ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

オレの背中を押すのはオレなのか


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 12月 8日/9日/10日/11日/13日/ ---

7日は大学病院で甲状腺とポリープの定期検診&検査。

甲状腺のほうは今の薬の量で大丈夫ということ、ポリープのほうは大きさで言えば悪性のガンほどだが、診断では悪性ではないということ。


この診断は大学病院の医師2人(関係のない二人)とエコー技師の二人の解答。

10ミリを余裕で超えているが、一年で大きさが変わっていないし、形や浸食も無事なので99%ポリープではないらしい・・


もう半年してから検査して、大丈夫でも削除する手術を行うという予定になった。

ちなみにCTに映らないので困っている・・10ミリを超えた影だし・・他の病院でも検査だけしておこうかな?と・・でも今言通っている病院は我が地域では最強で最高と言われているし・・




8日は秘宝伝に突入してみた。

3日に入った秘宝伝が一通り中間以上と思われる挙動と差枚数を出して、一周したので、このホールさんは最後まで回収台にした中間以上の台を据え置きにするはずなので攻めてみる。


この日も夕方からの稼働となって16時過ぎにホールに突入する。


仰天!あれだけ話題になった秘宝伝も・・たったの4日で夕方時の稼働は0%と。


全ての台は2000Gも回っていないし・・

たしかに秘宝伝は高い山を登ってからの勝負になるので、高確率状態の時の精神はイケイケだったりするので、ダメだったときの精神ダメージが大きい。



しかし高確率状態からもう一山登りきったときの、その見返りが確かなものならば、ダメだったときも「まだまだぁ」と意気込めるが・・


成功時の報酬を知ってしまうと、連続で高確率がスルーされて逝くと、普通な感じで精神はヤメモードに一直線に向かってしまうのは、打ちながら自分でも分かるほど。



コレは切ない!と思いながら一人ポツンと新台秘宝伝に座り込む。

2kでBIG・・全飲まれから4kでBIG・・悪くないのになんか切ない。


そこから高確率に突入して一発目で成功!そのまま軽い上乗せが何度か訪れて、一度は終了するもスグにARTに突入してなんとかコインを貯めることに成功した。


しかし・・高確率の成功か否か!これが一番のワクワクゾーンとなる4号機も含めての秘宝伝

あの左下のランプと上がるか下がるかのドキドキ感を上手く継承させたと感心すらする。


しかし残念だ・・見返りが小さ過ぎる・・

4号機で大HITした機種を5号機で巧くワクワクポイントを重ねて仕上げても、規制の壁を超えることはできないのだろうと。


本当に残念だ・・だからエウレカとサクラ大戦をす~っと戻しましょう!(笑)

        


9日は副業に穴が空いたので、朝から狙い台に突入してみた。

狙うは番長2でこれまで成功を収めているホールさん!


最近は夕方からだったが15時頃までにサクっと3500枚ほど出して、ARTを400Gほど残して後輩Tにバトンタッチ代打ちをお願いしようと、不埒な思惑を持ったままホールに突入する。


狙い台に着席して200Gで夕方背景に変化して、特訓に突入から巌のドッチボール戦は負け、そのあともう一度200Gのゾーンで特訓に突入するも第二停止錘x2で10トンまで逝くもスルー。


トントン拍子でお金がサンドの長細いブラックホールのような吸い込み口に、自らの力で入るように我が右腕に誘われて入り込んで逝く。


18k使ったところで、おそらくは高確中の強チェリーで解除。

赤7揃いでARTは無し・・サクっと飲まれて追い金する・・


200Gのゾーンも特訓で「このゾーンに今居るんですよ」のどとアピールされるだけでスルーしてしまった。


追い金10kのところで、おそらくは高確中の強チェリーで解除。


なに?これ?いったいG数解除は何処を選択されているんだ?なぁ?

>>日本ブログ村へ
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。