ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

濁音が混じる

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]



   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます


機種別と台数別に必要なパチスロツールだけを

ダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

限定数に達したらSTOP報告をさせて頂きます。
----------------------------------------------------------


--- 5月 6日/15日まで ---


ようやく芋焼酎もお湯割りから、氷を大量に投入しての梅入り水割りに変更して、氷を音を楽しみながらまったりと飲める季節になってきた。



そうなると窓(リビングの大きな窓)を全開にして、外の空気を一品にして飲みたい。





GWはずっと目と脳を休めていて6日にようやく偵察込みの稼動を行おうと、ホールに数時間居ただけの夜に、そこまで夏バージョンを楽しむには、夜の気温は少し付いてきていないので、一枚羽織ってでも強引にそのシチュエーションを楽しんで、グラスを揺らして氷とグラスと水から飛び出る和音を楽しんでいると・・


久しぶりに我が部屋で強パニック症が突然的に発動した。


ひさしぶりの稼動(甘あしたのジョー)というか高速点滅の白いLEDの目の前に座り、ダイレクトで脳に刺激を送ったことで、ホールでも中になる直前の弱パニック症は出た。


しかし最近はそのレベルで稼動をヤメて帰宅することで、一日というスパンの中では再発とか数回という発作が出ていなかったので、もう少しで救急車のお世話になるレベル。



不整脈が出ていないという希望でなんとか精神を繋げて、頓服を飲んで無意識の睡眠に入ったのでその日は凌ぐことが出来た。



7日と8日は稼動の予定ではなかったので、いつも通りに2日で体調を戻せば楽勝だろうと軽く考えていたりした。




レベル強の発作が出ると・・それも我が家の中という一番くつろいでいる場所で出ると、数日は安心出来ない。


とりあえず発作が発動した寸前と同じ行動をとるだけで、いきなり強パニック症が発動してしまうという最悪のループに入る。


そのループに入るとなかなか脱け出せない。

今回は晩ご飯と晩酌を行うと、ホンの数秒で発作が出る・・しかもレベルはいきなり強。



9日の夜も一瞬だが自宅でレベル中が出たので、9日は予測だけ行って、結果だけを見てGW明けの動きに修正点がないかのチェックをしようと決める。



利益を求める稼動は10日からでも遅くないと判断。

とりあえずは9日の予測を立てて、昼と夜の二回に分けて偵察に行く。



しかし予想外な出来事が・・



過疎率がとんでもない!昼に向かったF店とI店では駐車場に入る前に、入り口に鎖が張られていないかと確認してから入ったくらい。


GW中の平日に休み?と思わせるほどに駐車場には車が無かった。



中に入ってみると・・スロにはアイジャグに3人とバラエティーに2人と秘宝伝に1人が居ただけ・・8割りの台がまだ777がリール中段に停止している。



パチンコにも普段の平日の20%程度しか人が居ない。

6日に打ったジョーはGWに入る前と釘に変動がなかったので、本日はどうなっているかを確認する。


まったく変わっていないような気がする。

若干右のスルー下が右に流れるような調整?いや?変わっていない?



そんな微妙な調整を行うF店ではないはずなので、確認の為に回してみようと座る。


座った瞬間に大きな地震が我が脳内が感知した。

椅子から落ちそになるクラスの大きさの揺れ・・周りを見ると平然としている。



地震ではなく目眩のようだ・・


それが分かった瞬間にレベル強のパニック症に襲われた。


GW後直後の一週間のイベントでは大きな回収ガセは無いだろうと踏んでいただけに、このレベル強で今週の稼動は完全に消えてしまったのは痛すぎる。



しかし・・座っただけって・・発祥当初を思い出す・・

当時のように頻繁に強い症状が出ると5号機では完全に食べることが出来ないだろう。


とにかく10日の夜は、この悪い発作を呼ぶ脳内指令を断ち切ることが先決だと判断して、15日まで稼動を休むことを真面目に考えてみた。



>> blogranking
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。