ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

疾風で静寂する女の子

「パチスロ・ハウスルール (40acres)」

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。

詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

癒し↓クリック↓を 宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking


優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます

日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
書籍(ホール模索術)  販売の再開を始めます

[ヤフーポイントを募金する] [楽天ポイントを募金する]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後に考えるべき心のケア]

>>無料配布中のアイムジャグラーEX専用 パチスロデータ管理ツール<<
現在は限定数オーバーで無料配布版は停止中となっております。次回予定はありません。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



--- 9月 08日/09日 ---

イベント規制が本格的に始まってから一ヶ月が経過した。

先月(8月)はまだ様子を見ながら、各ホール牽制を行いながら新しい規制に従うように流れているという感じ。


機種が特定出来る表現も会員メールに入っていたりもしていたが、今月からは入れ替え台以外の機種名はほとんど消えている。


8月の4週目と5週目では、規制前まで行われていた週一イベントが密に行われている?そんな感じも匂わせるような設定配分が感じ取られた。



しかしそれも100%ではなく、ちょっと残しているのか?という程度。

そして9月の一週目では週一イベントは消えた?と思える感じ。


イベントだと思い込んで打ちに入った人なら"ガセ"とか"無くなった"と思える設定配分。


これで本格的に大きく稼動形態が動くだろうと判断した9月の2週目の後半。


軽く勝負の出てみようかと。


前回の稼動でAPEXに遣られているし、体調もまだ復活とまでは逝かない。


勝負に出るには厳しい体調・・予測が正解だと判断出来た瞬間からの追い込みや、ここから勝負というときに踏ん張れないレベル。


とくにART機種はムリだろうと悩む。

7日は午前中に副業で役所での書類関係の仕事があったので稼動を諦める。


正直に言うと予測にも自信あり!

そのレベルまで待って逝くことが出来なかったということもある( ´⊿`)y-


それでも今週と来週はイベントが完全に消えたのか?消えていないのか?


その疑問に振り回される人も少なくはないだろうと思われるので、週間or月間のTOTAL差枚数をある程度把握出来ているホールさんでは狙えるのではないかと。



今回の規制の影響で並びが急激に減るであろうと思われるホールは、等価でイベント主体だった全国系の常連さんの半分が近所の年配さんではないの条件。


まさにその理想系に当て嵌まるホールを模索しているので、昼からはいつもよりも長めに偵察しようと思い向かってみる。


Aタイプで条件が良い履歴の台が転がっていれば、打ちながらの偵察も視野に入れる。


しかし7枚交換店で年配さんが7割を占めるF店のように、アイムジャグラーEXの良さ気な履歴の台が落ちているワケもない。


4周ほどした頃に擦れ違う度に気を使わなければならない立場の店員さんとコーヒーのお姉さんに、なんとなく邪魔なヤツだな!と思われだしたので休憩ルームに移動する。



気遣いのコーヒーをお姉さんから購入して、流れているパチスロ番組のTVを30分ほど見て、2週ほど見回ってみる。


これ以上の徘徊は常連さんにも嫌われる可能性が出てくると判断して撤退する。

このまま帰っては「専業者です」と言って帰るようなものなので、まだこのホールさんでは目を付けられたくないと、2kほどジャグラーをまったりと擦って"サイフの紐が硬いヤツ"を演じて撤退する。


しかし以前からこのホールで、設定狙いで稼動している専業っぽい兄ちゃん(ピン)の動きで、軽くヒントを頂けたので収穫はあった。



おそらくは今週は今まであったイベントの半分くらいの設定配分で、通常時より各列に+1台ほど中間以上がある感じ。

アイジャグだけ設定5以上がプラス2台?と思える雰囲気もある。


それなら9月9日のゾロ目のイベントでは、思いっきりガセを投下してくるだろう。

といっても、この近辺は全てのホールでガセだという構えが必要だと思われるが・・



このホールの常連さんの中に、以前に書いていた頃の稼動日記のときに、思いっきり顔バレした軍団がいる・・正確にはその報告をくれた人以外は"怪しんでいる"となる。


非公開コメでその報告を頂いたのだが、その親切な兄ちゃんは居ない。

当時もコメを入れてくれた人だけが、なんとなく浮いていた・・

正直言って"打たない・真後ろで張り付く"といった行為を長時間で行う人が居る軍団なので、なぜ?この兄ちゃん(コメをくれた人)がこの軍団に?と思っていた。


とにかく襲われる様子は無いが、ルール内で軽く邪魔をする計画が立っていたらしいので、怪しまれているなら誤魔化さないとならない。


ルール内で邪魔をされると一番困る・・それなら強引な手口で台を奪われたり、外で何か脅し文句の一つでも言われるほうが対処が簡単。


困るのは自分が入店したら真後ろに張り付かれて、狙い台をキープしようと瞬間に後ろから下皿にライターが飛び込んでくる・・そういったルール内ギリギリの行為で攻撃されたときとなる・・


>> blogranking
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。