ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

無軌道が常識な5号機


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能です。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 4月 3日(4月はまだ稼動していませんorz) ---

読んで頂く前に本気のお願いなんですが・・


決して自分の価値観以外の打ち方を否定する気も全くないし、今までもしてきたつもりはありません。


唯一"どうかな?"と言ったのは数年前に負債が5年で2000万から3000万負けたときに「その打ち方と考え方はどうなの?」と言ったのと、後は普通一般的なマナーとかルールを無視して迷惑を掛けている子にリアルで注意したことがあるだけ( ´⊿`)y-



思い出すと・・隣で飛び跳ねる勢いのテンションで、たこ焼きを食べていたので""落とさないでねーと心配していたら案の定ですよ・・


思いっきり折れのジーンズの膝の上にソースたっぷりのたこ焼きがボト!

そのホールでたこ焼きの販売が本当にあるんだと、自分の目で見た後輩Tは爆笑してしまったという・・コレがあのたこ焼きかと(笑)



その後の詳細は過去ログにありますが・・あまり見ないようにお願いします。


他に思い出すのは、朝の並びが抽選ではなく、並順だったホールで毎回後ろから強く押す常連軍団が居まして・・


彼らはなぜかお揃いで後ろ髪の襟足だけが金髪なんですよ。

この軍団は元々さとちんという今はコメントすらくれない(笑)友達が確認していたので、記事を書いたときは電話でグッジョブ!と言われた記憶があったりなかったり( ´⊿`)y-



その軍団には本当に迷惑で・・そういえばさとちんとお猿さんと三人で観察したときは10人くらい並んで打ちながら焼きそばを食べていたなぁ。


まぁそんな彼らなんですが・・


正直あまり好きになれないし、朝一はいつも足を踏まれたりと、迷惑ばかり掛けられるので、仕返しして「人の振り見て我が振り」を学んで頂けないだろいうかと・・偉そうに思った。


仕返しというか・・そんなの越えてしまって復讐に近い感覚だったのだろうと、今思えばそう感じたりもする。



パダ(元弟子で今は同胞のK1ファイターの身体を持つ優しきヤンキー)と二人の作戦。

入場時間になった瞬間に常連さんと軍団の間に自分が挟まりこんで、常連さんを先に進めながら軍団を足止めする。


常連さん達に被害が加わらない距離を確認してから、一番後ろからパダが思いっきり軍団全員を押し込む。


先頭になっている自分が横にサクっと避けて、思いっきり軍団の先頭の"後ろ髪だけ金髪くんA(リーダー)の"足を掛けた。


想像を遥かにに越えた、その見事なまでの体操選手が失敗したときの衝撃映像を見ているかのようなコケっぷりは今でも鮮明に覚えている。


前転2回して斜めに一回、スピードが消えて逝きながら横にコロコロと。

着ていた服は真っ黒・・しかもあまりにも強い衝撃で一瞬ナニが起こったのか理解できないまま、床に寝そべっていたので後ろからパダに押されている仲間に踏みまくられるという・・背中に思いっきり靴の後が・・


それでも流石はリーダーで、着替えに帰ることもなく、一日中真っ黒になったTシャツと背中にプリントされてしまった靴の後のまま、何事もなく稼動する様を見てプロだなと感じた。


>>日本ブログ村へ
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。