行って我が地域で、まさに各ホールそのラッシュの競い合いを行っていた。




基本は2週間に一度一シマの顔が変わってしまうレベルの大金を叩いての入れ替えで、スーパーラッシュの時は週一。




その結果がどういったことになるかなんて、ホール関係者でなくても、まじめにこの世界のことを考えるとスグに見える。



入れ替え狙い専門で週に2度も3度も並んで抽選を受けて当たるだけで、最新台の高設定を打てる。



それが数ヶ月続く・・現在の稼働率から考えると入れ替えから2日も3日も最高設定を入れることが出来るホールさんは少ない。




狙い屋さんが来るからといって初日に"対策"として低設定を置くと、盛り上がらないし常連さんがいきなり負けるこのにってしまう。



だから初日は1/3で二日目にも1/3にしても、流石に専門で回っている人達もそれくらは予測してシッカリと高設定を2日間ブン回して、次の入れ替えを行うホールへと消えて逝く。



3日目は一台だけの見せ台だけが残ったシマを常連さんが埋め尽くして・・ほとんどの人が大敗するという構図・・




結局は"新台は面白いし高設定を当てれば凄いでしょ!?"というアピールの"面白い"という部分は常連さんには伝わらない。




初めて見たときは5000枚出ていたが、自分が擦ったときは低設定で単発を繰り返すだけの完全なる回収設定・・面白いワケもない・・




翌日からは誰も打たなくなる・・"自分達のお金で入れ替えして美味しいところは専門の人達がガッツリ味わって、自分達はまた次回の入れ替え費用をストックする役割を担う"という気持ちも間違いでもない。




その一連の流れの何処にホールにとって有益なことがあるのか?

どこにもなかったと思われる( ´⊿`)y-


結果は散々・・多くの常連さん達のサイフを超えて貯蓄を大きく減らし、少しくらいなら負けても良いというスタイルで楽しんでいた、ホールにとって絶対必要な多くの常連さん達を失ただけ。




そこから慌てて緊急的に流れを変えようと急変する。

10月から11月の半ばまで地域一帯で入れ替えを自粛する・・理由は"入れ替えで起こるCo2を削減でAPECに開催に協力"という全く意味の分からない理由。



それは・・入れ替え戦争を止めたかっただけという内心は、誰にでも理解出来るこの時期の入れ替え自粛。


この戦争で大きく赤字が出たことは承知している。

自粛期間期間中のイベントで還元するのか?否!


赤字を埋めたいという理由だけで、急遽的な会議にて決議された案件・・そんなものに将来的な構図があるワケもなく・・とにかくこの夏に背負った赤字を軽くしたいだけ・・



イベントが今までどおりにガセとなる・・今以上に酷くなるホールもあるだろう・・入れ替えで客を呼べなくなり稼働率も上げることが出来ない。



赤字を背負っている中で、後に必ず帰ってくるという保障のある本物のイベントすらも行えない。




楽しく遊んでいる常連さん達も毎月の限度額などがある人がほとんどなので、その遊べる限度額を入れ替えラッシュの攻防で今までのペースを乱された。



結果的には100kくらいでで一月遊べたが・・いきなり月始めの一週間で100kを奪われたす数ヶ月・・



距離を置いていたら"イベント自粛"と大々的に地域一帯でペタペタと張り紙をしているのも見る。



イベントに力を入れるのか?参加するとALL地獄設定で待ち構えている待ち伏せ戦略の中に飛び込む結果となり・・戦う暇もなく一瞬で待ち伏せ攻撃の射撃を浴びせられる・・14時には心を完全に折られるレベルの大枚を奪われている。





夏から思っていた縮図が今・・完全な形の作戦として行使されている。


入れ替えも無くイベントのほとんどはガセで煽りは強烈・・そんな流れも波も感じない今月と来月・・予測なんて出来るのだろうか?



予測+履歴・・予測台を数台見出しておいて・・15時くらいの履歴を確認してからの稼動・・


9月よりも厳しいのではなかろうかと・・不安だけが大きくなる( ´⊿`)y-



それでも自分が出来るのは予測+履歴からの稼動となるので、予測作業は今まで通りにシッカリと行って、1日から思いっきり憂鬱な感じで稼動に向かう。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/10/14 08:46 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(2)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。