ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

まどろみに突撃

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-  

重要度が低くなると運営に悩みが・・

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 11月 29日/30日(11月〆) ---

個人主義や単独行動という形で社会の並列部分に順応できる人間もいる。


比較的流動的なリベラルという概念が"枠の中の自由"と捉える自分の意。


それが良いことなのか悪いことなのかは、資本主義の中で生きる人間には判断が難しいことなんだと思う。



逆に言えば、判断が難しいからこそ資本主義なのか。


それは元々人は個人的な存在であるし、そうであるべきだと教えられたからだと思ったりもするところ( ´⊿`)y-



義務教育という特別な時間を過ごしてから大人になれば、個々で自由な表現をして生きる資格を貰える。



法律の範囲内であれば、欲望を満たすことを夢見て良いと。


大切な何かを1つ持っていたとすれば、2つ目を望んでも求めても良い。


10個持っている人が11個目を望んでも構わない。



しかし・・10個持っていることで立場が強くなる人が、一つしか持たない人は立場の弱くなるという世界の中では大切な何かを求め、結果的に奪うという事実になっても良いのか?と思う・・それが例えば法律で罰せられることが無くても。



それが競争社会の中の正当な思考なのだろうかと思う。


それは制圧とか弾圧ではなかろうか( ´⊿`)y- とか。



スポーツや個人の遊びの中で、お互いが同意のルール上で力関係の差も同意である場合の奪い合いだとすれば、それは楽しいのかも知れない。



しかし絶対的な力のある立場の人が"それ"だと決め付けて競争を始めると・・


一部の人だけが笑顔となり、その他の人が涙を流す切ないことになる。


悪意があるとか無いとかも重要だが、その前に及ばす結果には違いは無い。



問題なのは絶対的な立場の人は自分の権力の大きさを自覚して、その責任を負う覚悟でその立場を受け入れて思考行動しているのかということだと思う。




残念ながら否!と感じることが多い。

そしてそういった現象も表向き自由な国だから普通に存在している。


"個人の仕事"ではなく"大きな権力"となっていることを知っていれば、多分・・悪ではない限り低きには流れないことが多いはず。


自分が決めている!自分が遣っているという自覚( ´⊿`)y-




どの世界でも・・どの分野でも・・少し中に入れば力を感じるからこそ、自分の立ち位置は単独であることを理解していないと怖いかと。



だから自分は二つ目を望むよりも・・持っている一つを大きくしたいと思う。


自分には難しいことなので出来ないかも知れないけど( ´⊿`)y- 


犯罪では無い、人が涙する行為以外の夢は自由だということで・・そして当然、大きくした後は二つ目を欲望のままに望むと思うけど。



ホールに要ると・・ジャグのシマに要ると・・こういったことを数時間に渡って考えてしまう・・


やっぱり単純な仕様のギャンブル要素の中で、勝ち負けがハッキリと見えてしまうことが原因のほとんどを占めているのか。



しかしそこはホール模索でデータを取って差枚数結果の流れを掴んで、打つ台を絞るという行為を行っていれば勝率が上がって当然で、勝つ為にそこにいるのだからと落ちる向上心に歯止めを掛けることが出来る。



条件が同じでない理由の大半が自分の行動ではなく、自分の立場から生じる利ならきっと自分のような綿のように脆く軟らかい精神力なら潰れてしまうだろうけど、現実的に違いは"自分の行動"から"差"が生まれる世界だから。



復活したF店のサクラ軍団を見てそう思ってしまう( ´⊿`)y- 11月の月末。

>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/12/07 21:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(6)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。