ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

心地の良い向かい風


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災について
[ヤフーポイントを募金] [楽天ポイントを募金]
[災害ストレスに負けない方法] [震災後の心のケア]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
機種別と台数別に必要なパチスロツールだけをダウンロードすることが可能です。
詳しくは >>こちら<< にて説明しております。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 4月 7日/12日/13日 ---

最近は偉そうにも土日にも稼動してやるんだ(`・ω・´)などと、勘違いした考えをもったりしまして・・これまではチョロっとデータを採取するだけだった土日のホールさんを偵察。


まぁ、なんといいましょうか、

平日に朝からバシっと予測からの狙い台への突撃ができなくなったから土日にとか。

追い詰められての進攻なんて成功するはずもなく( ´⊿`)y-


稼働率と出玉の関係は平日とほとんど変わらなく、それほどの成果もないまま、結局はグルグルとホールさんツアーを行うだけ。


今年の誕生日プレゼントということで、後輩Tが車をプレゼントしてくれまして。

新しい車でのホール周りなので気分は幾分爽快だったりもしたワケなんですが・・


このプレゼントは「車検の期限がきたら廃車の手続きをお願いしますね」とか、そんな意味も大きく含まれているような気が思いっきりすのですが、それでも2500ccの大きな車なので切ないホール周りもそれほど涙せずに行える。


(都合の)良い後輩を持ったなぁ( ´⊿`)y-

本当は賭博の"カタ"に渡されたのではなかろうかと・・これでチャラっていうことで!

そんな勢いが全く無かったというと、あったような気もするが・・それでも信頼してくれているというこが伝わったので嬉しいかぎり。


車の二台所有というプチセレブのような身分を少しでも堪能しようかと。



          

いやぁ、太陽が上がっているときは、心地良い風が流れるようになりましたなぁ、


そんな感じで土曜もグルグルをホールさんを回って、最後に新しく模索ホールとして通えないかと狙っているホールに突入する。


とりあえずはジャグラーシリーズの履歴を取りまして、パチンコの新台がようやく空き出す時間だったのでシマを覗くと、空き台を発見!


まぁ打つワケでもないのですが、新台の釘の様子なんかを見る(フリ)。

思っていたよりもヘソとアタッカー付近は空いているが、風車が左でとにかくヘソまで届くのか?という感じもするので、少し離れて打っている人の玉などを見てみる。


少しだけ見ることが出来るようになってきたのか、それとも偶然なのかは定かではないが、やっぱり寄りが異常に悪いように見える。

パチンコも落ちてるなぁと北斗の拳の10個戻しの台が空いていたので、とても打ちたかったがパチスロのコーナーに戻る。


土曜なので普段より遅くまで回っているので、ちょっと速く着き過ぎた様子。

まだ稼動中の台が多くて最終となるデータが取れないので、後ろ髪を引き捲くったパチンコ北斗の拳の10個戻しの台に向かう。


ああ、打っている人が、一旦車に戻ろうとパチスロのシマを通って外に向かう。

ん?この一瞬で番長2の空き台になっている台が186Gで捨てられいる??


このご時世のそんなG数の台が?久しぶりに時間潰しも兼ねてG数狙いでもしてみる。

早起きは三文の徳といいますが・・夜の偵察は三文の徳といった感じ。

スグに前兆演出が始まってサクっと赤7が揃って、どれくらい久しぶり?って感じでBIGRT中に7が揃ってサクサクとARTが上乗せして継続して閉店時間を気にするまでに成長してくれた。

>>日本ブログ村へ
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。