ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

弱点発見

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



どもども~

俺妹ポータブル限定版が届いて幸せの絶頂なまっちゅむらです~
黒猫カワイイよ(はぁと)


さあて、ちと間が開いたので今回は稼動2本立てです。
決してネタがないからではないので注意。
かといって、じゃあネタは?と突っ込むのも禁止。



1月23日


さて、前回稼動にてコテンパンだったわたし。
なので今回はマジメに行き先を考えたい。
(つっても2択ですが)

時期的には給料日前の日曜日
釘を開けるならこのタイミングじゃね?
とスイーツな妄想をした場合、高換金店であるWよりは
P2店の方が開ける可能性が高いような気がする・・・・

更にわたしの弱い精神力を念頭に考えた場合
ツイン2を設置してるW店よりは設置していないP2店の方が
マジメに稼動する気がする(笑)

というわけでP2店に決定!!!(いいのか?)

いつものように起きて粛々と運転して目的地に到着。

そしていつものように開店してからゆっくりと入店。

店に入って気がつきましたが1月23日ということで
1・2・3と数字がキレイに並ぶ日なんですね。
年に数回なので本日はイベントデーとなっております。
オッ?これはこっちで正解かも?

いっつも甘蒼天ってわけにもという気がするのでまずは海から
(あれ?これって先週と同じパターン?)

最初は大海スペシャル(フルスペック)
1K目で21回転するも次で14回転。
しかもスルーを通ってない気がするので移動!!!


お次は赤いアグネス
こちらは最初18回転で次は24回転(おぉ?)
次の0.5Kで魚群と共にタコが揃う(^-^)V

そしてST2回転目でエビが揃って2連!!
しかしそこまで。

つか、やっぱスルー通りにくいでございますよ?
おかげで殆ど玉増えませんでした(つまりは安い台濃厚)
せっかくなので持ち玉で打ってみる。
最初の1カップ(170個)で7回転と吐きそうになりながら続行(ダメな例)
次の1カップでなんとかアンコウゲッツ!
しかしいつものオールスルー
そのご85回転で持ち玉が飲まれたので未練無くヤメ!!

ここで再度海のシマを一周してみるとやっぱスルーがキツイ。
電チュー4個戻しの機種でも殆ど増えないってことは
同じような調整で3個戻しだとお手上げです。

他の機種も含め見てみますがやはりスルーは厳しい。

更に言えばヘソも狭い気がする・・・・


しかたなく甘蒼天に行って見るもこちらも狭いような
でも打ってみないとわかりませんよね!!
と、とりあえずお金を入れてみる(これがダメ)

初当りは6.5K投資の121回転目(吐きそうだ)
当然いつものように4Rランプがペカッてるわけですが
ST3回転目にもう一回4Rを引いてとりあえず一安心。
この後は続かなかったんですが右の調子は相変わらずよい。

で、続行してみると
170個入りのカップで
14・10・10・15・9・・・・(なんだこれ?)

時短後78回転目で持ち玉が崩壊。

もうちょっと様子見してみると
3Kで50回転( ToT) ノォォォォ

そして2回目の初当りは時短後129回転目
バトル演出で飛燕が相手なので鼻で笑ってると
ぶっ倒れる拳志郎( ゜Д゜)ゲッ
ボタンプッシュで玉玲登場せず・・・・


と思いきや4R終了時に遅れて登場(A^-^)トイレナガスギ
しかしオールスルー・・・orz イインダ

しかしこれも時短後89回転で飲まれる
最後に1K追い金するも17回転なのでヤメヤメ


甘蒼天
投資11.1K
回収ジェロ
通常346
初当り2(173分の1)
大当り3
回転率18.15/K(スペック通りにて計算)
実質回転率14/K
期待値△2436(なんだこれ?)


そして壊れるまっちゅむら( ゜▽゜)/ 好きな台打っちゃうぞ!



>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/02/10 16:50 ] 釘読みが下手でも・・・ | コメント(8)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。