ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

後悔比率を考える

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------



--- 11月 01日 ---


気が付けば11月( ´⊿`)y-  今年も僅かに60日となってしまってカレンダーも少し寂しげな絵に変った本日は1日。


1日なので必勝と逝きたい!F店のデータをたっぷりと入れたエクセルと睨み合うこと20分くらい。



一点の光が差し込んだ。

そこから手繰り寄せてなんとか予測の踏み足にならないかと考える。



しかしやっぱり何処かに不安を抱える"入れ替え自粛期間"という特別な45日なので、素直に・・という予測では足りない感じもするが・・




だからといって動かないというワケにも逝かない。

動かないというワケにか逝かないからといって軽率に動くワケにも逝かない。



要するに沢山考えろということになる( ´⊿`)y-



おそらくはイベントでも最強設定が入らないという事実から、思いっきり通常日な1日に期待出来ることも無い。


しかし7枚交換という"話にならない"と言われているFだから存在する利点もあったりするので、そこからサラっと素直に攻めるのも良いかと予測の角度を決定する。




葉月に一台とエウレカに一台が思い浮かぶ。

エウレカは葉月の場所をヒントに少し強引ながら手繰り寄せた。



逆に言うとエウレカを打ってみて正解なら葉月の予測角度で"入れ替え自粛期間"を乗り越えられるかも知れない。



まぁ・・F店が鬼にならなければということが重要となるが・・



エウレカを打って確かめる稼動とするべきか!?

それとも葉月を打って確信を得る稼働とするべきなのか?



葉月ならエウレカやエヴァ4まで、自粛期間中はずっと予測に何処か不安を持つことになるだろう。



エウレカなら・・同じ基盤で稼働G数が足りない場合は"場所やタイミング"といった要素を取り入れることで、予測が可能になるかも知れないという自信が出来る。





今後のことを考えるとエウレカとなるが( ´⊿`)y-

少し軽率な動きという感じもする・・1日なのでどうしても勝利で収めたい。



チキン道で押さないと運で悪い結果が出た時に後悔比率が大きくなってしまうのが自分の性格だということも理解している。



やっぱり葉月からが妥当だろうなぁ。

エウレカは他のホールでは打てない設定状況だし、自粛期間が終れば撤去という運命になるかも知れない立場だと思っている。




そう考えるとエウレカをたっぷりと擦っておきたいが・・

やっぱり1日ということが大きい!自分の稼働スタイルから始めないと。




ダラダラとエウレカを打つ理由を考えながら結局は葉月ちゃんから攻めることに決定して、朝一からF店に向かった。



いつものようにライバルは無し・・開店と同時に車を降りる。


空調が極悪なF店も朝一はパチンコ屋さんの香りがする( ´⊿`)y-





葉月の狙い台をサクっとキープする・・他のお客さんは・・

アイジャグ専門の高齢の常連さんが二人いるだけのスロコーナー。



出来ればエウレカの狙い台も回って欲しいが・・ムリっぽいなぁ。



パチンコイベント機種の釘が変っているのかを確かめる。

20分ほど時間を掛けてジックリと見てしまった・・というか20分も釘を見ていることが出来る状況は・・末期だろうと・・しかもイベント機種で・・




80台ほどが対象となっていて前日に"明日のイベント機種"を聞いていたので少しチェックしていたが・・




一台も変ったという感じが無い・・もっとシッカリと見れる人なら違いが分るのかも知れないが・・



自分程度の眼力では写メと見比べても分らないほど変化が見えない。




43玉交換なので基本、通常日から良く回るF店。

だからスルーとかワープとか削りを確認したけど。



でも1kで30回転とか超イベでは無いということだろう。

それならスロの予測も大丈夫っぽいと軽く安心して戻った。




20分もキープ放置していたが店員さんには快諾を頂いているので堂々と戻ると・・まだダレも居ないしアイジャグ以外は一台も回っていない。




某掲示板ではF店は論外とか言われているので、なんとなく意味不明な恥ずかしさが噴出してくるのを抑える。



結果を出せばこんな気持ちもすっ飛ぶだろう!

7枚交換だから中間という保険が効いてくる!


さて!出番だ!葉月ちゃん!共に逝こう( ´⊿`)y-


>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/11/06 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(10)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。