ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

事故です事故

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



どもども~
今更ながらシュタインズゲートというPSPのソフトを買ったまっちゅむらです。

いやぁネットで評判よかったので^^;
序盤までしかプレイしてませんが面白そうな臭いがプンプンしております。

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]

さて、今回のイベ禁ですが
わたしの住んでる県では実は5年くらい前から既に導入済みです。

ですのでメール会員になっても届くのは新台入替えの案内と1日2回のお店の宣伝メールのみです。なのでぶっちゃけメール会員自体になる意味がないといえばその通りなわけですよ。


ってことは平日に釘が開いて週末締まるだけ?と想像できるかもしれませんがそんなことはありません。


わたしの稼動エリアは高交換ばっかですのでね。

平日でも休日同様の釘なわけです(エッヘン)


まあ、新台初日の台だけ辛うじて開いてるかも?ですが基本それさえもマレです。

ですので、今回の規制についてはわたしのエリアについては影響は全くナシといってよいと思います。


個人的には以前の曜日イベント等を行ってた時代もいいかと思いますけど店の前にノボリを立てて台に「イベント台」という札を挿すだけというイベントがこっちには多かったのでね。


それらが無くなってくれてスッキリしたというのがわたしの感想です。


さて、稼動報告に移りましょう。


8月6日

この日は久しぶりに土曜日にお休みを頂きましたので2日稼動できるパターン。

できれば2日ともキチンと稼動したいんですがねぇ
こういう時ってどっちかに必ず事件が起きちゃったりするわけで

そんでどっちかがグダグダになるというマイパターン。

初日グダグダだったので2日目頑張るパターンか
初日頑張ったら2日目グダグダになるパターンか・・・・


そういった事態は勘弁な方向でお願いしたいところでございます。

で、本日の狙いは前回打ったR店でもいいのですが
リニューアルしてスロを増台したK店にまず行ってみようかなと。

そこでのパチの扱いを確認しながらの稼動ってことにしようかなと。


というわけでいつものように6時半起床して30分歩いてロッテリアでモーニングしてからK店へ入店。

狙い台は・・・・これから探すという情けなさですが、一応マクロスF(お前達が俺の翼だ)のヘソが

広く感じたので着席。

但しこれは先週打った299分の1タイプではなく確率がキツ目な358分の1タイプ。


ここら辺はK店の特徴ですね。持ち玉比率を下げるために2タイプあれば必ず確率のキツイ方を入れる。

まあ、回ればいいので着席~

5K毎の回転率は
24・21・16・22・30で113回転(22.6/K)
22・20・20・23・23で108回転(21.6/K)
22・21・30・22まで回したところで大当りゲット!

319回転 8連(上5R×1、上10R×4、下10R×3)14.5K投資

因みに隣りは11連してますが気にしない。

更には割合として5%しかないはずの上10Rが頻発してるけどそれも気にしない^^;

先週のラストとあわせて702回転ハマってましたがそれも気にしない。


とりあえず待望の持ち玉なので回していきますよん♪

170個入りカップで
11・24・11・8・16で70回転(20.5/K)(・ω・`)アレ?
18・17・21と上がってきたところで2度目の初当り♪


149回転 3連(下10R×3)
まあ、当りが早かったから気にしない♪ ^^V


ただですねぇ・・・やはり予想していたのですがスルーがキツイ。

しかもこれはメーカーさんの作戦なんでしょうか、出玉が出てくるスピードが遅いわけです。

どういうことかは知りませんが大当りラウンドが終わって上皿の玉を減らして確変なり時短をはじめるのがわたしのスタイルで、そうすることで電サポ中の玉の増減が把握できるわけなんですが、結構ダラダラと玉が流れてくるわけなんですよ。


その為電サポ中の玉減りの具合が把握しかねるのでそれもツライところ。

でも確実に減ってるなと。


逆にアタッカー付近の寄りは非常によいのでスペック以上に出玉を取れてる感があるのですがその後の減り具合が把握しずらいのでちょっとやっかいかなと。

あっ、間違っても玉は増えないです!!!

そうは言っても持ち玉だから回しますよ!!!

15・14・18・15・16で78回転(22.9/K)(・ω・´)ヨシ!
17・15・14・10・12で68回転(20.0/K)(・ω・`)ショボン

14・5(え?)・14ときたところで本日3度目の初当り

203回転 4連(下10R×3、下15R×1)

しかし、20%の振り分けがある「はず」の上15Rに一度も遭遇していない。


だから少し持ち玉が物足りないわけですが・・・・

初当りが軽いからいいか!考えないことします!!!

で、続行なわけですが

21・15・13・18・16で83回転(24.4/K)(・∀・ )復活♪
16・15・13ときて本日4度目の初当り

142回転 9連(上5R×1、上10R×1、上15R×2、下10R×5)

なんか、甘デジ並みに当り続けてますが(汗)
ま、こればっかりはわたしではどうにもできませんので続行します。

>> 日本ブログ村
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。