ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

天の使は振り向かないし


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 12月 3/4日/5日 ---

今月も快心のスタートダッシュを切れたのですが、その運の釣りあいとして口内炎+舌炎でご飯が食べられないよいう・・まさにエビで鯛を釣るにふさわしい状況に。


沁みるとか超えて痛いとかも更に超えて息をするだけで涙が止まらない。

麻酔薬と沁みこませて、パッチをペタペタ貼って、マスクをしての稼働。


肩こりが原因の一部らしいので、レバーは擦らないほが良いとは言われておりますが、背に腹は変えられずお金を稼ぐ為の試練と考えれば、普通なら口内炎+舌炎で会社を休む人なんていないわけで。


契約とか保障がないので「ナニ言ってんの?それは日本語ですか?」と自分で言いたくもなるのですが、自営業という感じで・・一応税金はそういって支払って日本人としての扱いを受けているということでご了承のほど宜しくお願い致します。



というワケで12月3日の月曜日は上げ狙い(気持ち的、又は妄想的)の稼働となる。

やっぱり今月も出来る限りはART主体機で攻めたいので、やっぱり番長2かバシリスク2が土台となって逝くことになる。


本日は番長2の高設定狙い。

めずらしくも朝一は開店5分後にホールに突入する。


狙い台を260Gまで回してスルーしたので、この後放置してもダレも引き続き打つ人がいない番長2のシマなので、ここはサクっと副業に事務所に向かって、まずは気になる締切書類の処理。


書類制作完了して顧客さまのセレブさん宅に向かうと、手厚く迎えて頂くことになって、なにやら名前のあるティーと手作りのイギリスのお菓子を召し上がらせて貰った。


美味いのか甘いのか・・貧乏人の口と口内炎+舌炎の自分のは軽い拷問になる。

親切なのでやっぱりそこは出されたモノはペロっと食べようとするのが貧乏人。


トイレを借りて麻酔薬を塗りたくって食べまくって、仕事のGOサインを頂いてから、番長2にそのまま走り込む。



朝一に自分が回して放置した、そのままの状態でポツンを置かれていた。

まずは朝の8kを取り戻して、高設定の挙動を見せつけてもらって、コインを少しでもプラスにして頂くという生意気な3つの目的と欲望を密かに持ちながら再スタート。



とりあえずは変更挙動があったので400のゾーンまで走っみようと回してみる。

380G付近で強チェリーで解除して、内心は天井が恐ろしくて恐ろしくて堪らなかったので、中はお祭りで外は"ふ~ん"って感じで進めて逝く。




操で消化中の60Gの赤ART中にチャンス目と弁当箱2回と弱チェリーと強チェリーを吐き出してくれた。


グローブはピンク・ピンク・青・レインボーとご機嫌な感じ。

右パンチから左キックのコンボで頂に突入!


上乗せもなく単発かと思いきや継続するもサクっと終了して、100Gも超えて引き戻しも無くなって200のゾーンまで向かうというちょっと切ない展開になる。



こういった軽く期待した展開でテンションも上向きの時、何も繋がらなくサクっと終わると、気分は少し期待待ちにしていたお祭りが雨で中止になったような気持ちになる。



女の子なら両肘をついて窓から空を見上げているような気分になる。


200G手前で意味不明で突入した前兆から頂ラッシュ!通常頂という代物で雨天中止になったお祭りがやっぱり始まった!みたいな放送を聞いたような気分に戻る。


まぁ・・上乗せのチャンスも無く普通に50Gを終えるも復活。


そして、

        


気持ちの良くなる演出を頂いた( ´⊿`)y-

野望を果たせるかもしれないチャンスが到来した。


>>日本ブログ村へ
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。