ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

戦場よ!わたしは帰ってきた!!


「釘読みが下手でも・・・ (まっちゅむら)」

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



ランキングバナーをクリックして頂くことで
このブログの重要度が計れます。

宜しくお願いします。 >>日本ブログ村
(画像にマウスを乗せるとマリが黄昏ます(笑)



優しくマウスを乗せるとエウレカが・・・・
>>blogrankingもバシっとお願いします⇒






どもども~
新年あけましておめでとうございます~

などと周回遅れの挨拶をかましてみました、まっちゅむらです~。

みなさん、新年はノンビリできました?ゆっくりできましたか?


えっ?わたし?

わたしですか?

わたしは昨年29日から仕事始めの1月4日の間で1月2日に実家に日帰りで帰省した以外は全て出勤してましたさ!(涙)

つっても、会社でのんびりと書類作成→スパイダーソリティア→我に帰って書類作成→バンダイチャンネルでアニメ視聴みたいな感じでダラダラと仕事してましたよ。


まあ、家にいないのでのんびりできるし電話も鳴らないのでゆっくりとできたかなあ・・みたいな感じですハイ。

まあ、ムダな出費を抑えるという意味では意義のあった出勤ではなかったかなと。


え?家族サービス?嫁がおらんかったらいくらでもするよ(はあと)


さて、年も明けたところで美味さんから素晴らしいプレゼントを頂戴いたしました。

本人曰く苦手分野ということでしたがなかなかどうして素晴らしいデキです。

「わたしのテーマは萌え&セクシーでよろしく」という無茶振りに対して誠意を持って対応していただきまして、まあ美味さんの真面目な性格がここからも垣間見えるかなと。

これ以上萌え成分を増やすと、多分このブログの品性が下がってしまいますのでそのギリギリのラインを狙われたのではないかなと思います。

わたしにこういうテクがあるともっとお下品になると思いますもん。

さすがは委員長キャラだけありますね~^^


こんな素晴らしいモノを頂戴してしまったらお披露目の意味も含めて記事を書かない訳にはいきません。

そして記事を書くには稼動せねば。


ちょうど仕事的にも一段落してきたし、軍資金的にもある程度まとまって稼動可能な金額になってきましたので早速稼動してみました。


1月15日


さて、本年初打ち!なわけですが、よく考えたら2ヶ月振りなんですねぇ

昨年2週続けて千ハマを頂戴しましたっけ・・・・それ以来なわけですよ。


そんなわたしのミッションとしてはまず勝つこと。

そして本日は18時頃には止めること。


18時に止めるってのはですね。

15日は上の娘のセンター試験でございまして。


えっ?娘のそんな大事な日にパチンコかよ!っていう意見は全力でスルーします。

だって受験するのわたしじゃないし(最悪だ)


それまで受験勉強を頑張ってきた娘にCDのコピーを依頼されてるわけですよ。

えぇ、わたしの娘でございますからヲタ属性でございます(照)

ですのでアニソンやらキャラソンやらを大量に借りてパソで焼かねばならないわけですが


それがですねぇ、ジャケットにイケメン風の男子の絵が描いてあるものばっかリクエストしてくれるわけです。


これが虹女子のジャケであれば全く問題ないわけですよ。

店員に「何?いい年してアニヲタ?」くらいの印象を持たれてもまあ、ハズれてるわけじゃないし気にもならないのですが、男子の絵のジャケだと「何?いい年してアニヲタの上ホモ?」みたいな印象を持たれちゃうじゃないですか?


それは勘弁!マヂ勘弁!その属性がないのにそう思われるってのはやはりイヤなもんです。


半ば拷問に等しいのですが、そこはやはり可愛い娘のためなので涙を飲んで借りるしかないんでしょうなぁ

で、それをマン喫に持ち込んで焼く作業の時間が必要になりますので18時に撤退。

多分、昨年ハマったので今日はたくさん当たってくれるだろう・・つか、当たって欲しいマヂで!

>>日本ブログ村へ
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

締めても緩むが自然の理


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

>>書籍(ホール模索術)<< !!販売の再開を始めます!!

再販に伴って書籍説明の販売ページをリニューアルしました。
機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒



--- 1月 15日 ---

そろそろ広告・イベント規制の騒動から、ガヤガヤとしていたホールさんや利用者にも落ち着きが戻ってきた。


自分にとってはこの規制は「厳しくなる」ではなくて「元に戻る」というだけ。

というかそれほど稼動自体に影響はない・・データ収集という意味でので影響はあるが・・

正直、イベント合戦はオーバーヒートを起こして「ただの遣り過ぎ」に見えるホールさんや地域もあった。


でもよく考えてみれば広告・イベント規制で一番に数が減ったのは「ガセイベント」なので、今回の規制は考え方によっては良いのかも知れない。


入れ替えで大いに〆るパチンコや極悪設定を撒き散らすパチスロ。

出ないパチやスロが面白いと感じるワケがないのは至極当然の話。


その自然の摂理を完全に無視して、入れ替えイベントを行うから客が全く付かずに、入れ替えから2週間以内で機種費用を回収しなければならない。


最悪の無限的悪循環。


本来は入れ替えの10日間で、その台の面白さをたっぷりと思い知らせて、軽い中毒化にさせてから2ヶ月から3ヶ月でゆっくりと回収する。



それがパチンコやパチスロが上り詰めた原点の遣り方だったと思うので、広告・イベント規制で本来在るべき姿の方向に傾くはず。


その姿になったときは本来の「面白い機種」と「普通の機種」が大分別される。

コインが"出たこと"だけが面白かったのか?出る様が面白かったのか?


GODや番長などは成功したほうで、発表された新台バブル期に比べて、発表される新台が少しでも減ったのはやっぱり大分別があるから?と思うような気もする。


とにかくイベント合戦が頂点まで盛り上がってしまって、逆に息苦しくなっていたところなので、一時的な冷却という意味では良かった。


保安課(生活安全課)の顔色を伺いながら、少しは緩んでくるのが規制だし・・

爆裂機規制のときと同じで今では万枚を狙える機種が多くなっているのと同じ。



広告制限や規制なんて他の大人の遊びなら、存在して当たり前というほどタバコもお酒にもある。


唯一違うのはそれらには大きな課税がある。

大人が依存症となってしまう遊びは、遊ぶ方も遊ばせる方にも責任がある。


パチンコ娯楽論、必要悪論、賭博論と様々にあるけど、結局は自分の目と心で「どこがウソでどこが真っ当なのか」と見抜く力を持った大人だけが「自己責任」の元に立つことが大切かと。


パチンコ・パチスロとは!ということを利用者も利用していない人でも納得の説明ができる未来を期待しながらスキルを上げていこう( ´⊿`)y-



そんな重い空気の中だし、久しぶりにお小遣いでパチスロを打ちたいと。

15日は日曜だし仕事も昼頃でキリっと切り上げてブラブラしようかな。



そう思っていると出張から帰還している後輩Tが、最近入り浸りになっているS店に逝くというメールが飛び込んできた。


後で合流するつもりで副業を頑張ることを告げたが、思ったよりも時間が掛かってしまい14時を過ぎた頃になってしまった。


とにかく終わらせてS店で合流したときの後輩Tは銀と金を打ち散らかしてルパンで1000枚ほどを抱えていた。


状況を聞くも「分かりません^^;」と自分の台しか見ない、負けるお手本のような打ち方をする男なので自分で、プラプラをデータ表示機をポチポチと歩く。


遊びで打つんだから打ちたい機種をサクっと打てばいいのに・・職業病かと。

座る台を選ぶまでに20分ほど掛かる・・ようやく新鬼武者に座り込む・・


自宅のエクセルのデータを思い出しながら選ぶという稼動に近いノリで選んでしまった。


まぁお小遣いが減るのもツラいので・・良しとしよう( ´⊿`)y- ホントは北斗を・・

>>日本ブログ村へ
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

ぼんくらの考え?

 美味です。 
さあ記事を書こう!と思ってからホットカーペットの暖かさに負けて仮眠。
そのあともダラダラとして、書こうと思ってから6時間経ってやっと書き始める事となりましたw

美味に何かありましたら気軽に↓にメール下さい
         100years_challenge@mail.goo.ne.jp
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金する]  [楽天ポイントを募金する]  [災害ストレスに負けない方法]   [震災後に考えるべき心のケア]
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


    ランキングバナーをクリックして頂き、
   どうぞ応援宜しくお願いします。 >> blogranking
   (画像にマウスを乗せると優しさと驚きが!?
こちら↓は日本ブログ村


先週までに発表の新台は以下となります。

<パチスロ>
女番長(スケバン)【高砂
天誅~Deadly Blow~ニューギン

ぱちんこ
ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻【サミー】
忍術決戦CR双影【サンセイR&D】
〇PACHINKO CR宇宙(そら)をかける少女【奥村】
-*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

 2012年の初打ちの結果はどうだったでしょうか?
初打ちこそ負けたものの、その後に鉄拳を打って勝てたので今年の収支はプラスです(今のところw)

鉄拳は物凄い期待をしていたんですけど、初打ちの感想はいまいちでした。
スペックが厳しいもの、と予想はしていましたがそれ以上に打った感触が微妙。
鉄拳の元ゲームを知らないのも相まってか、何をやっているのかがよくわからず。
ART中も打っていて爽快感があまりないですよね。BGMのせいなのか、と。

ヤマサの筐体はリール付近のランプが前から眩しかったですが、今回もリール付近の強力なLEDがあり突然の目くらましをくらいます。
リール付近に強力なLEDは搭載して欲しくないです。リールを長時間見て遊技するものなので。


体験したかった鉄拳アタックはひけず、でした。
フリーズを使った遊技性はどんどん新しい仕様が生まれていっていますが、本当になんでもありになってきていますね。
フリーズ関連に対しては「これやってもOKなんだ」というような機能がちょくちょく登場します。
それもそのはず、フリーズの規定はかなり曖昧だからです。
メーカーも「ちょっと試してみようか」という事で搭載して、それが検定通過して市場に登場したのをみて他のメーカーが「だったらこれもOKだ」という具合に。


ちなみに業界初のフリーズ搭載マシンは岡崎の「キングジャック」です。
【参照】業界初まとめサイト

業界、といえば今年は北電子が創設50周年。
アイムジャグラー検定切れに伴い、ニューアイムジャグラー(でしたっけ?)が発売されそうですね。

ちなみにもっと創設が古いのが平和の1949年など。



メーカーとしての存在も、これから先どんどん進化していくでしょう。
年末のニュースでフィールズとユニバに業務提携が発表されました。
フィールズと言えば色々なメーカーと業務提携を行っていますが、サミーとサンキョウというイメージが強いため、その会社がユニバと提携? と驚きをうけるでしょう。
(サミーとユニバの仲については業界内でも・・・)

メーカーとしては製造・開発・販売と全てを自社で行う方が利益が出ます。
しかしフィールズの営業力は素晴らしいので、それを利用しない手はありません。
また、版権力もあります。
ユニバに関しては後者が目的だったのかも知れませんね。

お互いの弱い点を補うがための業務提携。
ですが、このままだとホールの大多数の機種がフィールズが何かしら関わっているメーカーになる気が・・・
それでいいのでしょうか。

今は開発資金がかかっている台だけがホールに見向きをされるような時代となってしまっています。
開発資金が膨大ではないにも関わらず、ホール&ユーザーともに魅力的な機種開発が大手以外のメーカー開発から出てくる事に期待ですね。


まだまだ業界100年への道のりの途中。

今年はどんな機種が開発されるのか、ひとごとではないですけど楽しみですw






 年末年始にかけて、美味と40acresさんとまっちゅむらさんの記事の区別がわかりやすくなるようにと、それぞれのブログ用のロゴを作成していました。

美味の分に関しては自分の好きなようにやってしまえばいいし、40acresさんのものに関しては元デザインがあるものを元に作ったのでそれほど手間取らなかったのですが、まっちゅむらさんのものに関しては手間取りました。

その理由が自分の不得意なジャンルだからです。

苦手を作らないようにと日々精進してはいますが、どうしても不得意分野というのは出てきてしまいます。
今回は挑戦という意味も含めてまっちゅむらさんのを作成しましたが、どうしても納得のいく落としどころのものが出来ずに悩んでいます。
一応の完成、という事で落ち着けましたがまだ何かないか、と考え中です。

まっちゅむらさんはまだお忙しいようで、ブログを書くことが出来ませんが落ち着いたら復活いたしますので、その時にはロゴ付きの記事になっているはずです。
誰もが納得の行くものが奇跡的に作れればいいなぁ と新しいロゴを摸索中w





長所を伸ばす方がいいのかもしれませんが、個人的には短所をなるべくなくせるようにしたいと思っています。
そのため、なるべく色々な情報にアンテナを伸ばしているつもりですが中々うまくはいきません。

引き出しをより多く、という点に対して最近読んでいる作家さんには驚かされました。

<PCで見ている方は続きは↓からどうぞ>
>> blogranking
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

思春期を思ふ切なさ


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

>>書籍(ホール模索術)<< !!販売の再開を始めます!!

再販に伴って書籍説明の販売ページをリニューアルしました。
機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒




--- 1月 12日 ---

7日から9日までは3連休!10日と11日は狙い台を叩き出すことも出来ずに副業に専念して一週間ぶりとなる稼動を行った。


しかしなんというか・・このブログでの自分の重要度が思いっきり小さいことを痛感しまして・・


美味さんとまっちゅむらさんを巻き込んでまで始めた「敗者の美学は空の上」なんですが、自分が投稿するとランキングの順位がとても下がるorz



ただ足を引っ張っているだけの現状が心に厳しく・・

美味さんにはロゴまで作って頂いたというのに申し訳なく・・自分のできることは面白い文章を書くことだけなんですが・・それもイマイチ( ´⊿`)y- うーむ。


朝から閉店まで予測台をブン回して、その結果とかを書けると、もう少しは読み応えのある内容になるのかも知れないのですが・・この身体ではムリな話。


今回の稼動もギリギリまで頑張ったのですが・・なんとも言えない結果。

最近はART主体機を攻撃するようにしている(させられている)のですが、ART中に捨てて帰るという結果が幾度もありまして。


30k勝っても50k勝っても、残りのARTで最低20kは出るだろうという状態で捨て、泣きながら帰ると、収支はプラスなのに精神はその捨てた分の20kを負けたと判断してしまうようで。


思いっきり負けた気分になる( ´⊿`)y-


予測する-当たる-嬉しい-大きなART連がくる-発作が出る-ARTを捨てて帰還する-涙する・・このループはそこそこに切ない。


折れはいったい何処に向かっているんだ?と本当に自分で不思議に思う夜がある。

養性して副業だけに専念すれば、貧乏人の自分は1年で違う病に掛かるだろうと。


貯金が毎月ガンガン減って逝く中で動けない、稼げないとなれば確実に精神危険レベル4に突入するだろう推測される。


本気で動けなくなるか・・しっかりとした違う道が見つかるか・・


それまではなんとかパチスロの底辺にしがみついて勝って逝かないと( ´⊿`)y-


というワケで本日は新しい模索ホールの完成!


長かった自分が打てるホール探しの旅も、ようやく休息に入れるような気がする。

全とか連といったお客を呼べる設定の入れ方をしているホールさんは、やっぱりライバルも増えて100人とかになる。


そういったホールさんでは朝の抽選の壁を乗り越えないと、寝ないで叩き出した予測台に手が届かないので、高設定があろうがなかろうが関係の無い入場番号ならその一日は消える。


最高設定を派手に置くほど稼動はないが、たまにコソっとあって、基本は中間or低がメインのホールさんで、その中間とたまにある高設定になにかしらの予測材料が存在するホール!


学校の合間に、就職までの間に打っている人なら抽選でダメな日はお休みもOKとなるが。

全や連よりも見つけるまでの工程に時間を割くし、答え合わせの精度も落ちるが、自分の狙い台に座れるのが第一条件となる専業なら避けて通れない道。


ようやく打てそうなホールを増やして・・2ホール??減った!!

3ホールは欲しいジグマ思考!I店とF店の2ホールが消えたので、1ホール増えても減ったことになっている(;`・ω・´)


やっと少し落ち着いた日々を過ごせるのかと思っていたら・・減ってるし・・

うう、、また放浪のホール周り+データ採り+ヘンなヤツが現れた顔をされる日々が迫っているのか、うう。


しばらく・・しばらくだけ・・休もう・・S店とO店でなんとか・・凌ごう・・



という感じで狙い台はO店の北斗2台、番長2台、マジハロ1台、GOD1台

予測の基本となる過去データがAタイプと比べて、信頼性がとても落ちるのでART主体機を予測台としたときは、狙い台と称したほうが正確な言葉かと。


北斗、番長、GODはあの長いARTに突入した瞬間に、軽発作が発動して、残り100Gとか思った瞬間に撃沈するだろう( ´⊿`)y-


ART1SET30Gを癒しだと感じて挑んでみる。


>>日本ブログ村へ
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

全力走塁したらホームラン


パチスロ・ハウスルール (40acres)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

>>書籍(ホール模索術)<< !!販売の再開を始めます!!

再販に伴って書籍説明の販売ページをリニューアルしました。
機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能となりました。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓需要測定↓【クリック】を宜しくお願いします


   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒




-----前回のあらすじ----

後輩Tに代打ちをお願いしたまま、自分は副業の挨拶回り。

展開はイマイチもボーナス当選が順調で投資もまだ12k。

一刻も速くS店に向かいたい!

なぜか強気な後輩Tに恐怖を感じるから( ´⊿`)y-

------------------------


--- 1月 6日 (No2---

自分は14時からの入店となってしまった。

とりあえず本日はバント狙いでとにかく塁に出て、盗塁を狙ったり、ヒットエンドランを狙うのが自分の目的となる。


要するに天井狙いを主体として、設定推測している人の目を盗んで中間以上を期待しながら打てているのかを調べる。


自分で行えればベストだが・・おそらく本日のS店は、夕方から少し稼動が良くはず。

自分が打って半端な邪魔をするよりも、終日まで打てる人にガッツリ推測して頂いたほうが十分なデータが取れる。


その途中経過も覗けるなら覗かせて頂こうというドロボウのような思考。


色々なシマを回りたいし、後ろに張り付くのはNGなので、コインを持って暴れ打ちをしている人を演じて、隣にちゃっかり座って観戦できれば最高。



まずは軍資金を作るために北斗の将のREG後380G(3日)とREG後340G(2日)の台でバントHITを狙ってみる。



一台目の北斗将は隣のルパンが回っていたので、本日の作戦「データドロボウ」も同時に行いながら打ち始めると2kでHIT!


67GでBIG当選でBIG中に中段チェリー2回とスイカ1回が出るもフル無視して移動。

0Gヤメしたので300枚と少しのコインで、REG後340Gの台に移動する。


こちらかもルパンが観察できるので助かる。


70Gでベルが3回しか出ない( ´・ω・`) コインがビックリするほど速攻で消えて逝く。


下皿のコインを片手で持てるようになってしまったのは112Gという驚異的な速度・・

天井まで200Gとなると・・投資額を考えるだけで切なくなる・・



天井狙い専門で打っている人の胆力ってどれほど強いんだ?と自分の心の弱さを痛感する。


設定とか根拠とか・・納得の自信があれば投資中も「戻ってくる!というか増える1」という気持ちで気軽に打てるが・・おそるべし天井狙い。


やっぱり基本的に天井狙いは低設定がほとんどになるだろうから、こういったことは普通で慣れてくるんだろうか?


でも改めて思う・・期待値って・・全設定の平均的数値なら・・設定1ならプラスになる領域が狭いような・・



そんなことを考えながらも、自分はこういった状況を乗り越えられる胆力を付ける必要もないか?というかこういった気持ちに毎日襲われるなら自分には出来ないかと。


しっかりと打てば結果もまとまって付いてくるのは見ていて理解できるので、5号機で勝つ為の正攻法の一つだと思うのだが・・一週間とか結果が出なければ、自分のような精神の細い人間にはムリかと。


やっぱり中間でも設定狙いのチキン道で5号機時代を乗り越えよう( ´⊿`)y-

>>日本ブログ村へ

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。