ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年11月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

優先機種の理由

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。


【停止日程】2010年11月15日(月)

【停止時間】0:00AM~9:00AM の9時間(予定)

 11月14日の24時から11月15日の9時までになります。

 メンテナンス時間は作業進捗によって前後する場合もあります。



----------------------------------------------------------



--- 11月 2日/4日(5日から7日まで休み) ---


急激直下に気温が下がった近頃なので、壊れかけた我が身体はそういった変化について逝けるワケのなく・・



鼻水が壊れた水道のようにバシャバシャと音を立てて流れる。


そんな中なので鼻炎薬をインすればなんとか動けたりもするのですが、やっぱり人様に移してはならないということで。



稼働を休んだり・・行ったり・・休んだり・・休んだり・・休んだり・・


助け舟という感じで3日は祭日で稼働は無し!


ここで直さなければ専業としての体調管理は!


そんな意気込みだけはあったのですが・・やっぱり壊れた我が身体と。



それでもお金はしっかりと稼がないと、ご飯を食べることが出来ないので、副業というか新しい副業のお誘いに二つ返事で答える情け無い精神。




まぁ・・5号機ということで・・

いくら頑張っても3時間で50kとかは夢的な話( ´⊿`)y-


ゾーン狙いからの天国移行というバブルな仕様が無いので致し方無し!




貧乏人はセコセコと小銭を稼ぐ為に動けと・・それが世の常と理解・・


4号機のおかげでこの歳で住宅ローンのゴールが見えた貧乏人も少ないと、なんとか落ちるだけの精神を引き戻す。




しかし・・5号機の流れで・・同級生が定年退職になったときに・・


その受け取るはずの退職金と同等の金額が銀行の口座にあるのかと。


病気に犯された身体から出るマイナスオーラに精神も引っ張られて。




ウツウツ的アンダー思考ばかりな妄想をしてしまう季節だと。

ダイエットを行っている自分は"食欲の秋"なんてただの地獄。



そんな中での稼働なので、せめてホール内での運の振り子くらいは、こっちをず~~と向いていて欲しいなぁと軽くわがまま( ´⊿`)y-




といっても朝からでは無く・・またしても予測は行っての夕方前からの稼働というチキン道にて逃げる稼働を行う。



普段のピンポイント的に狙う予測台を狭く浅くから、浅くなり過ぎない程度まで広げて、夕方前とか昼過ぎのホールにヒョコっと顔を出して予測台の中に正解っぽい挙動の台があれば、空いている不発的な予測台を擦るという感じ。



2日は新しい副業の関係でとある会社で見積もりなどの相談を終えて、昼からF店のアイジャグの高設定狙いを他の予測台の結果という保険付きで行うというチキンな稼動を行うか・・エウレカセブンも気なる。



やっぱり・・何時消えるかという不安もある中で、なんだかんだ言ってもエウレカは面白い5号機だと・・今はなるべく優先したい。


F店に着くと駐車場の車の少なさに少し驚く。



なんとかプチセレブで保っていたアイジャグの常連さん達の7割が来なくなってしまったことが一番の原因だと思われる。



アレだけスロットコーナーに活気が無ければパチンコのシマにもその暗雲が流れてしまうのは当然の結果だと思われる。




あの友人をサクラに使ってカバ稼ぎをしていた店長代理も何処かに移転となった11月!今まで好き勝手にばら撒いては鬼のように回収をして消えるという・・




今ではその友人達はあの店長がいる間の1年間ほど専業時代の相方だった香具師なんて勝率100%だったのに・・先月の中間から一度も勝てなくなっている。



それは当然かと・・勝率100%といっても台を吟味するワケでもなく、昼過ぎに来てダラっと1kをあくびをしながら回すと当たる・・そのまま数千枚という展開。



完全に高設定の位置を予想した一年だったのか・・それとも・・という感じ・・


2週間ほど負けた押して・・今ではアイジャグの高履歴の台を夕方から閉店までブン回しているが、勝率は五分五分といった感じを見ると・・後者を考えてしまう。





あれだけ甘いモノを食べ続けたのだから、今では7枚交換の最強設定のアイジャグはショッパイだろう( ´⊿`)y-


勝率100%の一年は携帯サイトで打ち方を見ながら毎回高設定を一発ツモしていた彼は・・5号機のシステムについて逝けないだろうと・・



この2週間ほど携帯サイトを見ながら必死に打っていたが・・それは高設定では無く・・そして低設定だということに気付くには遅すぎるタイミング。




もしもこの奇妙な一年が後者の"それとも"ならば・・その期間に入ったサイフの中身から、鬼仕様を毎日毎日擦った常連さんに戻ると、少しはスロットにも活気が戻るような気もするが・・



その頃に人事移動も"仮"的な感じで・・やっぱり戻ってくるのだろうか?


そうなれば・・きっと・・F店も・・終わるんだろうなぁ( ´⊿`)y-


1日に久し振りに4000Gという大きな壁を乗り越えたので、今月は超攻撃的な稼働を・・何気に自分の精神のも感ずかれない程度で脳内計画を進行させていたのに・・



といかく・・エウレカが打てそうなら打っておこう!

未だに4号機の鬼浜を"もっと打ち込んでおけば良かった"とか後悔をしている自分がいるので・・エウレカを堪能しよう・・堪能させて下さい(;´д`)

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/11/12 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(6)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。