ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

超秘宝RUSH1000G

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]



   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます


機種別と台数別に必要なパチスロツールだけを

ダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

限定数に達したらSTOP報告をさせて頂きます。
----------------------------------------------------------


--- 3月 28日/29日/30日で〆  ---


日本の社会人として疎外感に押し潰されそうになっている28日はF店へ。


前日にPDT中に閉店となっていたサクラ大戦3がどうなるのか?

それを調べるために朝から向かってみる。



いつのも朝一と同じで開店して並んでいた数人の人が全て入店してから車を降りて、最後尾から遅れること2分くらいで入店する。


とりあえずはサクラ大戦3に座ってコインを借りる。

ART終了で閉店だったので32Gほど回してみよう・・残していても削除されていても最悪2kは入れて100%どちらかを確信したい。



まぁ・・削除という・・切ない結果だったワケですが・・

7枚交換だから出来ることの一つだと思うのですが。


あそこはART据え置きだという噂ならスグに広がるから、夜の客も増えるし、朝一の客も増えるのではなかろうかと。


十数枚のコインを残してイベントのパチの釘の基本3点くらいはチェックしておこうとパチンコのシマに移動する。


甘の釘は端台だけ良く変わっている?という感じだが・・アタッカー付近が怪しく・・それは自分の目利き力では判断も出来ないので、とりあえずは戻って、高確っぽい感じのサクラ大戦3のコインを消化して戻ろう決定する。



戻って1Gの強スイカでBIGが降臨する!

おそらくBIG中に当った強スイカx2でARTに当選していたらしく、BIG終了後にサクっとARTに突入してくれた。


でも狙い台でも無く・・エクセルでも中間以上を期待出来る網にも掛からなかったので、ここはサラっとヤメが正解かも知れない。



イベントの甘の明菜さんが空いていれば少し触って他のホールに偵察という本日のルートが決定された。



空いていたので台をキープする・・ボーナスカウンターを見ると・・428Gハマリ!?アレ?自分思っていた仕様とは違うのか?



携帯サイトで詳しく調べると・・なるほど! 違った!

機種は同じだったが仕様について勘違いしていた。


新しい慶次もそうだけどパチンコの規制が変わったのか?ココ最近の甘の仕様は厳しいと感じるのは自分がパチ素人だからだろうか?



とにかく回してみると1kで24回転(43玉交換)したので、もう少し回ってくれないかなと念じながら2k目に突入する。



とんでもなく長い演出(最後まで歌いきったら)にビックリするも、懐かしの音が脳を刺激してくれて、古き良き時代を堪能していると15R!


そこからサクサクを連荘して一撃で2箱が飛び出てくれた!

最近の甘はここから300ハマリで4Rの後50回転で確変に当ってスルーされて、持ちコインが消えて終わりというパターンが当たり前のような確率で訪れる。



やっぱりサクっと一箱半を飲まれる・・

そのあと15Rが当ってくれたのでヤメ!これ以上打っても自分の身体(パニック症)の餌食になるだけなので、おそらくは良い引き際だと。


ショボショボなレシートを二枚だけ手にとって換金する。

そのあと3ホール回って明日に備える・・

F店のアイジャグEXとS店のエヴァ真実に狙い台が出来た!



しかしもう一つ気になるイベントがあった・・

もしかして秘宝伝が半分最強ではなかろうか?そんな期待の出来る日では?


でも並びも凄いのかな?

入場抽選で一日の流れを決められるのは・・ツラいし・・


>> blogranking
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。