ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

日本不適合者

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

いちばんの近道は、大抵は一番の悪い道。

本気でそう感じる今日この頃・・

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]


>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<

現在は限定数オーバーで無料配布版はSTOP中となっております。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


--- 7月 19日/21日 ---

今月はおそらく残り5回くらいしか稼動が出来ないだろうと思えるようなスケジュール表を見ながらビールを呑む。


今年はエコとかに無縁なのか?と感じるほどに涼しげな気温だったが、最近は急激に夏を感じるようになったのでビールがとにかく美味い!


それほど美味いビールすら味気無く感じてしまうほど設定が温い。

そんな今月の流れの予想をしながら、またまたウツウツとしてしまう。


毎回が嘆きの日記なってしまわぬようにと気を付けているが・・

現実は厳しく・・思いとは逆にウツウツ日記の連荘になって・・



とにかく気分も変えて!この日は朝からの稼動が行える数少ない一日なので、本気でホール模索からの予測でピンポイントをツモってやると意気込んでみる。


しかし連休明けの朝早くから電話が鳴る・・鳴り響いたのは幸い携帯だったので、実家関係の話ではないと安心しながら電話を取る。


画像の処理を早急に!というお達しが届いてしまった!

友人の仕事を手伝っているほうの副業の事務所に朝から向かうことになってしまった。


結局は昼まで掛かってしまい、ついでに他社さまの社長さんに昼食を誘われて、断るという選択余地もなくお供する。


昼からビールをグビグビと飲む高給取りのおじさんをウーロン茶を飲みながら目の前で見せつけられて、世の中の合理主義に反感を抱くも反論できずに長いものには巻かれてみる。


ホールではイベントという"長いモノ"には歯向かって歩いてきたので、やっぱり巻かれるのはどうにも苦手だなぁと。


社会不適合者だということを改めて実感する。


自分の会社の副業を頑張らないと!なぜかスロをガンバルという気持ちにはなれずに、やっぱり精神のスロ離れに恐怖を感じる。



萎えてしまう前に、もう一度スロを見直さないと。

でも・・人気の仕様であるストックやG数解除は全てART・・


ストックもG数解除もBIG一回の出球が420枚から700枚、それに加えてボーナス後は200G以内(半分以上は128G以内)に50%とか70%で解除するという天国モードで、常に大連荘の期待をドキドキしながら堪能してきた世代にとって"今のそれ"は苦痛にしかならないような気もする。



時代の流れの速さや変動に必死についてきたが・・必死になる必要があるのだろうか?

そんな疑問と戦いながら早急に朝一稼動の予定から夕方からの稼動予定への切り替え。



朝から稼動なら回胴黙示録カイジ2ろくでなしブルースを予定していたので、空いていればそのまま予測台に座ろうとF店に向かう。



夕方だというのに"この車の数はヤバいだろ"という切なくも沢山空いているスペースに車を停めてF店に入る。


F店に来る前に少しだけ寄った等価ホールよりもスロの人は多いか?

等価の設定1or2よりも7枚交換の設定4を狙う人が増えたということだろうか・・それはそれで間違った方向に業界そのものが動いているような気もするが・・



しかしそういった負の思考は割りとよく当たってしまう。

とある等価ホールでよく見かける兄ちゃんがカイジを打っている・・その後姿は"もう勘弁してくれ"という叫び声が聞こえてくるほどに痛々しく見える。


下皿は山盛りながらも箱は朝から微塵も動いていないような整列から一寸の乱れも無くキレイに並んだままだ。


おそらくは下皿放置プレイの強要を数時間に渡って受けているのだろう。

見事な中間の演出を見せてくれている・・是非とも頑張って欲しい・・



ろくでなしブルースは履歴はそこそこだと思えるが、おそらくは人が変わっていて、意外と年配の人が楽しげにアツくなって打っている。



これはスグにはヤメることはないだろう・・どうするか?

アイムジャグラーEXの予測台も2台(20台中)あったので、そちらの様子を伺いに移動すると、予測台の一台は空いていたのでフットワークも軽くボーナス表示機を覗きに歩く。



2114GでBIG10回のREG8回で放置されていた。


うーん・・時間的にも予測的にも結果的にも・・コレかな?

よし!夕方から予測台の空き台となるアイムジャグラーEXで頑張ろう!


>> blogranking
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。