ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

無題

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



どもども~

自虐ネタ枯渇管理職のまっちゅむらです~


わたしはタバコスキーで吸い始めて一度たりとも禁煙をしたことありません。
しかしほら、今空前のタバコ不足じゃないですか?

わたしの地元ではコンビニは2週間程前から品不足。

安全だと思っていたパチンコ屋でさえも品切れという状況になってしまいました。
なので、愛煙家の人は禁煙を考えてもよいかもしれませんね。

自分の好みでないタバコをムリに吸っても精神衛生上あまりよくありません。


え?わたし?


わたしは禁煙しませんよ!!!


つか、わたしの車の中にはまだ10カートン近くの備蓄がありますんでね。

これが枯渇したときには考えるかもしれませんが当面は禁煙は必要ありませんので^^;



なんでこんなに溜まるかといえば、わたしってばパチンコ打った時は
必ずまずタバコに交換します。

その上限一杯まで交換して残った玉は特殊景品に交換します。
これは換金ギャップを埋める一つの方法であるからなんですね。


知ってると思いますがパチンコ屋では景品に関しては借りた時と同じレートにて
交換が可能です。1k円で250玉を借りてますから、景品に交換するときも。

250玉で1k円で交換。これが特殊景品だったりすると330個だったり
350個必要となります。



例えば、35個交換のパチンコ屋で特殊景品で交換して近くのコンビニでタバコを1カートン買うとします。

すると1カートン買うためには4.1k円必要ですので1435個必要となりますが
パチンコ屋で玉とタバコ1カートンを交換する場合1030個しか必要ありません。

ということは玉数にして405個の差があり、お得です。


因みにこれを10回繰り返すと4050個となり実に10k以上の差が生まれます。

たとえ、タバコに交換することでその日の収支がマイナスになってしまうとしても
長い目で見ると年間で50k近くの差が生まれます。


これって意外と実践しない人が多いんですよね。

目先のお金に目を奪われがちというか、
しかしこれって間違いなく効果がありますし

日々の生活もタバコを買わなくてすみますので若干ではありますが余裕ができます。

まだ実践していない人は実践してみるとよいかもです。
(ホールに在庫があるかが問題ですが・・・)

わたしは手持ちの何カートンかは5k/カートンでお譲りする予定です(性悪)


あっ、一応社長には定価でお渡ししようかと。
この1カートンが自身の処遇改善に役立つかもしれませんからね^^;


このネタ以前見たことあると思った人~
多分、正解!!!!




だって、今週の稼動が・・稼動が・・・・(涙)




4月24日


え~、実は例によって土曜日が社内の飲み会だったわけで・・・

すると例によってハシャグ御仁がいらっしゃいまして・・・・

気がつけば午前1時となっておりまして・・・・

すると自身の選択肢としてはマン喫一択なわけでして・・・・

となると打てる店がK店しかないわけで・・・・・

でもしかしK店にはおよそ打てる台は存在しないわけでして・・・

ってことは期待値がおよそ最高でも10kあるかないか


しかも展開によってはマイナスとなってしまう台を打つのは苦痛でありまして・・・・



ってことでサクラ大戦3を打つことにしました!!!(どんな理屈?)


いいんですよ、機械割りが100%ならばパチよりもマシでしょ?
という軽い気持ちでスタート!!!!!

マイヒロインはグリシーヌですよ!!!

わたしゲームでもグリシーヌからクリアしましたから。
つか、クリアしたのグリシーヌと花火だけだったような・・・・
なんといってもクリアするのに数10時間必要でしたから
さすがに5周はムリですわ。


・・・しかしスタートするとすぐにわたしの台の裏側のエヴァから
「ボーナス確定!!!」とかいうのが3回くらい

それに引き換え全く静かなマイグリシーヌ

そして5k投資の強チャンス目(多分)でバトル勝利!!!
・・・しかしながら確定ランプが点灯しない・・・・ORZ

ARTかぁと思ってBETボタンを押すと
派手な音と共にさくらタンが!!!!!!


>> blogranking
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/04/28 18:36 ] 釘読みが下手でも・・・ | コメント(2)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

隠された仕様を見出す

「100年の挑戦(美味)」

 美味です。 日曜日は久々にゆっくりしました。 15時間寝ましたw


ランキングバナーをクリックして頂くことで、
このブログの重要度が計れます。
宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)

美味に何かありましたら気軽に↓にメール下さい
100years_challenge@mail.goo.ne.jp
こちら↓は日本ブログ村


[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]
先週発表された新台は以下です。

<パチスロ>
SAMURAI7【ビスティ】
ドラゴノーツ【オリンピア】 

<ぱちんこ>
○フィーバーマクロスフロンティア【サンキョウ】

 

 ぱちんこが好きな人はパチスロはやらない、その逆にパチスロが好きな人はぱちんこをやらない。
時々どちらも好きな人もいるけれど、比率的には少ないと思います。

私もぱちんこもパチスロもどちらも好きだとは言うけれど、どちらかといえばパチスロから入った口なのでパチスロの方が好きなのかもしれない。

今年に入ってからはずっとパチスロばかりを打っている。
どちらが好き、というよりはその時に打ちたい台があった方をただ打っているだけで、それが今はパチスロを打っている理由でもあります。

演出面がどうこう、というよりも仕様面での魅力によって取りつかれたように一つの機種を打ち続ける傾向に。
あれもこれもと打ち乱れない。
機械寿命が短く、さらにホールにあってもホールがメインと位置づけない場所にあったらもう打つことはなし。
だからこそ、打てる時に打っておかなければ!と同一機種を打つ事に。

楽しむ事の必要要因には「高設定を打つ事」が必須のため、それを達成できるタイミングを逃さない!


今は戦国BASARAなわけですが、これがまた全敗で・・・

それほど人気がないため、毎回のように高設定投入に参加でき、さらに高設定台にたどり着いているにも関わらず勝てない!
どうすれば勝てるんでしょうか・・・   











 戦国BASARAが発売される前は「5号機でもあんな事が出来るんだ」という噂を聞いていました。
たぶん、バサラ目の事でしょう。

バサラ目は要するに「必ず揃う(狙う必要のない)ボーナス」で、ボーナス中にチェリーが揃う事でチェリー連を通常状態でしているように見せています。

さらに、成立時のRT状態によって内部リプレイ確率が異なり、バサラ目中に「チェリー&リプレイだと中段チェリー」というように中段チェリーの成立確率が変化し、さらにそれをゲーム性の売りとして上乗せ特化型ARTを実現しているわけです。



戦国BASARAは、上のメイン性能を引っさげてART上乗せ特化型のゲーム性をより強く出すため、上乗せの性能やARTの突入など思い切った仕様となっています。

設定不問での大爆発! これが実現できそうな気がしますが、実際には上乗せが一番特化される「夜ART」の突入率に設定差が設けられているために以外と設定不問の大爆発の割合がおさえられ、それによって人気も出きらないのではないでしょうか。

爆発性能自体に設定差があると、低設定メインだと中々起きません。
突入率に設定差があり、爆発性能は引き次第の方が間違いが起こりやすいんですよね。


でも面白いんですよ、BASARAは。
レア役引いて連続演出にいっても、左上の玉が光らなければほぼ当たらないし。
逆にレア役を引いてないのに急に右上のカウントダウンが始まったらボーナスだし。
打ちながら準完全告知機みたいなイメージで打てますw

でも個人的には人気でなくていいです。
朝、開店と同時にみんなが緑ドンやエヴァに流れていくため、余裕で確保できますからw


このBASARAブームはGW明けくらいまでかな、と心に決めて打ち倒します!








 戦国BASARAのように、仕様が面白い台って色々あるんですけど、その中でも「え?これってどうやってるの?」という機種が最近ありました。
それが真・三国無双です。

>> blogranking
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

情けない・・・

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



どもども~

テンションが下向きにMAX、まっちゅむらです~

知事選で勝利した某都知事さんはホンマ言いたい放題ですな~。


何でもかんでも「必要ない」の一言で片付けるのはいただけません。
しかもその判断基準が個人的な解釈のみで語られているってのはどうなんでしょうね?

異論や反論を承知で話しますが、「なくても困らない」という尺度で判断すれば
生活必需品以外のモノに関しては全てなくても困らないんですよ。

例えば、わたしはプロ野球にも某ディズニーランドにも興味ありませんし
テレビも殆ど観ません。

なので、仮にわたしが知事だったら節電のために試合時間や営業時間を深夜にするでしょうし。

テレビなんかもくだらないバラエティやドラマなんぞは放送禁止にして
どうしても観たい人は深夜にのみ放送する。そして昼の間はテレビ放送は
ニュース以外は禁止にすというのを提案します。


当然、業界から反発はくるでしょうが、下らん球遊びなんぞ観にいって大はしゃぎするのが
大人のすることか?着ぐるみなんぞにキャーキャー言ってるのも非常に幼稚であるし、
暑い中数時間も並ぶくらいなら深夜の方がお客の健康のためにもよい。

テレビについてはあんな低俗な番組に夢中になるとは程度が低いとしか言えない等々
理由なんてものはいくらでもデッチ上げられます。

いや、別に野球スキーやネズミスキーやテレビスキーを敵に回そうとしてるわけではありません。


今回の某知事の発言には個人的な主観によるものが多いと思うのです。

当然、都民から反発されにく業種を狙ったというのもあるのでしょうが、
わたしは特定の業種を狙うような発言は知事という立場にいる方がすべきではないと思うんですよね。


特に知事が言っている深夜営業については

①周辺住民に対し理解を得られるのか?

②店までの交通手段をどうするのか?

③治安や犯罪に対してどう対処するのか?

など、問題が山積している上、間違いなく集客は見込めないでしょう。


実施する事が難しい上、営業形態としてなりたたないであろう方法で営業させようとする。

これは節電を理由にした死刑宣告に近いんじゃないでしょうか。


個人的にはもっと広範囲に多種多様な業界に呼びかけて協力を要請すべきだと思います。

その中でパチンコ店の営業時間短縮なり変更を考えていければいいのではないかなと。
足並みが揃わないのであれば、そこでは条例等で規制する方法でよいと思います。

このままでは完全に悪者扱いですもんね~


とまあ、ダラダラと書き綴っているのには理由があります。

・・・・稼動が薄っぺらだからですよ!!!!!(涙)


4月17日

先日、高速道路の料金改定の話がありました。

なんでも休日1000円やその他の割引に関しても廃止するみたいです。


ということは県外エリアのO市やF市については稼動の範囲から外さざるを得ません。

つまり地元の店(しかも高速を使わなくても通える程度の距離)に限定せざるを得ない。

ということで、地元のM店の近郊の店をちょっくら偵察してみようかと。


幸い(?)にもM店の近隣にはそれほどお店はありませんから朝イチから調べてダメならM店へというパターンですな。


で、やってきたのはM店から車で10分ほどの距離にあるZ店
ここには甘蒼天やミドルひばりが設置されております。


ここらの扱いを含めて全体的な様子を把握してみましょうか。



で、まずはミドルひばり。

右側・・・というかスルー周辺にそれほどマイナスを見つけられません。


え?ヘソ周辺?それはどこでも似たようなもんですよ^^;


とりあえず打ち出し開始。

8・22・13ときて次の0.5Kで3回転なのでヤメ・・・


ム~~~リ~~~!!!


M店とくらべてヘソに向う玉が非常に少ないでっす!!

これじゃいくらなんでもムリと判断して
甘蒼天へ。


こちらは0.5K投資の3回転目に当りをゲット!

当然のように4R&オールスルーなんですが右の調整は悪くはない感じ。

但し、この台も寄りが非常に悪い感じ。
飲まれた後、の追い金2Kで22回転なので未練無くヤメ。

この店は使えないということが判明したことが収穫です(悲しい)


さ~て!それではM店に行きますか!!!

M店に入店すると目当てのミドルひばりに先客あり(え?)
しかも連荘中でございますorz

しかたないのでそれと背中合わせの位置にある中森明菜(ミドル)に座って様子を見ることにしましょう。


>> blogranking

[タグ未指定]
[ 2011/04/22 17:00 ] 釘読みが下手でも・・・ | コメント(5)
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

荒れる静観

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]



   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます


機種別と台数別に必要なパチスロツールだけを

ダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

限定数に達したらSTOP報告をさせて頂きます。
----------------------------------------------------------

--- 4月 7日/12日/14日  ---


"右の頬をシバかれたら左の頬を出そうよ"という言葉。


自分なりの解釈では「反撃はするな!しかし屈するな」という意味に捉えている。

左の頬を差し出すことが屈するという行為ではない。


弾圧を掛けてくる人(権力者)がいて、暴力(権力)という簡単な行為で押さえ込もうとしている。


普通ならば逃げるか謝って許して貰うか反撃をするかの選択となる。

しかし逃げない!悪くないなら謝らない!反撃もしない。


そうなると弾圧者達(権力者達)はどういった方法で弾圧を通すか?とても難しいと思う。


「別にいくらでも殴ってもいいよ・・その代わりに折れの信念は曲げないよ」


信念を曲げさせる為に殴った人にそんなことを言われると殴る意味すら無くなる。


"右の頬をシバかれたら左を出そうよ"


それはそれは大きな力となるよ!という意味のような気がする。

自分には出来そうにもないほどに完全なる勇気が必要な行為だ。

その十分の一でも堪えようと、このご時世の上で頑張ってみよう。




エヴァ導入でホールが少し荒れるという予想をしている4月の中旬。

というかなぜにエヴァの入れ替えの時って、どのホールさんでも「遂にエヴァ解禁」と"解禁"という言葉が使われるのだろうか?


まぁそれはよいとして・・

とにかく設定配分が荒れるだろうと思われるので様子を見たい。


F店ではついでに今月から新しい月一イベが始まるので、とくに注意しなけばならないと警戒心を満タンにしてホールに向かう。



予測に自信が無い・・というか不安要素や新しい要素が混入されたので、ここは"見"に回るべきだという決断を行った。


アイジャグは履歴から設定推測が可能なので、猪木と秘宝伝の流れを覗き込みながら、どっしりと構えることが出来れば最高なのだが・・



自分の"見"は立ち見は10分以上も続かないので、甘デジで凌げたらと甘えてみる。

華恋か蒼天と思って釘を一生懸命に見てみる。


一番良さ気なのはデコトラのだが・・あのグルグル回る演出を目の前で喰らったら、瞬殺されてしまうだろうとそこは避けてみる。


すると隣のあしたのジョーは全く気にもしていなかったが・・なんか良さそう・・



本気で右を中心に観察してみる!本気といってもレベル2だけど。




あしたのジョーって43玉ならボーダーは26回転くらい?少し苦しいが右が良い・・というか良過ぎとしか思えない釘の状態。


考えられない現実ながら右がプラス?1k26回転ほど回ってくれればと試し打ち。



0.5kで12回転、次は14回転・・1kで26回転とは・・本当に右が良ければ・・

次の0.5kで初当りが光臨する!


ジョーラッシュには突進しなかったが、やっぱりアタッカー周りの削りは無いかも!


第一条件はクリアとして第二段階に突き進もう!

なんとか持ち球で次回の当りまでたどり着いて5回転以内に当って、お見事!ジョーラッシュを頂くことになった。


ここで2発打ちが出来るのか?出来れば効果はどれくらいなのか?


うーん・・  良いのだろうか・・?


実はこの台はお宝台ではなかろうか?


>> blogranking
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

119%か?

「100年の挑戦(美味)」

 美味です。 今回は稼動日記を少しだけ。


ランキングバナーをクリックして頂くことで、
このブログの重要度が計れます。
宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せると勇気が沸いて来ます(笑)

美味に何かありましたら気軽に↓にメール下さい
100years_challenge@mail.goo.ne.jp
こちら↓は日本ブログ村


[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]
先週発表された新台は以下です。

<パチスロ>
○CRローズテイルEX【豊丸】




 パチマガスロマガサイトのライター日替わりコラム「徒然草」を読んでいたら、とても興味深い記事がありました。
それは、安心する瞬間といって、告知ランプの事に書かれている記事です。
ライターの方は「レバーONでぺカってリール始動で告知音が鳴る事が一番良い。 来るぞ!と思ってから音を認識する事が気持ちいい」と書いており、それを花火(ドンちゃんじゃなくて本物の方)で表現していました。

打ち上げ花火は、はるか上空に打ち上げるため、華が開いた瞬間の音と光は、音速と光速の差によって光が先に届いてから音が遅れて届きます。
その一瞬の遅れこそが、脳に告知の準備を取らせてから認識して、「キタ!」という瞬間を作り出す。
それが「レバーONで光ってリール始動で告知音」の気持ちよさと通じる、と書かれていました。

前にも書きましたが、私は打ち上げ花火は演出として完璧だ!という理論を持っています。
打ち上げ音(予告)が鳴り、打ち上げの音と光の帯が見え(過程)、華が開く(結果)

パチスロで言うと、レバーON(予告)→1st停止(過程)→3rd停止(結果)と同じで、それぞれの内容によって期待度と満足度が異なる仕様。
それにさらに加わったのが3rdONとOFFにあたる光速と音速の差による演出の追加要素。
リールでは結果がしょぼくても(花火自体は小さかったが)液晶では最良の結果(音が派手)というサプライズ機能搭載!?
時々花火にも、物凄い派手な音で打ちあがっても、期待を裏切るような小さな花火かと思いきや、時間差で小さな小花がいっぱい咲くのがあるんですよね。

(動画の35秒くらいからのが参考の花火です。 千輪菊といって、この花火は片貝の4尺玉の世界一大きな打ち上げ花火の動画です。)










そして、無理やり花火つながりで緑ドン実践日記をスタートさせますw

いきなりですが問題です。 ↓の実践データは設定いくつでしょう?

参考として、実践ホールは等価でイベント内容は1/3で設定456。
予想としては緑ドンに半分56が入る予想でした。
会員限定で抽選整理券が手に入り、整理券を持っている人だけが入場抽選を受けられるホールです。

データは、設定差のある重複したボーナスは同列に何と重複したかを記載しています。
RB中にビリチャレ成功したら○と書いています。
ART中の「○×○」はエクストリームラッシュの内訳で、先の数字が上乗せG数で、あとの数字が継続数です。
同じセット内で発生した順番で記載しています。

それではシンキングタイムスタート!
答えは「続きを読む」より先にあります。

緑ドン実践データ>

 175  赤BB
 111 ドンBB 平波
 220   RB 弱チェ
  53  赤BB 強チェ
  31   RB    ビリ○
 (30)ART×2 5×2 5×2 10×9 10×3 5×3 5×4
 160 ドンBB
  40  赤BB 強チェ
  81  赤BB    ドン揃い
  66   RB
 343 ドンBB 平波
 270   RB
 128   RB
   9  赤BB 強チェ
 146  赤BB 強チェ
 279  赤BB 強チェ
  66   RB 弱チェ
(690)ART×1
 869  赤BB
 148   RB
   5   RB 弱チェ ビリ○
  (3)ART×1 5×2 5×2 5×5 10×2 (ここから無限突入) 5×5 5×3 5×2 10×2 5×4 5×2
 776  赤BB
 243   RB
 229   RB
 (50)ART×2 5×3 5×2
 137 ドンBB
 333   RB 弱チェ
 172 ドンBB
 306   RB 弱チェ
  77  赤BB 強チェ
 195   RB
 160 ドンBB
 295   RB
 160 ドンBB
 295  赤BB
  83   RB
  53  赤BB
  42 ドンBB 平波
 301   RB
 134  赤BB   ドン揃い
 (10)ART×2 10×5 10×2 5×2 5×2 5×4 5×4 5×5 5×2
  25 ドンBB 平波
 170   RB
  63 ドンBB
(274)ART×1
 449 ドンBB
  21 ドンBB
 (10)ART×1 5×5 5×2 5×2
  24   RB
 440 ドンBB
  38   RB
 (24)ART×2 5×5 10×3
 226   RB 弱チェ
  12 ドンBB
 (15)ART×1
 129 ドンBB   ドン揃い
 (32)ART×1 10×3 5×2 5×2
  67   RB ビリ○
  40   RB
 102やめ 2381枚流し

8543G
 BB 27回
 RB 21回

 強チェ+赤BB  6回(1/1424)
 平波+ドンBB  4回(1/2136)
 弱チェ+RB   6回(1/1424)

 通常時の斜め氷は3/11でARTがHIT
 通常時のチェリーはHITなし
 通常時の平波は1回HIT

 ビリーチャレンジは6回発生で3回成功


>> blogranking

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


40acres


後輩T


40acres


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。