ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

選択権のある立場

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」


[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]



   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しい気持ちが、心を通ってしまった方は、
マウスを乗せると感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--------------------------------------------------------

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます


機種別と台数別に必要なパチスロツールだけを

ダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

無料配布を行っていましたアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツールは
限定数に達したので配布停止とさせて頂きます。

ご了承のほど宜しくお願いします。
----------------------------------------------------------


--- 5月 19日/20日 ---


抽選から得るデータは全て現実であり・・そしてそれは擬似的だと定義付けすると、

自らを律するルールの中で不条理に立ち向かっていくしかないのだと思う。



幸せを留まって目の前に落ちてくるのを待つ人生よりも、探しに出かけて崖から落ち転んで終わる人生のほうが楽しい。



状況の変化はこれまでにも何度か苦汁を吸引しながらも対応して乗り越えてきたから今があるんだと思っている。


3号機(裏モノ時代)から4号機(ST/AT)への変化。

そして4号機の爆裂時代から5号機の質素時代への変化。


今は日本の半身にも及ぶ震災にて、皆で立ち直る努力をするという時代が訪れる。


それは数年にも及ぶだろうことなので、自分のような底辺層の人間は備えが必要となるので、副業をサクっと取り入れたがそれが正解なのかは判断出来ない。



ただ流れの中で自分が自分のことをせつなく思わない、感じないように何か動かないと!と思い立っての行動っだが後悔もしたくない。


状況に応じて打ち方や狙い方を変えてきた。

だから今回も思考角度を変えなければならない。



パチスロの専業者という立場で全てを飲み込めるくらいに力があれば問題も無かったが、自分のようなフル稼働も出来ない壊れかけた身体ではそれもムリだろう。



しかし専業というラインはまだしばらくは守りたいを考える。

でも今のホールの状況を数字で見てしまうと・・正直萎えてしまう・・


平均設定も平均差枚数も稼働率すらも、とんでもなく下がっている。



だからといって待っているだけでは事は進まないので、少しでも稼動日数が増やすことが出来るようなホールさんがないかと放浪しようと考えいた。



どちらにせよ今ではI店は2ちゃんねるで「徘徊者の溜まり場」とまで言われている。

年配の人のヤメを待つ人で溢れていて、人数の割には稼働率が劇的に低すぎる。


3月から見ればほとんど打てないホールとなっているので、ルートホールが一つ減ったと言っても間違いではない状況なので放浪は必須なのかも知れない。



そんな話をパダとしていると、やっぱりパダも厳しいことに変わりは無い。

二人で放浪してみようと普段とは違う動きをすることに決定した!


普段は二人で通常稼動なんて無いが今回は特別というか非常事態ということで・・



一人3ホール気になるホールを摘出して二人でデータを採って、サクサクとホール模索してしまおうという作戦!


一人で行うよりも2倍速いし2倍で信頼度が高くなる!頑張ろう!!



自分はGW明けでの久しい稼動で大きなパニック症を得て体調が良くないので、慣れないホールで発作が出て、知らない道を帰るのは危険ということでパダの車に乗り込む。



二人で移動とか・・久しぶりだ・・

ついでに喫茶店でモーニングセットとかを久しぶりに食べようではないかと。


この雰囲気・・とても懐かしい・・



本日はとにかく6ホールをガンガン回って、その中から注目するべきホールを見つけて、明日は本格的にホール模索に取り掛かろうという計画。



疾風の如く走り回ってみた。

まぁ・・注目するべきとか・・ほとんどムリヤリにつくらないと・・無いような感じ・・


なんとか2ホールに目安を付けてホール模索の準備作業を行った。

しかし・・車で30分走った意味があるのだろうか? 不安だけが大きくなるし・・


>> blogranking
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。