ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

羽の無い優しい形

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


このブログの需要度を教えて頂きたく( ´⊿`)y-

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます(笑
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます(笑⇒

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

限定数に達したらSTOP報告をさせて頂きます。
----------------------------------------------------------


--- 2月 25日 / 28日 2月〆 ---


知らないということは本当に怖いものだし、分からないということは本当には難しい。


だから自分は最大で最高の予備を行ってからホールに向かうようにしている。



その形は人により様々で、得意の機種を絞って究極に勉強するか、ホールの出玉(差枚)を調べるだけ調べて傾向と対策を練りこむか。



他にもあると思うが、先は天井狙いや稼動しながらの設定推測に大いに役に立つ。

後者は狙い台の正解率を上げる為に大いに役に立つ。



自分はホール模索を押している人なので後者となる。

設定推測は答え合わせが出来る程度で良い( ´⊿`)y- 


低・中・高の判断が出来ればというレベル・・後は携帯でカンニングする。



どちらも最高レベルで行えれば一番嬉しいが、それは時間的に考えると不可能な願いになるので、狙い台の正解率を出来るだけ上げて予測の精度を高めることに重点を置き、機種知識は設定差のある所をある程度だけ覚える。



5号機になって収支額は4号機時代に比べると下がったが、勝率では上がっている。


自分の思考角度が最強だ!とか、そんな勘違いをしているワケではなく、結果が出ているのだから、コレもまた勝率が高くなる一つの手段だろうというレベルの話。




なぜにこういったことを書き出す(言い出す)のかというと・・

最近は稼動G数の少なさで落ち込んでしまう夜が多くなっている( ´⊿`)y-



パニック症の発動が多い最近は、狙い台への朝からの突入も稼動G数が少なく、収支的にも答え合わせ的にも、あまり意味を持たないという状況は正直厳しい。


要約すると収支が下がり、明日へ繋がる情報量が減るという現状。

せめて一日で最低5000G程度回せれば・・今の2倍は稼げるのに!とか根拠の無い目標に近い自信があったり・・なかったり・・



机上数値ではエヴァ魂の設定6は勝率な何%だとか、蒼天が何%で鬼武者が何%と言われているが、あの数値はあくまで計算上での話しとなる。



9000G回したら・・という規約が付いている限り、実践的では無い。

蒼天鬼武者なら閉店2時間前に長いARTが終わればどうするか?


ヤメる人が多いと思う・・発表が無い地域では特に多くなる・・発表があっても"高設定札"で設定6とは言われていないとか、ホールの最近状況からでも信頼度は変化する・・悪いと感じているときならだと思う。



そういった理由を考えると設定根拠が100%では無い状況下では、Aタイプのボーナス当選確率の分母の大きなエヴァなどなら、閉店まで回すよりも400枚BIGが閉店1時間前に連荘するとか、天井を取りきれない時間になると、高設定だと推測していてもヤメる方が好ましい場合も出てくる。



純Aタイプのジャグなどなら話は少し変わるが、それでも確認が出来ないとか、ホール状況を考えて設定6ではなく、設定5の可能性も大いに在り得るなら考える。



そういったことを一切考慮しない机上勝率よりも実践的に得たデータから算出する勝率のほうが、自分は信頼が高いと思っている。



特に自分のように最高でも4000G・・悪ければ1500Gという状況下では、計算上この機種をこのG数回せば幾らになるという計算はそれほど気にしていない。


自分が高設定だと予測して少ないG数ながら高設定の数値を指していても、体調に相談して勝ち逃げのタイミングを考察する。



当然、期待値を稼ぐという人生スパンで収支を考えて稼動している人は別だと思う。



例えば自分が健康でホールの発表も誤爆に札なんて付けない!という信頼度99%なら、純AタイプならBIGの当選確率の分母G数が残りの時間で回せるまで打つ日もあるかも知れない。


機械割りが100%を越える台を回せば回すほど、勝てる金額が多くなるはずだから!と自分に言い聞かして頑張る。



機械割りが計算値に近付くようにと・・100万G・・1k万Gに近付けたい。


それは自分にとっては叶わぬ稼動スタイルなので、一日5000Gを夢見ながら・・しかし平均3000Gと諦めながら、勝ち逃げする最良のタイミングと予測の答えを考察しながら打つのが毎日の稼動スタイル。


これは夜からの稼動の人も似ていると思われるが( ´⊿`)y- 頑張ろう!


>> blogranking
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。