ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

上手に騙してね

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 12月 6日---


例えば信頼度の高い・・

というか絶対大丈夫レベルに置いていたホールさんのイベント。


金色の札が刺さればそれは最強設定の証。


その結果からも挙動からも疑う事なかったというホールさん。



そいった"このホールさんのイベント札の信頼度はMAXだ"という流れが二ヶ月くらい続く。


そうなるとそのホールさんの○○イベは大丈夫のレベルで認知してしまう。



しかし自分は全く同じことが目の前で起こっても、信頼度はMAXでない。


それは捻くれているから・・ということもあるが・・スロ歴20年オーバーのデーター的な経験則からくるチキン道なんだと思う。



金札はこの二ヶ月必ず最強設定だったとしても、次は金札=設定5or6に変更されているかもしれない。


もしかしれば設定4以上に変更されたのかも知れない。


これは一日単位では打ち手が判断を行うのは至難となるので"ヒキが悪かった"で済ませて貰えることが多い。


半年の間に各週の月二で12回のイベントがあった。


そのうち金札の100%を最強設定(◎)にするのは・・半分くらいで十分に「金札=最強設定」の確立が成り立ってしまう。



実は残りの半分は奇数偶数の判断が難しい機種では準最強設定主体(○)。

ART主体機なら設定4にしていても大丈夫なことが多くする主体(△)。



12回をキレイに半分にALL最強と混ざり物がある日を分ける必要は無い。



一回目は当然に◎で、二回目はスグに○に落として、三回目と四回目は連続で◎にする。


残りの7回はランダムに見える感じで稼働率に合わせて動けば・・

しかも朝一から伝えるのでは無く、昼・夕・夜の3回に分けて札を挿すと信頼度は増す。



△の日はそこそこ出始めた設定4にだけ15時に札を挿して、19時には最強の不発以外に挿してしまって、最後は不発の台に残り2時間で発表する。



朝一はヒントだけで"各島に必ず・・"とか"Aタイプにもシッカリと・・"とか適当な感じで十分その役目を果たせる。



おそらくはガセイベの無いホールという黄金の称号を頂けることだろう( ´⊿`)y-


ホール模索行っているとそういった流れを掴むことが出来る(個人的に多くある)。



しかし・・やっぱりホールの営業が厳しくなってしまえば・・

黄金の称号を使うべき時期が来たと、あっさりとその称号を使って少しずつ出玉レベルが下がる設定の数が増えてくる。


そして最強の数は減り・・消えて準に移行して逝き・・それも消えて逝く。



まさか?ガセ?まさか!この半年は・・

少しくらい出玉が下がっても2回までは許して貰える!黄金の称号!


そして最後には黄金の称号はこういった苦しい時期の為に取って置いたんだよ!

鬼となる。



>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/12/15 08:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(6)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。