ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

業界の2大ニュース

「100年の挑戦(美味)」

 どうも美味です。
インフルエンザの本格流行がはじまったみたいですね!
そしてこれが終わったら花粉症。 今年は凄いみたいですからね。
マスク生活が続きます・・・

ランキングバナーをクリックして頂くことで、
このブログの重要度が計れます。
宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)

美味に何かありましたら気軽に↓にメール下さい
100years_challenge@mail.goo.ne.jp
こちら↓は日本ブログ村


先週発表された新台です。

<パチスロ>
○パチスロ創聖のアクエリオン[三共]

<ぱちんこ>
○FEVER創聖のアクエリオン 転翅篇[三共]
○びっくりぱちんこ銭形平次withチームZ[享楽]
○CR新暴れん坊将軍~不死鳥の闇烏(やみがらす)~[藤商事]
○CRタイムボカン[平和]



 ここ最近「これ凄いな」という情報が2つほど業界を賑わせました。
その一つがサミーのサクラ大戦問題。

前回日記にも書き、40acresさんの日記でも書かれていましたし、すでにP-WORLDのニュースにも書かれていましたが、結局サミーの対応は以下となりました。

■ パチスロサクラ大戦3、無償で代替機を用意

 サミーでは、1月11日より設置が開始された『パチスロサクラ大戦3』について、一部のホールより出玉率が高めに推移しているとの報告を受け対応策を検討。設置継続を希望しないホールに対して同機を引き取ることを条件に無償で代替機を用意し、代替機設置日(2月中旬を予定)までの間、一台につき一日3000円の営業補填を行うことを同社サイト内IRニュースにて発表した(代替機種名は非公表)。

 またIRニュースでは「本件による業績への影響は精査中ですが、平成23年3月期第3四半期までの業績進捗やサミー株式会社が現在販売している『ぱちんこCR北斗の拳百裂(ケンシロウ) 』の好調な受注状況等を考慮しますと、平成22年9月30日公表の業績予想に修正の必要はないものと判断しております」としながらも、業績予想の修正が必要となる場合には速やかに開示するという。


月刊グリーンべるとより引用




結局問題はなんだったのか?

今回の問題の発祥はホールからのクレームからはじまったようです。
機械割りが甘すぎて利益が出ない! と。
今まで設定1で機械割り100%を超える台がいくつもありましたが、今回はそれらとは一線を画します。
それは、「誰が打ってもそうなってしまう」というART機の宿命でもある事が要因となっているからです。
打つ人によってかわる「技術介入要素」ではなく、誰が打ってもかわらない仕様で100%を超えてしまうからこそ問題となりました。

結局はサミーが補償を行うという事で決着となりましたが、いったい何がどうなってこなったのか。 それは発表される事はありませんでした。
そこが気になる所ではあるんですけどね。

ネット上ではボーナス中にレア役をはずして・・・ という事も書かれていますが、その点はエウレカでもRB後にART突入を遅らせるような感じでそれほど機械割りを上げる理由とはならないと思いますし、設計上もそれを計算してあえて知識介入要素として残している可能性は大です。

もっと根本的な部分に本質はあると思います。 例えばART突入率とか。
それが設計ミスなのか、仕込みなのか、バグなのか、真実はまだわかりません。

もしわかったらまた報告します!







 今回の件で、一番被害を受けたのはサクラ大戦のパチスロを楽しみにしていたユーザーの人達だと思います。
等価以外のホールではもしかしたらそのまま残るかもしれませんが、等価のホールでは稼動してもあと一ヶ月、しかも設定1がほぼ確定するような状況になるかと思われます。
たぶんサミーは作り直すんでしょうけど、それがまた今回のように大量にホールに出回るかどうかは怪しいものです。

そして、サクラ大戦を打ちたいと思わなかった人にとっても、サクラ大戦が強制的にホールにとって赤字になってしまうために他の機種で赤字をなくすために設定を入れられないという事が起こってしまいます。

サクラ大戦を打ったとしても、必ず勝てるというような仕様+不具合ではありませんので、打ち手にとってはそれほど感じる事が出来ない割にはホールにとっては大打撃となる。

誰も喜ばしくない状況となりました。





個人的に驚いたことは、今回のサミーの対応をしても業績予想が変わらないと発表した事。
ほんとに?

サミーの中の人達は色々と不安を抱いているようです。

今まで好調だっただけに、今後の他メーカーの新台の出来次第でホールの中の勢力図が変わる一つの要因を作ってしまった気もします。
それにしても、サミーは数年に一回は何かしらの事件を起こしていますね。









 そしてもう一つ業界をざわつかせる映像が出回りました。


>> blogranking

[タグ] 不正改造
[ 2011/01/31 12:00 ] 100年の挑戦! | コメント(3)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

2秒で逃げる

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、STOP報告をさせて頂きます。

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけを

ダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<
----------------------------------------------------------

--- 1月 18日/19日と20日/21日 ---


今週から少し1月設定から抜け出す流れになってきてくれた我が地域の切なさ。

来週からは今週のデータで、なんとか自信の予測台での稼働を期待する最中!


18日と19日は機種模索に励まなければならない状況になってしまった。


いつも機種模索の機種名は、目立つ稼働だということと、なんらかの攻略要素が出たとなると"アレ"なのでブログでは晒さないという模索メンバー(データ共有)との規約。


今回は・・お察しの通りの機種だと思うのですが( ´⊿`)y-


二日間パダくんと知り合いだと気付かれないように、顔を合わせずにパダは終日模索で、自分だけ朝一からと夕方からに分けてデータを取るようにした・・パダの稼働地域に近かったので一応の気遣い。



自分は後ろ指を刺されて「あいつナニしてるんだ?」と言われても構わないので、割と小役を詳細に調べてみる役割を行った。


しかし最近の機種は小役が多すぎる!リプレイだけで何種類あるんだと。


一つの小役にも二種類から三種類も存在するし・・ボーナス中の小役にも沢山種類があるし、それらに何らかの制作意図があるなら発見しないと、何の為の機種模索かとなるので休まる暇が無い。



ボーナスと重複役など大雑把なデータを沢山取る役目と、全ての小役当選からの動きを取る役目に分かれないとムリになってきた・・歳の責ではなくて・・



4号機のモード移行率の時も"これはツラい"と思っていたが・・

最近の5号機はもっとキツい!あの頃が懐かしく楽しくも思える。




それでも今回の機種模索では儲かった!自分も含めて全員がプラス!

というか・・自分以外は大きくプラス・・


ボーナスも特定小役の抽選結果のバラつきから当選の偏りが、大きな影と光になるのは体感でもデータ的にも感じるサクラ大戦3!という感じ( ´⊿`)y-


同一設定で100万Gとかでのデータで見ればどうなるのかはまだ分からないが、一日程度の短さで考えると"どんな抽選だ?"と不思議に感じるレベル。



普通に300Gくらいなら特定役の弱が一回だけ!そんな一瞬が訪れる!

ボーナスは元々重いと感じるレベルの分母なので800Gくらいなら設定に関係なく訪れる・・高設定になるほど少なくなるのは当然の話として・・ART突入のチャンスすら無い時間は非常にツラい。



単純に高確中に当選したBIG中の特定役の出現率の高さからART突入回数が増えてしまっている?と感じていた・・7揃いの確率が下がってBIG終了後即のAT発動が少なくなって、特定小役でのART当選時は潜伏からARTに発展するので、BIG当選で高確に上がって終了後の特定小役でARTに突入したのか、高確中にBIGが当選してBIG中の特定役でARTに当選したのか?一瞬戸惑ってしまう。




ARTに当選したBIGとか数回になると、どの契機でARTの継続がこれだけも増えたんだ?と疑問を感じながら打つことになってしまうのを避けたいと、詳細なデータとかなりの時間に渡って睨み合いが続いたが・・



なんというか撤去の噂(ろくでなしブルースかボトムズと交換とか1台に付き幾らを賠償するとか)を聞いてから「もうすぐ消える機種を探ってもなぁ」という気持ちは集中力を散漫させて逝く。



●●が●●しているということは事実なので何かしらあるのだろう・・

とにかく打っていると低設定でもフル稼働ではなく、バラつきからの偏りを待って見極めを間違えなければ勝ててしまう確率は高いとうことが数値で出ている。



これが偶然なのか?本当に機械割りが高いのか?作ったメーカーさんが答えを出すしかないのだが・・外部に洩れる可能性は低い・・自分の所にその情報が入ったとしても"洩らせない・洩らさない"を貫くのが当然なので・・


自分は二人以上経由した情報は基本的に信頼しない( ´⊿`)y-

そのスジの人の情報は信頼というか・・事実率100%なのですが・・


なにが言いたいのかも書けないほどに事実が全て洩れる可能性は少ないということを言おうとして、これだけ長くなるのだから噂で判断すると・・と思ったりもする。


実際にバグや攻略法が存在しても表に出ていないネタもある。

それでもサクラ大戦3を機種模索で打ったり、データを見たりするとやっぱりART回数が高設定域になることが多いと感じる。



高換金率ホールではシマ閉鎖もあるし、噂が広がってからは稼働率も下がりきっている地域なので・・ここはやっぱりF店さん!「うちは7枚交換と換金時には超ボッタするけど、機械割りが5%や6%上がる?その状態で中間を入れてやんよ」


そんな男気を見せてくれるはず!20日はアイジャグEXのイベントらしく・・それをガセだと予測できたのでサクラ大戦3と新台が中間以上となるはず!



エウレカが事実上その存在を消された感じのある今!サクラ大戦3でその仕様とリール制御を楽しむ他に無いという理由が強いが・・サクラ大戦3で勝負しよう!


>> blogranking
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

嗚呼勘違い

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



どもども~

みなさん、スロット打ってて序盤調子がよくて「高設定かな?」と思ってたら中盤頃に「もしかして中間?」と思いながらももしかしたら上向くかも?と
打ち続けた結果キッチリと低設定だったという経験はありませんか?

わたしは嫁がそうでした(爆)
いやぁ~出会い→結婚前→現在ときれいな右肩下がりのスランプグラフを描いてますわ

見切りが下手くそなまっちゅむらです。

今更ですが、2010年度版わたしの貢献度ベスト3&ワースト3を公開してみましょう。
あっ!コイツネタ切れだな!という意見は華麗にスルーします^^;


まずはベスト3から

第3位!!
戦国乙女9AX(平和) 76.3K
1勝0敗(汗)
通常1323回転 初当り17 大当り77
期待達成率206.3%(汗)
1回しか打ってないのにベスト3って・・(汗)


第2位
スーパー海物語IN沖縄2MTMS(三洋) 161.1K
3勝6敗
通常7406回転 初当り29 大当り116
期待達成率135%
こちらも順当といえばそうですな。定番やし。


第1位
デジハネ蒼天の拳STV(サミー) 511.9K
21勝10敗
通常24731回転 初当り309 大当り815
期待達成率119.9%

この台だけ通常回転数が違うのがわかるように
見事に蒼天に助けられた1年でありました。。


それではワースト3いって見ましょう

第3位!!
ぱちんこあしたのジョー(京楽) △69.2K
0勝2敗
通常2806回転 初当り6 大当り18(内突確&潜伏4)
期待達成率39.6%
こいつには潜伏→ST抜けを繰り返しの仕打ちを受け、
これで京楽機種が大嫌いになりました。

第2位!!!
交響詩編エウレカセブン(サミー) △71.4K
6勝10敗
データは集計していませんのでわかりません。
マイスロです!!全てはマイスロが悪いんです!!!(笑)

第1位!!!
エヴァンゲリオン~始まりの福音(ビスティ) △113.3K
0勝3敗
通常3791回転 初当り5、大当り16
期待達成率30.9%
大当りの内訳15R確変×5、8R確変×5、8R通常×4、突確×2
初当りなんて758分の1だし、時短の引き戻しなんて0回ですからね!!!
どれだけ嫌われてるのかと・・・orz

一応、パチについての2010年のデータを集計すると
稼動 532時間
収支 445K(汗)
期待値 680K
通常 98639回
初当 570回
大当 1651回
期待達成率 94.7%

まあ、しょっぱい結果だこと(汗)
これでも頑張ったんですよ?
4月半ばの時点で△300Kだったんですから(汗)

因みに2009年と比較してみましょう。
稼動 910時間
収支 1610K
期待値 1300K
通常173490回転
初当 629回
大当 2379回
期待達成率104.7%

いかに2010年が通常回転を回せていないか
つまりは1日粘れる台に座れていないかがよくわかると思います。
早上がりが多いということですな。


とまあ、恥を晒したところで稼動日記行ってみやう!


1月16日

この日は一応F市のP店狙い(狙い・・つか順番ですが)
但し、気がかりが一つ。
それはやはり寒波による積雪ですな。
わたしの地元は多分降らないと思いますが
P店って少し山の手なので・・・・・
ダメならその時点で引き返すしかないわけですが
その場合高速代がムダに・・・(涙)

とはいえ、地元W店は山越えしなければならないのでまずムリ
K店はボッタだしY店は10スロ以外では使えない

となるとやはり県を越えねばならないわけで・・・


心配しててもしょうがないので出発するんですけどね!!

>> blogranking
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

ラストは忘れられないし

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、STOP報告をさせて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 1月 14日/17日 ---

ホール模索術のスロットデータ管理ツールのエクセルシートですが、ホール模索術をご購入して下さった方々(便宜上、以下会員さまと書かせて頂きます)からの今回ご要望が規定数に達しましたので、個別にダウンロードを行えるようにしました。


ダウンロードサイトに入ると小窓が出てきて(>>こんな感じで出ます<<)「ユーザー名」と「パスワード」を要求されますので、ユーザー名には「40acres」と入れて下さい。


パスワードは以前からのエクセルツール用のパスワードと同じものを入力して下さい。

ダウンロードしたフォルダにも今までと同様にパスワードが必要ですがパスワードは同じです・・ご面倒とは御座いますが守備固めということでご了承のほど宜しくお願い致します。



ジャグラーシリーズも増やしましたのでご利用下さい。

ダウンロード画面は >>こんな感じ<< です。

機種別と台数別に必要なツールだけをダウンロード出来ます。

>>>会員さまのダウンロードはこちらから行えます<<<

なにかトラブルや疑問などありましたらEメールにてご連絡下さい。
(ブログ右サイドにあるメールアドレスをご利用下さい)



次回はART主体機の製作に取り掛かっています。

エウレカのプロトタイプを作ってみたのですが・・あまりにも予想差枚数に大きな差が・・そこでちょっと形を変えようかと考えて制作しています。


もうしばらくだけお待ち下さい!



それに伴いアイムジャグラーEX専用のエクセルシートを無料配布します。

普段自分が打っているホールの平均設定ってこんなに低かったのか!とか、

平日と土日ではこれだけ平均設定が違う!稼働率がコレだけ違うの?とか、

あのホールとこのホールでは1.0の平日の平均設定って違うんだな?とか。


そういったことを知るだけでも勝率って多少は上がるのではないかと思います。

自分は稼動時間があまりにも少ないので収支結果額は低くなっていますが(;´д`)

それでも勝率は下がっていないということを考えると、パチスロを打つときに自分には絶対に必要というか不可欠なホール模索となります。



購入して下さった方々を最優先とさせて頂きたいので無料配布ではサポートはお許し下さい。

自己責任で宜しくお願いします。


>>無料配布中のアイムジャグラーEX パチスロデータ管理ツール<<



現在は非常にホール状況がツラい時期なので・・普段から応援し下さっている方達に少しでも・・些細でも・・お礼をしたいというわがままですが・・

書籍をご購入して下さった方々もご理解とご了承のほど宜しくお願いします。


--14日--

只今欠けた葉の治療中なわけですが、その歯をもっと悪い状態にしてしまったらしく・・

銀の歯を取り替えるという騒ぎになりまして。


歯医者さんには「パニック症候群」を伝えておりまして、それが心配だと伝えられたのですが「そんな歯を削るくらいで」と心配無いですよ!


勇気のある漢を見せていざ治療して20秒で撃沈しました。

銀の歯を削ると頭蓋骨に直接振動して、脳内は道路工事の騒音と振動が本気モードで始まるんですね・・お医者さんの話は全て聞いて考えるべきだと改めて思った。



1分削って手が痙攣したら5分休憩という地獄が・・

歯医者さんにも申し訳無く・・でも3分も我慢すれば痙攣から意識不明寸前まで・・もう二度とあんな思いは・・


CTの造影剤や歯の治療までパニック症が強く影響する。

それでもなんとか稼働出来る精神状態まで回復したのでホールへ。


本日はS店の絶対衝撃が予測台だったので、なんとしても打ちたいと。

最近では"これで最後だろうなぁ・・絶対衝撃を収支プラスを目的に打てるのは"という気持ちで一杯なので、予測台に並んでくれた夜は祝杯を上げて翌日はサッパリと打ちたい。



本日はサッパリではないが・・なんとか1000Gでも・・擦りたい・・

好みの機種の最後の思い出が"ラストは打てなかった"になるとツラく・・


未だに10年以上前の"パピードッグ(B)"のラストが忘れられないという、ある意味では完全な変質者な一面を持っていることを自覚しているのでS店に走った!絶対衝撃の元に!

>> blogranking
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

大波で難破?

「100年の挑戦(美味)」

 どうも美味です。
2月の3連休は松島に牡蠣を食べに行くか、名古屋に鳥を食べに行くか迷っています。

ランキングバナーをクリックして頂くことで、
このブログの重要度が計れます。
宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)

美味に何かありましたら気軽に↓にメール下さい
100years_challenge@mail.goo.ne.jp
こちら↓は日本ブログ村


先週発表された新台です。

<パチスロ>
○GETだ!BILLY[ユニバ]
○残機尽きるまで私は戦う[トリビー]

<ぱちんこ>
○CR修羅雪姫[平和]
○CR GⅠ DREAM[サンセイR&D]
○CR悪代官[豊丸]




 毎週新台が必ずというほど発表されますが、だいたいが発売2~3ヶ月前にお披露目されます。
今新台で導入されている機種は去年の10月くらいに発表された機種ですね。

その中で、年始一発目の新台として入荷され、設置台数も郡を抜いている機種が「サクラ大戦3」です。



しかし、先週あたりからネットで賑わいだした噂。 
ホールの方のブログで、一人だけではなく色々な人が騒ぎ出したのが「設定1でも機械割りが100%を切らない」というものでした。

これは、全国データで出ていたようです。
いわゆる「甘すぎる!」という事実。

もともとの機械割り

設定1   97.2%
設定2   98.8%
設定3  101.3%
設定4  104.9%
設定5  110.0%
設定6  115.0%

です。 決して甘くはない機械割りとなっています。
上の設定が実際よりも低くて出ない、というのでここまでのクレームはなかったと思いますが、下の設定で抜けないという事で今回はホールからのクレームが出ているようです。
ちなみに、全部ネットでの情報(ホール関係者といっている人のブログなど)ですのであしからず。

それによって、ホールではサクラ大戦をシマ閉鎖している所もある模様。
さらに、週明けにはサミーからの正式発表がある模様です(もしかしたらこのブログの更新時間には何かしらの動きがあったかも?)




 この話題について、最初はただ甘く出すぎているだけでしばらくしたら落ち着くだろうと思っていました。
ART機ですからね。 たまたまっていうのと、新台導入時で平均設定が少し高いためもあってかな、と。

一昔前、AT機全盛の時にサミーのバグが発見された時がありました。
有名なレバーコピーのバグの時です。
その時は即効で全台が打てないような状態になりました。 それこそ午前中にその情報を聞いたと思ったら午後にはどこにいってもサミーの台は打てないような。
今と比べてネットがこれほど普及されていない時代ですらそうだったため、普通に動いているサクラ大戦を見てただの噂だろう、と思っていました。


ですが、ある情報でサミーの内部でもバタバタしているという事を聞いてから注目しだしました。
まさか本当に何かあったのか? と。

>> blogranking

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



