ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

瞬間・・心がポツーン

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

今月も本数限定と偉そうな感じにさせて頂きたく思っています。


限定数に達し次第、STOP報告をさせて頂きます。

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけを

ダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<
----------------------------------------------------------


--- 2月 8日 ---


今週(7日から12日)は11日に祭日があることと、偶数月(悲しい現実ですが年金支給月)ということ、そして2月は28日しか無いということで狙える日がが限られてくる。



そんな月の2週目に3連休という不純物があるので今週は目安が付くと思っていた。

というか今週しか気持ち良く稼動するこが出来ないのではなかろうかと( ´⊿`)y-



すると・・頂ける副業・・外工デザインとか関連するPCでの作業なので、本当に有り難いことなのですがタイミングが良くない。


でも食べることが第一なので副業は繋げたいという昨今のパチスロ事情。


7日は打ち合わせと下見があって9日からは3日ほど力を入れて行いたいので、8日は稼動をガシっと行いと・・どの道3連休に入ると稼動は行わないし( ´⊿`)y-



-8日-

本日(昨日の夜)の予測としてはアイジャグEXに2台とハーレムエース2に1台とサクラ大戦3に1台となっている。



俺の空と猪木では場所(設置位置)的からの推測なので、やや弱めということで3拓に。


最近はアイジャグEXはなるべく稼動機種から封印の姿勢を取っている。



理由は現在のF店の稼動状況の極悪さで、1/10の高設定を自分がキープするのは如何なものかと・・F店の客層を考えれば出来れる限りアイジャグに近付かない方が吉。



アイジャグしか予測台が無ければ夕方から打つだろうけど、それ以外に予測台があるなら偉そうにも譲ったほうが稼働率が上がるきっかけになる可能性がある。



稼働率が上がると自分が頂ける勝利の要因の数を増やすことが出来る・・抽選結果の信頼性や設定予測(結果推測)の根拠の強さなどが上がる。




というわけでハーレムかサクラとなる・・どっちでもイイ感じでF店に入る・・


ちなみに朝一で親知らずをサクっと抜いて11時からの出動となった。



2週間で3本の親知らずを排除されて・・どこでご飯を噛めばいいんだよ?と軽く不貞腐れてみるも、将来を考えると横に掛ける負担から排除を進めると専門家に助言されると・・「うん」と言う答えしかない(;´д`)



でもこの2週間は食べるものが全て柔らかい病院食のような食感で・・しかもその全てが鉄分70%増量というような味がする・・



ハーレムエースは普段等価で擦っている兄ちゃんがブン回し体制で小役カウンターを連打しながら臨戦態勢に突入していたので、自分はサクラ大戦3に身を降ろす。


ちなみに我が地域はのんびりしていて2ちゃんの地域スレでは5日の投稿に「サクラ大戦って設定1で105%で撤去だろ?今ならまだ間に合うんじゃね?」とか・・そんな話題がチラホラと出るというほのぼのとした我が町。



半分のホールはサクっと撤去して「出さない・出せないアピール」を行った。

逆にパンダのように上手く扱っているホールさんはサクラ大戦3の稼働率が良いだけで、なんというか雰囲気すら向上しているホールさんもある。


この程度のバグは受け入れて利用することが出来たと立証したような( ´⊿`)y-

一日スパンでも回数(日数)的に他の機種に比べて、あまりマイナスを叩かない・・ホールさんのとっては回収に期待出来ない機種でも、打つ方には遊べる機種となる。

高設定を望めない状況下では優美な既存にてそれを目的にホールに向える。

サクラ大戦3が満席なので帰ろう・・という人は少ないと思われるが・・

満席でフル稼働という現場を見たことは無いが・・回収出来ないバグと言っても毎日大きな赤を出されているという現状ではないし・・設置はアリだったよな気がする。



等価ホールは設定2以下なのかな?というイメージのある台が並んだり、1500Gくらいで遊んだ痕跡を残して、予測データにはならない台が多く稼動を行えるレベルでは無い・・自分にとっては撤去とさほど大差は無い。


しかし7枚交換のF店さんは中間以上を期待できる挙動をバシバシと見せてくれているので、その間はサクラ大戦3で凌がせて頂こうという、基本から甘い思考の元から稼動している最近。


なんというか・・ジャグシマを荒らさないようにと・・なるべく避けているので仕方ないかと。




そんな感じで朝は11時過ぎからのサクラ大戦3での勝負を始めてみる( ´⊿`)y-



>> blogranking
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。