ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

葉月ちゃんは全力で走る

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、ご報告させて頂きます。

納得のサポートを行う為ということでご了承下さい。

----------------------------------------------------------

--- 1月 13日 ---

前回の日記の冒頭でお知らせしました"ホール模索術の書籍"の更新版DL。

思っていたよりも需要が多くて説明不足を痛感しました・・すみません・・


更新情報ページのリンクをこちらにも貼ることと状況をもっと詳しく速く行うように努力します!それとDL(ダウンロード)の流れなども詳しく更新情報ページに記載しますので、そちらで最新の情報を確認してご利用出来る環境を作ります!


ちなみに書籍は「ホール模索解析の実践(其の四)」まで更新したものが最新です。

エクセルツールはエヴァンゲリオン~魂の軌跡が最新となっています。


ツールなんですが各機種・各台数用と個別にDL出来るページを制作する予定です。


DLページにはIDとパスワードが必要となり、DLしたツールをパスワードで解凍して頂くような感じにする予定です・・これも頑張って速く制作したいと思っています。


それまでにご要望があり方は直接メール連絡を頂ければ対応させて頂きます!





そういえば・・去年の末に恒例行事となっている「Get Money」の収支報告!

100gで¥1280の上バラと¥840のカルビを頂くことに成功しました・・もうね・・噛まなくていいんですよね・・というか噛むと3回で口の中から無くなってしまいます( ´⊿`)y-


本当に完全無料(PCの電気代は除く)で送られてきたメールに記載しているURLをクリックするだけで(正直サイトは見ていない)年末にあんな豪華な・・自分のような一般市民が口にして良いのだろうかと思わされる肉を食べられるのは紛れも無い事実。



その肉を溶かし食べをした後に忘年会で食べた焼肉で・・

ガリっと歯を欠けさせてしまいまして( ´⊿`)y- んー


正月前だったので応急処置だけ行って正月明けから治療開始!という感じだったのですが、その間にも歯の欠けを大きくさせてしまいまして・・見事に完全なる治療が必要だと。



今年に入って週二で通っています・・しかも奥歯で・・その奥に存在する親知らずを抜くことが必要になる日が必ず遣って来る!


治療後ならそれは口が裂けるほど広げながらの治療になる!

どうせ治療する(抜く)なら今が良いのでは?という親切丁寧な歯医者さんでして。



そんな感じで予約はいつも朝か3時以降となるので、3時は流石に稼動中だろう。

というワケで朝一の予約なので狙い台がある日は、必ず予約が入っているという奇跡が目の前に存在しているので、今月の稼動もまた難しくなりそうだという予感。




そんな悲観的なことよりも深刻な問題として、本物のイベントが一切無くて、稼働率が激減してしまってホールさんも設定を入れることが出来なくなっていることがある。



入れ替え初日にしか設定を入れることが出来ずに、翌日からは半分の新台が最弱設定!三日目からは回収系の設定配分となってしまう。



それも続けな皆様もお気付きなるのは当然の話。


人が来ない・・また高設定(中間設定)の数が減る・・また人が減る・・設定が・・


この定説的芸術ループが各ホール余る事無く行われている地域となりました!


この前2ちゃんねるの地域スレが完全に疎かしていたので「誰か居るのか?」と書き込んだら2日後に「呼んだ?」と一人だけ返事がありました・・その彼とコーヒーを飲むことが最近の望みです( ´⊿`)y-





今週の残りは個人的な稼動だけが行えるので、早速と予測作業を楽しめるレベルで行って逝こうと現実逃避に近いが、心を前向きな感じいっぱいにして没頭してみる。



シマ1/3で高設定とイベント内容で50人並ぶも最終的には「きっと1/3で設定4だったんだよ。。蒼天イベント」という切なすぎる背中の若者達を見たホールで予測も狙い台も無いが・・



ガセでも通常日に比べると稼働率は上がるので、なんとかその辺りで決着を付けたい。

しかし・・鬼武者・蒼天・エヴァ魂・俺の空・猪木・ルパンくらいしかイベント対象にはならず・・当日でも平均稼動G数は3000Gに届かない・・イベント以外の日では1000Gも回っていない台が2/3になってしまう。



そんな中で他の機種が予測を行えるほどの稼働率もあるはずもない。

ここは少し強引でも仮想を織り交ぜながらエクセルと共に確率の世界を覗き込む。


F店のアイジャグEXとエヴァ魂は予測作業を行えるギリギリの稼動率を保っているので、そこから他の機種でバーチャルホールとして考えてみる。



要するに足りないデータ数の機種でアイジャグやエヴァ魂が"どうだったから"きっとこの台は中間だったんだろう・・という本当に強引な手法。



F店のデータは全てを閲覧出来ないほどに集めているので経験則・・という言葉は適切ではないが・・それ以上に意味が近い言葉も無いので。



しかしこの強引な予測も今に始まったことではなく、以前から"打たないけど予測してみよう"というコンセプトで試験的に行っていたので、全く自信が無いというワケでも無いような感じがしないワケでもないといった雰囲気があるような気がしないでもない。



とにかくAタイプならなんとか・・その中でも分母が小さければ小さいほど・・ということで「出番だ!葉月ちゃん」と見詰め合うことにした。



まぁ・・設定6未満の中間以上というのが目標という切ない努力なんですが・・


>> blogranking
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。