ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

12月の暖かい稼働データ


パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒


--- 12月 14日/17日/18日/19日/23日/25日/27日 +〆 ---

骨身に沁みる厳しい暦日は正確な機械時計で数秒単位で過ぎて逝くように、知らない間に過ぎたという気遣いなども一切なく、打撃のように一打一打が精神に突き刺さるような苦痛なだけの時間として過ごすことが多く・・


逆に優しい時間は、まるで時差のようなものに巻き込まれたように速攻で過ぎ去る。

そんな理不尽な人生を深層部分で感じる年末も、残りは3日となった( ´⊿`)y-


そんな厳しい12月だが、暖かさいっぱいで歓迎してくれるホールさんも存在する。

純粋に設定が良いというワケではないが、ボーナスデータを取っていると如実に伝わってくるような思考などもあったりする。


それは例年あって大概が15日前後を過ぎた頃に遣って来てくれることが多い。

文章力の乏しい自分が言葉で表現するよりも、数字と表で見て頂いたほうが分かりやすいと思うので、少しだけエクセルの実際のデータを晒してみる。


この二枚は23日の連休からの等価交換ホールさんのアイムジャグラーEXの実際のデータ。

(画像クリックで別窓で大きく表示されます)
        
(表の白い部分は推測設定で、太い横線は両替機がある場所)

        
(こちらは台/日別差枚数。日別トータル差枚数は一枚目の最下段)

次の二枚は同店同日のアイムジャグラーAPEXの実際のデータ。

(画像クリックで別窓で大きく表示されます)
        
(表の白い部分は推測設定で、太い横線は両替機がある場所)

        
(こちらは台/日別差枚数。日別トータル差枚数は一枚目の最下段)



少し前にパチスロ花の慶次の全国的平均の設定の話題を美味さんが書いてくれたが(参照記事)、アイジャグEXの機械割が低いといっても優良的な数字となっている。


一枚目では設定の甘さが、二枚目では設定の上げ下げの理由が見えてくる。

この二枚で分かることは「一日単位で差枚数調整してませんか?」ということ。


11月までは(この事例と似たデータが3月になるホールさんも存在)こういった簡単簡略なデータはそれほど残らない。


もしかしたら年度末の目標が見えたので、残りは一日○枚数平均で回収できれば、本社から怒られることは無いという状況なのかも知れない。


そういった状況で年末までにできるだけ解放して・・とはいってもサービス的解放までは届かないが、それでも普段よりは優遇された設定環境にあると思われる。


おそらくこのパターンも長くて30日まで、もしかすれば29日までになる。

この流れと勢いで「うっひょう~、明日はEXだぜ!」などと浮かれると、とんでもない結果と鬼設定が待ち構えているかも知れない。


ノーマルタイプはART主体機と違って、設定からの結果が素直に出ることが多く、事故的な出玉は横浜高校時代の松大輔レベルの剛腕が必要になってくる。


稀に5000GでBIG28回、REG7回で差枚数で2500枚を強奪する猛者もいるが、それは自分やこのブログを読んでくれている奇妙な人間には縁の無い話。



そんな感じで予測を単調にしてくれている優良店が2ホール存在したので、このノーマルタイプの設定+差枚数の動きをART主体機に合わせて狙い台を想定してみる。


といっても・・そこは極めしチキン道と称して、逃げ隠れしながらコソっと少量のコインを獲得しようとする人間なので、まずはジャグラーで予測思考が正解なのかをお試しするという気持ち良いレベルのチキン稼働から。

>>日本ブログ村へ
スポンサーサイト




書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。