ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

早いなぁ・・・

「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」


ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >> blogranking
(画像にマウスを乗せるとクリックしたくなります(笑)



日本ブログ村
↓こちらも宜しくお願いします↓









東日本大震災について


今、店長と広告屋。からお借りしました。


どもども~

9月終盤になってから少し(というかかなり)テンパり気味のまっちゅむらでございます~

何にテンパってるのかといえばですね。

来期の予算の作成
荷主のクレームに対する報告書作成

これらの締め切りがもう間近!しかしながら進捗状況としては両方ともゼロ%(笑)

いえ、一応頭の中では出来ているんですよ?


ストーリーは出来上がった。しかしそれを文書に起こしていないわけでございます。

まあ、人はそれを妄想と呼ぶんですがね(テヘ)


まあ、それはさておき稼動日記にいってみましょう!!!(仕事しろ)



9月18日

さて、前回の稼動にて北斗金色では厳しいと判断。

やっぱスルーが狭いのと電チュー周りのマイナスがきいているんですよね。

ってことで他の機種を前回の時に一応チェックしていたんですが

その時見つけた機種が今回の予定機種。


まあ、古いのであんまり打つ人もいないでしょうからね。
多分ラクショーで確保できるはず。

というわけでいつものように余裕の入店


しかしてその台とは・・・甘蒼天!!!(久しぶり!)

なんだよまたかよ~とか言わないで!!

いやぁ~ヘソが平行に左を向いていたのが一応普通のハの字に戻ってました。

狭いですけどね?その上右肩下がりというマイナス調整。


更には相変わらず寄りは殺されているのですがまあ、これで行って見ましょう。

現金投資さえ嵩まなければ大丈夫だよウン



最初の1Kでは19回転。

ワープ⇒クルーンが思ったよりも入る感じ。

但し予想通り横からの入賞はショボイ感じ(--;)

そして次の0.5Kを投入していると爺登場で突確をゲット!(ヤッホイ!)


これは当然のようにオールスルーするも玉増えが相変わらず半端ない。
しかも当然飲まれると思っていたところ時短後42回転で当りをゲット!!

これがST中に15Rを引いてくれて大助かり♪

その後はスルーされちゃったものの時短60を完走できたので結構な玉増えとなったので不満ナシ。


それでは回してみましょう!

8・9・11・15・14で57回転(16.7/K)
回んねぇ!!!!
でもこれでも多分大丈夫なレベルだと・・・・思う。

2回目の初当りは時短後91回転後
これがバトル演出で飛燕に勝利で14R+時短60ゲット!!

結局これが14R×1、15R×1、4R×2!
しかも時短後半で当りを引いたりして展開としては申し分なし。


さて、それでは回してみましょう!!

12・23・13・15・18で81回転(23.8/K)
(・∀・)イイ!

その後7・16と回したところで3回目の初当り
時短後114回転目に4R&オールスルー(まあ、こんなもんよ)

しかしすかさず4回目の初当りをもぎ取る!!

時短後42回転 突確 orz

しかし時短後半に引き戻して時短60ゲット!!!

019回転 突確 orz
更に時短後半にまたも引き戻す!!!

040回転 突確 ゜゜(Д  )ウソーン!

そしてオールスルー orz

でもですね!この電サポ中に約300個は増えましたからね!

( ゜皿゜)4R単発の出玉にに匹敵するわけですよ(負け惜しみ)


しかし今日の拳志郎は優しい感じ。

時短後35回転目に5回目の初当りゲット!
そしてバトルで宋武の弱パンチを食らうも玉玲登場で14Rゲット!

これが時短中に15Rを引き戻しての2連!
出玉が多い当りでの2連なので文句はありませんな^^


さて久しぶりに回転率のチェックでも。


>> 日本ブログ村
スポンサーサイト




[タグ] 甘蒼天
[ 2011/10/05 12:01 ] 釘読みが下手でも・・・ | コメント(6)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。