ぱちんこ・パチスロ 総合ブログ

パチスロ専業者と、生涯収支プラスのリーマンパチンカーと、
ぱちとスロの開発人、3人の日記が統合されたブログです。



月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 
-- -- -- パチスロ / パチンコ / ブログ / 解析 / 確率 / 日記 -- -- --

謝罪と償い。努力と勇気。快楽と感謝。


「パチスロ・ハウスルール (40acres)」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
東日本大震災支援について
東日本大震災被災地復興にできること     [災害ストレスに負けない方法]
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

↓重要度測定↓クリックを 宜しくお願いします

   ←←← マウスを乗せると優しくなれます
   いつも本当にありがとう! >> blogranking

優しくマウスを乗せるとマリさんに感謝されます
日本ブログ村もフワっとお願いします⇒




--- 4月21日  ---


旧要件機でパチンコを少し知って新要件機をたっぷりと楽しみ、新内規機種でキャッキャしてきた人なら新規則機種に不満を抱くのは真っ当な思考だと思われる。


ホールも儲かるが打ち手も楽しめるという形で、需要が仕様を率先した時代。


そんな時代にパチスロを擦っている人なら真っ黒仕様(B・裏)も受け入れて、"その仕様"をたっぷりと楽しんでいたかと思われる。

だから黒くするなら楽しめるようにという無音の要求が強くて、騙すことは難しかったし、騙すなら見返りを表現しないとサクっと客は離れてしまった。


そんな事実・過去を持ちながら・・5号機は・・



信頼を取り戻そうとするなら行動で示さなければならない。

償うということこは言葉で謝ることではなく、自分の思考を変えていくことだと。



謝罪はその償いのたったの一歩目に過ぎない。



大切なのは、謝罪と一緒に誠意と思いやりを相手に示すこと。

許しとは努力して得るものだ、そしてとても大きな勇気が必要となる。



絶対に配当を偽証してはならない。


競馬のオッズで5倍の組み合わせが当たった!換金すると4倍しかなかった。

理由を追及するとシステム上の不具合とか、提供者のミスとか・・そういった理由。


両手一杯の理不尽をたっぷりと持って帰らされる。


極論かも知れないが、そういったことと同じ。

これがワザとなら悪意ある偽証行為、ワザとでないなら二度と同じミスを行ってはならないレベルの大きなミスとなる。


ミスであることを強く願う・・

あってはならないことだけど、もしも"あった"なら償い許しを得る努力をして欲しい。


万が一、前者なら・・なぜ誤魔化さなければならなかったのか?

そこを深く深く考えて、誤魔化さなくても頑張れるように、少し大きめの勇気を出して主軸から変えて欲しい。



許しとは努力して得るものだ、そしてとても大きな勇気が必要となるが・・

5号機って面白いと思うからこそ、

疑惑の"とある"メーカーさまに気軽にお願いしてみる( ´⊿`)y-


やっぱりパチスロは「ヤメる理由を探しながら遊ぶ」のではなく「ヤメなくていい理由を探して強引に遊ぶ」、そして涙を拭きながら後悔はせずに次回に挑む!

そんな遊びに戻せることを大いに祈っている信者からの痛々しい応援。



とあるホールさんが"熱い日"だと予想できる日に、仕事をサクっと昼までに終わらせて、後輩Tを誘って昼から突撃してみた。


パチスロで遊ぶのは・・本当に久しぶり・・

やっぱりARTを打ちたい!というワケでサラっとモンキーターンに座ってみた。

いまではいつも同じG数で捨てられている機種だが、そこから突撃するのに十分な自信があったり・・なかったり・・


230G付近から始めてみるがあっさりと800Gに届いてしまうもようやくARTに突入。

いきなり超上乗せで合計350GくらいARTを頂いて波に乗る!


4連以上はしないが380Gを一度も超えないという見事な展開。

個人的にはモンキーターンが一番楽しいと思える液晶付Aタイプ(ボーナス出玉5種)のように、まったりとしながらもドキドキや"ここで引いてくれ"という祈りや、引いたときの"遣ったぞ感"溢れる時間。


後輩Tから「お勧めとか?」というジャブに対して"あえて"という感じの、初めかっら逃げ態勢の腰の入っていないジャブで応戦回答をした旋風・・それが・・


>>日本ブログ村へ
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2013/04/30 12:00 ] パチスロ・ハウスルール | コメント(7)

書き手の3人の軽~い説明
--------------------------
パチスロ・ハウスルール
二つの病魔に襲われ人としてギリギリ稼動の中で、パチスロ専業者としてなんとか生きてる稼動日記
著) 40acres (フォーティーエイカース)
過去ログ(2005/03~~2010/09)
--------------------------
釘読みが下手でも・・・
小遣いもらえないリーマンパチンカーが生き残るため年収支1000k維持を狙うパチンコ実践記
著) まっちゅむら
--------------------------
100年の挑戦!
ぱちんこ・パチスロの開発を生業とする人の珍味な視点の日記。
著) 美味 (びみ)
--------------------------

★このブログの便利な使用法★
本文中の最上部にあるロゴをクリックして頂けると、その人が書いた記事だけを連続して読めるようになります。

タグクラウド
パチンコ・パチスロ画像!
想い出の一枚!

将来に思い出になる一枚も歓迎。
画像をクリックをクリックすると別窓で
撮影時の大きさで閲覧できます。


まっちゅむら


まっちゅむら


まっちゅむら


にしじょーさん(1G目に出現)


匿名さん


40acres(1900G連)


40acres


後輩T








ホール模索術をお使いの皆様方へのお知らせ

アイムジャグラーEX(APEX)専用ツールREG当選確率Verを配布中。 REGを基本に設定推測するよう変更。台別/日別で差枚数を表記するグラフを追加。

>>ダウンロードはこちらから<<

google chromeで文字化けする場合はエンコードをEUC-JPに変更して下さい。
FirefoxではなぜかDLできない場合があります。
ダウンロード後は書籍にあるパスワードのみで校閲できます。 パスを忘れた方は、ご購入して下さった年月と、登録メールアドレスを記入の上、 最下記にあるメールアドレスに送信して下さい。


まっちゅむら


まっちゅむら


40acres


40acres


後輩T


40acres



パチンコ画像・パチスロ画像!想い出の一枚!では皆様からの投稿画像を両手を擦りながらお待ちしております。

画像とハンドルネームを記載の上、
下記(↓)アドレスにお送り下さい。




アドレスをクリックするとメーラーが起動します。捨てアドで送信される方は、ご面倒だと思いますが、メーラー起動後に表示されているアドレスをコピペって下さい。 また掲載させて頂く画像に付いている全ての情報(撮影機種番号など)は、キレイに抜き取ってから掲載しますので私を信頼してくれる方はご安心下さい(笑)。