ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年03月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

鬼門にトライ

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



東北地方太平洋沖地震被害に遭われた方に
謹んでお見舞い申し上げます。
 
                       まっちゅむら


緊急災害募金(Yahoo!基金)
(利用していないヤフーポイントも募金できます)
------------------------------------------------------------------------
この日記は9日に送って頂き10日の夜に40acresが予約投稿していた記事です。
                 ~ 40acres
------------------------------------------------------------------------


ようやくスマフォデビューしたまっちゅむらです~

しかし、買ってから気づきましたが
これって携帯コンテンツが見れないじゃないですか?

ってことはマイスロが使えない。
しかも本体に保存したデータは移行できない。

ってことは今まで社内で癒しの役割を担っていた
テスラタンの着ボイスが使えないんですよなぁ~(涙)

もうひとつ、わたくしmixiの「萌えCanちぇんじ!」ってアプリで萌えキャラを育ててるんですが
このアプリもスマフォ非対応(涙)

ってことで、日中は基本以前の携帯を使用。
必要時にスマフォに切り替えという使用形態に落ち着きました(笑)

せめてテスラタンの着ボイスが移行できたらもうちょっと使用頻度が増えるんですが
よくよく考えたらスマフォを買った理由がニコ動が観たいってだけでしたので(テヘ)

更にマイ携帯ってばお姉タンとのメール&アプリ専用機のつもりで購入してたんだったり(テヘヘ)

まあ、買ったはいいがスマフォに対する興味が急降下なわたしでございます。

稼働中のデータを取るのには不便ですから、その時は携帯を使うと思いますし

今のところ飲み屋のお姉タンとのネタに使うくらいですかね?
ちなみに現在の待ち受けはツインエンジェル2ですがなにか?


3月6日


さて、本日は3月1発目の稼動。
なるべくなら勝利でスタートしたいところ。

というわけでO市に向かいたいところなんでございますが
ほら、ガソリン代が上がるじゃないですか?

ということはなるべくならあまり遠距離を走りたくないかなぁとか考えてしまいます。
ってことで今回は県内のW店に行くことにするかな?

なんてことを考えながら携帯で萌えCanちぇんじで遊ぶ中年がここに。

これって、mixiの携帯用アプリで自分の萌えキャラを育てながら
色んな着せ替えを楽しむってモノなんですが
もう、可愛いのなんのって(^^
いやぁ~癒されるわぁ~

家にいながらにしてこんなに穏やかな気持ちになれるのって久しぶりやし。

さて、そんなこんなで稼働日当日。

家からW店までは1時間もあれば到着可能。

しかし本日はなにやら悪妻が早起きする予定っぽい(聞いてませんよ?)
ってことでわたしは悪妻が起きる前に家を出て行きたいので4時30分起床。

こうやってニアミスを避けることでいらぬトラブルを回避することができ
そしてそれはわたしの精神の安定にもつながるわけです。

何が悲しくてせっかくの休日に萎びた惨事の顔なんぞ見なきゃならんのかってな感じですよ。

さ、車をとば・・・さなくてもやはり5時半には目的地付近に到着してしまうのでサービスエリアで
しばし仮眠&萌えCanちぇんじ!。


そして開店と同時に店に到着。

一応、車の中で狙い台を考えてみてまして
とりあえず甘蒼天でも打ってたら勝てるとは思いますが
いつまでもこの状況が続くわけではない。

ってことは新しい機種にも触っておかねば・・・・・

ってことで本日の狙いは巨人の星(京楽)に決定。
確率分母は大きいもののキライな潜伏がないというのは大きいです。


ただですね・・・・わたしって京楽機種とはとことん相性が悪いんですよなぁ

昨年のワースト機種にも明日のジョーが入ってましたし
あの時は潜伏引いてそのままST抜けという仕打ちを受けました。

なので基本的に京楽機種とは距離を置いていたんですが
さすがにそうもいってられないですし巨人の星はスペックもそれなりに甘い。

ということはやはり攻めてみないといかん訳ですわ。

とりあえず打ってみましょう。

ちょうど台も空いてますし(釘はあまり開いてませんが)

せめて初当りくらいは確率分母付近でお願いします(-人-)


で、初当りは確率分母を大きく超えた546回転目(29.5K投資)( つД`)バカァ
しかも突確って・・・orz

これは16R×3、11R×1、6R×1、突確×1の実質5連

嵌った割りには微妙な感じ。
平均4.44連なんですけどねぇ・・・

とりあえず回してみると170個入りカップ5杯で
16・12・11・17・4で60回転(17.6/K) 最後の4回転って・・・orz

20・13・18・5・5で61回転(17.9/K)ム・・ムラが酷すぎ・・

一応27玉交換なのですが安い臭いがしてきました。

次の初当りは時短後220回転目(;^ー^)早くて助かった

これは16R×1、11R×1、6R×1で3連( TДT)もうちょっと続いてホスイ

しかし!次の初当りは時短後僅か6回転目 ∑(゜Д゜ )マヂデ?

これは16R×1、11R×3、6R×2、突確×1で実質6連なんですが
出玉敵に少し寂しい・・・・


しかぁし!!次の初当りは時短後僅か7回転目 ∑(゜Д゜ )マヂデ?

これが6R×1 orz orz orzウソダトイッテヨ

さて、この時点でドル箱は8箱(16,000玉)
現在の時刻は14時

まあ、油断はできないものの結構安心できるラインにまで到達したような気がします。

後はなんとか回すのみ!!!!


>> blogranking
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/03/12 21:40 ] 釘読みが下手でも・・・ | コメント(2)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。