ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

消えない想い出

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 12月 13日~16日---


台移動OKなホールさんでコインをレシートに変えてしまうと、トイレに逝ってレシート撮影目的でカウンターとは逆の方向に歩いて逝くと「カウンターはあちらですよ」と親切で教えてくれるのを振り切るのも・・


かといって知らない怪しげなヤツがレシートの写真とかを撮影していれば目立つ。

それでなくても機種模索で手帳を除き込んでまで見るという、電車とか喫茶店とか、他では有りえない暴挙すらホール内では許されるので、誰か一人が除きだすと次々と3cmくらいの距離で後ろを通り過ぎて、チラっとではなくガシっと見ていくという時間が続く。



あいつはナニをしてるんだ( ´・ω・`)?


ボーナスも当たっていないし特殊小役も揃っていないタイミングでも何やら書いているぞ!とお隣さんから情報が流れて・・もっと常連さん達からの確認作業が激化する。



そこまで逝ってしまった流れを止めるには"なんじゃゴルァ"とか思いっきり攻撃的な人間を装うか、その場から消えるしかない。


端くれでも専業者として、自分から攻撃的な言葉を掛けてプレッシャーを与えるとか恥ずかしい行為となるし、機種模索を終えるまでその場を離れることも出来ないから・・自分はゆったりとした気持ちでスルーするということに専念するしかない。




そんな状態でレシートを撮影すれば・・「怪しげなヤツとか常連さんからの苦情が出たとき専用」の張り紙がその効力を発揮するという切ない事態が起こってしまう。


「当店ではプロの方のご遊戯は」というその権限を行使したことのない規約。


演出画像ですら手帳に特徴を書き込んで・・という後で"コレとコレは書き方が違うけど?違う演出なのか?"と悩んでしまう始末。


1000Gでは手帳がゴッチャゴチャになるので、500G毎にトイレに駆け寄り、個室でサクサクとまとめ作業を行うので「あいつはどれだけお腹を下しているんだ?」と思われているだろう。



でも・・「あいつプロじゃね?打ってもいいのかよ!」と常連さんから嫌われて追い出されるよりも「うんこばっかりしてるヤツ」という立ち位置にいたほうが気楽に仕事が出来る( ´⊿`)y-


そこまで頑張っていたのに・・もう一人の模索相方パダカバが15日にレシートをパシャ!そして換金して外に出たときに後ろから「申し訳御座いません」とおじさんが気を使ったとき独特の細~い声を聞かされてOUT!



なぜにブログを書いているワケでもないのに?という感じだとなるのですが・・不思議な税金の払い方となってしまう立場にありまして・・


スロット専業者なのに稼働収支で得たお金は"雑"的な収入とされる。


これは地域によって変る(?)らしいのですが、職業を確定出来無いとか収入を証明出来ないとか・・そんな理由で自己申告しても受け取れないという地域がある・・というかほとんどがそうだと思うけど・・




なので収支も収入になるという事業を行っているという形にする。


ここで詳細を晒しても恥ずかしいので・・そんな感じでレシート画像も必要になる・・つい癖でレシート頂いた後にその場でパシャ!3日連続で慣れたホールになってしまったのだろう・・



しかしそれでOUTって・・どれだけピリった空気でパチスロで遊んでいるんだと思ってしまう一面もありつつ、ご時世なのかなぁと哀しい思いもある。



このホールさんは場所的にも設定配分的にも客層的にも入れ替え日から3日間の朝一から打つ人数的にも、そこそこ機種模索に適していたので残念。


しかしグループの専業さんが増えたので仕方が無い。

彼らすれば"荒氏"的な存在になってしまうのだろう。


3日くらいで消えるし、それほど稼いで逃げるワケでも無いので・・大目に見て頂ければ本当に助かるのですが・・



やっぱりグループで抗議+そのグループと仲良く楽しんでいる常連さんが時間差で抗議という形になれば、ホールさんも動かないとならないだろうし。


3日連続だったので丁度良いのかも知れない。

実は空の上の誰かさんの粋なプレゼントかも。


今回はカバの気の緩んだ一瞬が原因だったので、次回からの機種模索を行えるホール探しは彼に一任しよう( ´⊿`)y- 自分は久し振りに予測台で稼働したい・・高設定を夢見る稼働をしたい・・


>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2010/12/25 12:30 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(6)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。